青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

翔くん、お誕生日おめでとう!


櫻井翔生誕祭・櫻井キャスターに捧ぐ! 風花の「旅の雰囲気を楽しめる本・CD&DVD」


趣味の少ないことが知られている翔くんですが、旅行好きということで、私、風花が旅に関する本やCD、DVDをご紹介します。



インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)


↑気になるタイトルですよねー(笑)
実は、以前から注目していたんですが、まだ私も読んでいないんです。


インド旅行は経験済みの翔くん。
どんなふうに感じられたんでしょうか?


その「カレーの国」で海外ロケの大野くんの感想が早く聞きたいです!
何となく、大野くんはこの国を気に入るんじゃないかなあって気がする(*^_^*)



深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)

深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)


著者の海外放浪記です。
読むと、自分自身が旅をしている気分に浸れる本です。
こういう旅、なかなか女性はできないと思うので、特に女性におすすめです。


水曜どうでしょう 第1弾 原付ベトナム縦断1800キロ [DVD]


ローカル番組ながら全国にファンのいる『水曜どうでしょう』のDVDシリーズです。


無謀な行き当たりばったりの旅。


その旅の突拍子のなさに、終始、ぼやいている大泉洋さん。
実は大泉さんの所属している事務所の社長なのに、そのタレントから「ダメ人間」呼ばわりされるミスターこと鈴井貴之さん。


タレント以上にリアクションの大きいディレクター。
肝心なときにカメラを回すのを忘れることもあるカメラマン。


こんなおバカな4人組は、未だかつて目にしたことがありません(笑)


このシリーズは、《水曜どうでしょう 第13弾 日本全国絵ハガキの旅/シェフ大泉 車内でクリスマスパーティー/東北2泊3日生き地獄ツアー [DVD]》など、もうタイトルからして笑えてしまいます。


今年、復活を遂げるという『水どう』に期待したいです。



世界遺産 組曲

世界遺産 組曲


以前、CDに収録されたシークレットトーク内で、密かにテレビ番組『世界遺産』のナレーションの座を狙っているとおっしゃってた翔くん(いつか実現するといいですね!)


こちらは、TBSのテレビ番組『世界遺産』のかつてのテーマ曲のCD。
『The Song of Life』がおすすめです。
ぜひ試聴してみてねっ!