青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんの『はじめの一歩』DVDが予約受付中〜♪


大野智くんが出演した『世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜』で、Amazonの画像がようやくつきました。



世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜 [DVD]

世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜 [DVD]


もちろん『はじめの一歩』は録画済みだけど、DVDも記念に購入〜!!
約2ヶ月、楽しみに待ちたいと思いますっ(>▽<)


大野くんのドラマ、これからもいっぱい見たいなあ。
でも、そうすると、ただでさえ忙しい大野くんが、もっと多忙になってしまうんですよねえ。
む〜(ーー;)


相葉雅紀くんの『君と見る千の夢』のCMも、今、テレビで流れていますよね。



君と見る千の夢 [発売日以降にお届け][DVD]

君と見る千の夢 [発売日以降にお届け][DVD]


相葉ちゃんは『バーテンダー』が終わったばっかりだから、しばらくドラマないよね……。



バーテンダー DVD-BOX

バーテンダー DVD-BOX


バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)

バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)


嵐さん、ほんとお疲れ様です!!
「応援してるよ〜!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。