青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大野智くんがGACKTに惚れた!?


今週の『しやがれ』の嵐さんたち、黒衣装がかっこいいな〜。
『DOME+』やMステとはまた違ったかっこ良さですっ♡


アニキゲストはGACKTさん。
そのGACKTさんが、バリカンで大野くんの髪を刈り上げるっ……かと思いきや、実は刃が入っていませんでした〜。
驚いて立ち崩れる大野くん。


ニノ「めっちゃびっくりしたよ、俺が」(俺が!^^)
翔くん「坊主になるのかと思ったもん。大野さん、今のお気持ちは」
大野くん「最悪です」(苦笑)


うん、ガクちゃんのシュークリームの食べ方、ありですね^^
それ以上に、クリームのついた複数の指をなめる相葉雅紀くんの仕草がかわいかった〜♡
翔くん「何往復した?」


ガクちゃんの「赤い彗星」(車……のセットw)で、大野くんが彼女役として助手席にっ!
彼女役の大ちゃんの反応が乙女すぎ〜^^
ガクちゃんは大野くんがお気に入りなんだねー(笑)


GACKT道場で、懸垂にチャレンジする櫻井翔くん。
難易度の高い懸垂に苦戦する翔くんへ、相葉ちゃん「この距離でみると超おもしろいんだけど」
翔くん「おまえのためにやってんじゃないんだよ!」


今週の『しやがれ』は、嵐ファミリーなGACKTさんとメンバーが親しくって、いつも以上におもしろかったです♪


――そうそう、映画『怪物くん』の前売りチケットですが、大半の映画館で、特典ストラップつきが即日完売したようですね!
しかも、一般チケットそのものが売り切れてしまった映画館も多いようですよっ!!


あっ、それと、松本潤くんのFasioのCM、サイトが更新されました〜。


くずれない!ミネラルファンデーション誕生 Fasio


↑新CM「まつげ屋さん、旅に出る」編の動画が見られ、壁紙がもらえるよっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。