青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん『Hearts〜ハーツ〜』&大野智くん『ARASHI DISCOVERY』


今朝の大野智くんのラジオ『ARASHI DISCOVERY』では、町田慎吾くんとの近況が聞けてとっても嬉しかったです〜!!\(^o^)/


大野くんは町田くんと「たまにメールする。ちょっと前に会った」とのことっ!


そんな町田くんが出演される舞台『Hearts〜ハーツ〜』は、私も友人と見に行く予定です。
追加公演が決まったほどの人気ぶりです♪


もともと演劇が大好きなので(だから、舞台で鍛え抜かれた大野くんの演技スタイルにほれこんでしまったのかも)、ジャニーズ関連でなくっても、最低1年に1回は舞台を見ていたいなあ。
今回は町田くんの舞台ということで、より楽しみにしています。


舞台を見たら、演劇期間中はネタバレしない程度に、千秋楽後には詳細をこちらのブログでレポートさせて頂きますね。


――ただ、チケットの発送が遅れているのか、まだ手元に届いておりません。
代金の振込先を間違えていなかったか、何度も確かめてしまいました。
早く届かないかなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。