青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野さとこ・重大発表『嵐にしやがれ2時間半SP怪物番組が嵐で今夜大復活!』


しやがれの大野さとこちゃん、かわいかったですね!


そして嵐さんの重大発表。
2013年の『24時間テレビ』のメインバーソナリティーが嵐さんであることが発表されました!
個人的には、2年連続はないだろうな〜、やっぱ4年後だろうな〜って予想していたことだったんですけどねえ。


直前の『ウルトラマンDASH』見てると、特殊メイクアップアーティストとしてJIROさんという方が。
どっかで見たことあると思ったら怪物くんスライダーの顔の部分作った人でした!
どちらの番組も日産自動車の大野船長がいっぱい流れたのが嬉しかったなあ♪


(コメントは関連記事がアップされてからいただけますとたいへん嬉しいです〜)



嵐にしやがれ2時間半SP怪物番組が嵐で今夜大復活!(2013.1.1)〜


大野智のイチからやり直しやがれ!】『はじめてのおつかい!』


(´・∀・`)リーダーらしいVTRの振り「やり直しVTR、スタート!!!」(←怪物くんやんww)


IKKOさんから109で勝負下着を買ってくるように頼まれた智くん、リアクションがいちいちキュート///
とにかく大野さとこちゃんがかわい過ぎる!!


アドアーズ渋谷店でプリクラを撮るさとこちゃん。
慣れないヒールで足が痛いさとこちゃんだけど、女子力ハンパない……!


そして「くれーぷや」でクレープを購入。
声を出すとバレるかもと女の子っぽい声色を練習するさとこちゃん。
(´・∀・`)さとこ「オススメありますか? オススメあります?」
「これだな」
(.゚ー゚)「怖い怖い怖い、怖いよ〜!」
(´・∀・`)さとこ「アップルシナモン生クリーム食べよ♪」


(´・∀・`)「どうやって食うんだ?」
しきりと髪の毛を直すさとこちゃん。
(´・∀・`)「髪いっぱい食べちゃった」
伊集院さんが「これナンパされるよな」って言ってたけど、ほんと私もそう思ったよー!!


(´・∀・`)「一人もバレてないと思うよ。ただもう足が、限界」(ヒール、痛いよね。さとこちゃん、がんば!)


(´・∀・`)「俺、下着屋なんか入ったことねえよ。普通ねえか」
渋谷109の「ラヴィジュール」でIKKOさんに頼まれた勝負下着を探すさとこちゃん。
(´・∀・`)さとこ「すごいセクシーな下着ってあります?」
「友達のプレゼントなんですけど、あの何か勝負みたいで(笑)」


(.゚ー゚)「男だっていうことはバレてるよね」
(´・∀・`)「かもしれないね」
(`・3・´)「かもしれないね〜」
というスタジオでのやり取りがうっすら聞こえました。


セクシー下着を無事購入したさとこちゃん、お疲れさま!^^
イチからやり直せましたか? という質問に、
(´・∀・`)「いやだから、これ何をイチからやり直してるの?(笑)」
「俺、それが良くわかんないんだよね」
「まあでもね、ほんと楽しかったですよ」
(´・∀・`)さとこ「楽しかったです♡」


スタジオの智くんは、
(´・∀・`)「最初はほんとすぐバレると思ってたからあ。思いのほかバレないんですよ、2度見もされず、これはイケるなと思って、女装になってる自分が超楽しくなってきて」
日馬富士関も「いい女じゃないですか」つってたよ(笑)


二宮和也のイチからやり直しやがれ!】『進め!電波少年


牛のゲップには地球温暖化の原因となっているメタンガスが含まれているということで臭いを嗅ぐことになってしまったニノ。
干草を毒味して
(.゚ー゚)「う〜ん、ほぼ畳!」(笑)


牛のゲップの臭いを嗅いで、チューブつきのマスクをたたきつけるニノ。
(.゚ー゚)「すっごい、すっご〜い緩いウ○コ投げられた」感じだそうです。


さらに、身長230cmの日本一背の高い男性、岡山さんのもとをアポなしで訪れたニノ。
あ、これは嵐さんがずっと昔に深夜番組でやっていたことに似ていて、確かに"イチから"って雰囲気はある!
ただ、もう国民的アイドルだから受け入れられ方がスムーズ!!


岡山さんに日本一高いお姫様だっこ!
(.゚ー゚)「あの、何か、象みたい」(笑)
女性社員の方と握手会するニノ、優しいね〜^^
ディレクター「2013年グイグイやっていきましょう。こういうの」
(.゚ー゚)「ヤダ!」www


松本潤のイチからやり直しやがれ!】『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』


ショッカーにさらわれていく松潤
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)「松本を返せ〜」
ノノ`∀´ル「やめてくれ〜」
このやり取り微笑ましいww


潤くんは「恐怖の心霊どっきり」にチャレンジ。
(;`・3・´)「うわあ、俺やだなあ、こういうの」
舞台は夜のお寺っす……。
(´・∀・`)「寒そうだなあ」
や、確かにそうだけど、そこ!?(笑)


この心霊どっきり、なぜかボビー・オロゴンさんやクリス松村さんが出てきて、潤くんも途中笑ったりしてたねww
(‘◇‘)「驚き方が全部一緒だよね。ウオィッっていう(笑)」
リアクションのお手本を示すため、来年の干支のヘビ登場〜。
なりゆきでヘビとチュー、そして上島さんとチューすることになってしまった潤くん、お疲れ!!


【ザ・セット回転しやがれ】


今回のアニキゲストは、しやがれ開始当初に智くんが「来てほしくない」(笑)と言っていた近藤真彦さん!
階段の上の玉座のような席に座ってるマッチさん。


マッチさん「嵐ってさ、下積みがあった? 売れなかった時代ってのがあった?」
(`・3・´)「率直に言いますと、いきなりバコーンではないです。一歩ずつ階段上がってると思ったんですけど、10周年のとき色んな雑誌の方に"嵐不遇の時代"っての書かれていて」
嵐さん的には不遇だとは思っていなかったとwww


マッチさん30周年と嵐さん10周年が重なって、雑誌の表紙が全部嵐だったとマッチさん(笑)
ニノが智くんの肩をバシッ!(智も叩き返す)
なぜかメンバーから責められる智www


マッチさんにあやかってギンギラギンな衣装に着替えた嵐さん。
智くん、かっこいいよ!!(≧▽≦)


【ジャニーズクイズ】『速報!歌の大辞10』


ワイプにピカダブの嵐さん!


Q:歌い終わりでセットに変化が! 一体どうなる?


船のセットの上で歌うマッチさん。
(´・∀・`)「これ、当たっちゃうかも」
「あの赤い幕が落ちて、後ろの三角部分、あれが実はサメのここ(口?)で、マッチ食べられる」


A:クジラに飲み込まれる。
(智くん、惜しい!)


櫻井翔のイチからやり直しやがれ!】『スーパーJOCKEY』


ジェスチャーには自信があると翔くん!(確かに!!)
翔くんのウエットスーツの上からレトロな水着を着て再登場(笑)
(`・3・´)「やっぱり正月なんで紅白で」


翔くん、ほんとに水中ジェスチャーが上手だったんだけど、具志堅さんら解答者の皆さんが全然当てられなくって、結局全問不正解……。
(`・3・´)「僕これやってるときね、すごい自分がイキイキしてると思ってたんですよ!」


相葉雅紀のイチからやり直しやがれ!】『木曜スペシャル


ジャニーズ史上初、爆破大脱出にチャレンジするはずが……実はどっきり!!


相葉ちゃんの手錠の鍵を開けられずに逃げ出すメンタリストのDaiGoさんとスタッフさん!
(‘◇‘)「ヤバイ! ヤバイ! ヤバイ!」
手錠のつながれた柱を蹴る相葉ちゃん。
周囲で爆発が起こって「熱い熱い熱い! ウォ」って。
(;‘◇‘)「何なのこれ?」


ドッキリの種明かしがされると、
(‘◇‘)「ほんとにもうぶっ飛ばそうかと思ったよ!!」
(鍵と聞くと、つい榎本さん呼んだら? って思っちゃうな〜)


イチバン体を張ってやり直した「イチから嵐」、日馬富士関が選んだ優勝は相葉ちゃんでした〜!


【重大発表】


昨年同様、2013年の『24時間テレビ』メインバーソナリティーに嵐さんが決定!


そのテーマを書道家武田双雲さんと共に巨大な筆で書く嵐さん。
袴姿で、着物にたすき掛けした智くん、似合っています^^


智くんが「ポ」の字を書いているとき、後姿がめちゃかわいいんだけど、「フン!」って筆を持ち上げるときの腕の筋肉と筋がヤバイよ〜♡


24時間テレビ』のテーマは「ニッポンって……? この国のかたち」
2年連続行うことになったのは個人的に予想外でしたけど、決まったからには全力で応援したいと思います!!


・ニッポンって…
大野智:職人技
相葉雅紀:四季がハッキリしてるところが好き(←単語じゃなくていいんだとツッコまれるww)
松本潤:たくさんの伝統文化がある
二宮和也:何歳?
櫻井翔:故郷

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。