青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

お年玉にシマノのライフジャケット&福嵐(第6夜)〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
皆さん、初夢は見られましたか?
夢を見たことは覚えてるのに、その内容が思い出せない私です。
昨晩は大野船長とさとこでリピが止まらなかったから夢にも登場してくれてるといいなあ。


元日から『24時間テレビ』メインパーソナリティーの発表があったりと、2013年も嵐さんが大活躍しそうですね!


嵐、2年連続「24時間−」メーン務める! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐 史上初!2年連続「24時間テレビ」/芸能速報/デイリースポーツ online


24時間テレビ:今年も嵐がメーンパーソナリティー 史上初の2年連続 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


【追加】


嵐が今年も司会!24時間テレビ  - 芸能ニュース : nikkansports.com


今年も嵐が24時間テレビ司会!2年連続4度目:芸能:スポーツ報知


紅白視聴率 年間最高42.5%!話題性高い初出場組健闘 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



あと、栗原さんが言っていたけれど、箱根駅伝にさとラジのスポンサーの日大が出るようで。
ご覧の方、ぜひ応援してみてね!



【追記】紅白視聴率…関東地区:前半33.2%/後半42.5%


『第63回NHK紅白歌合戦』関東で後半40%超死守 新潟で50%超 (嵐) ニュース-ORICON STYLE-


紅白年間1位42.5%、ガキ使16.8% - 芸能ニュース : nikkansports.com


紅白歌合戦 5年連続40%超え 後半42.5%で年間視聴率トップ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


紅白 1部33.2%、第2部42.5%/芸能速報/デイリースポーツ online


紅白歌合戦:後半42.5%で年間視聴率トップに 5年連続の40%超え - MANTANWEB(まんたんウェブ)


【追加】


紅白、年間トップ守った!視聴率42.5%:芸能:スポーツ報知



バーモントカレー 元気のヒミツ篇 | TVCM | ハウス食品


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました。


1月4日・5日(金or土曜)第587回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


次回はラジオで書初め的なこと(?)をやるらしいです。



〜2013年!僕らが福嵐を巻き起こします! 第6夜〜


今回は潤くんがラキセSPの現場を自撮りレポート。
収録スタジオがモニターに映ると、
(`・3・´)「ああ、行ったねえ、ここねえ」
(.゚ー゚)「行ったねえ」
(´・∀・`)「行ったあ」
フジドラマは全員主演を制覇してる嵐さんでした♪


ノノ`∀´ル「どーも、現場の松本です。今日はラッキー探偵社に来ました」
共演者の大泉洋さん、松嶋菜々子さん、瑛太くんがそろっています。


大泉さんのインタビューでは、
ノノ`∀´ル「北海道のいいところ教えてください。3秒以内に」
大泉さん「魚介だな!(笑)」


(VTR終了。画面はスタジオへ)


(`・3・´)「ほんとに3秒で言ってくれたね(笑)」


告知VTRの生ナレは智くん!
智くんの顔の前に手をかざして、カンペ読むの邪魔しないで、潤くん(笑)


(´・∀・`)「松本潤主演ドラマ『ラッキーセブン』しゅざい、取材じゃない!」
(.゚ー゚)っ「スペシャルでしょ?」
(´・∀・`)っ「スペシャル! 取材じゃない、取材なんかない!」


【嵐の大好きなところ】大野智が思う→嵐の大好きなところ


(´・∀・`)「え〜、僕が、しゃべってるときに、色々ツッコんでくれたりしてくれるとこが、大好きです」
ハートのふちをつかんでいる智の指が綺麗過ぎて///


(´・∀・`)「みんな、ありがとう」
(`・3・´)「こちらこそありがとう」



ARASHI DISCOVERY(2013.1.2)〜


今朝の"今日の一言"は「ぽち袋」でした。
非常に少ないことを「これっぽっち」というように「ぽち」には"ほんの少し"という意味があるそう。
"少しの心付け"という思いを込めて使われるようになったのだとか。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、ぽち袋ね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど。ま、気持ちですよ、ぽち袋」


(´・∀・`)「良い子のみんな、お年玉もらったかい?」


「ねっ、俺はあ、もらった。ふふふっふ☆彡 この年でももらえるんです。あとあげた」


「やっぱ何だろ、あのね僕ね、お年玉袋が好き。ふふふっ☆彡」


「あれいいよ! あの、例えばさ、お年玉もらってえ、あのー、な、中身出して、袋とっとくじゃないすか。ほんでずっと置きっぱで忘れちゃってるじゃない」


「で、何か掃除、大掃除とかしようつってそのお年玉袋を置いてあったとこも片付けようとしたときに、ないのわかってんのに、見るんだよね。っはははははっ☆彡」


「ちょっとね、あ、そういえば、みたな。そういう傾向があるんだよ、お年玉袋。うん、2度楽しい。ないんだけどね」


(´・∀・`)「えっ!? えっ、マジで? 何これ!」


(ガサガサという音)


「マジで!? 何このお年玉。おお、すげえ。やべえ、もうテンション上がってる、シマノって書いてある。ふふ☆彡」(←私でも知ってる有名な釣り具メーカー)


「おおっ! すげえ! マジか? ライフジャケットや。っふふ、クック☆彡」


「そうだね、落ちたからね、僕」


「落ちてもだいじょうぶなようなこれすごいやつじゃないの? ガスついてんね。これ引っ張ったら、プシューッて浮くやつやん」


「もう1回落ちるってこと? これ。ふふふふっ☆彡」


「いやあ、ありがとうございますー。いやあ嬉しいねえ」


「いやあ、いい1月2日でーす。えー、いただきましたあ。えー、ちょっと、浸ります今日は。ありがとございます」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さんが、スタッフさんからお年玉として智くんにライフジャケット(と帽子)がプレゼントされたと補足説明してました。


DJ栗原さん「いや、大野くんは釣り用具に関してはほんと素直に喜んでくれますよねえ」
「えー、あとはー、あのルアーだっていうね、ルアー派だっていう」
「前(笑)、10周年で船に乗ったときに、船宿の人が気を利かして生エサ用意してたら、あの毛虫っていうかあれグジュグジュ動いて、『あ〜、ダメなんだよ、ダメなんです俺』って言ってて(笑)、あんだけ釣りの話しててダメなの、『さわれないんです、だってルアーだし』って言ってたのが懐かしいとこですけど」


――智くん、お年玉のライフジャケットにテンション上がって関西弁になってましたね〜(笑)
ライフジャケットをプレゼントしてくれた優しいスタッフさん、一ファンからもありがとー!!


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Monster』でした。


  




    • 1/7(木)

Scawaii!」2月号
相葉雅紀 クローズアップ

パソコン>>Scawaii! (エス カワイイ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Scawaii! (エス カワイイ) 2013年 02月号 [雑誌]

    • 1/7(月)

「POTATO」2月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ」インタビュー・収録現場にも密着

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 02月号 [雑誌]

    • 1/7(月)

「duet」2月号(ホーム社
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 02月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/4(金)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.11 2/17号
相葉雅紀 表紙 “涙”グラビア/「ラストホープ」密着50日
嵐 超密着アルバム

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]

(予告)週刊ザテレビジョン最新号目次・次号予告: ザテレビジョンZoom!! vol.11 2013年1月4日(金)発売!

    • 1/4(金)

「TVガイド」新春超特大号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙グラビア
嵐 東京ドームライブ速報
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 1/4(金)

「TVぴあ」1/16号(ぴあ)
相葉雅紀×多部未華子 表紙巻頭グラビア
嵐ライブツアー「Popcorn」東京ドーム公演ライブリポート

    • 1/4(金)

「TVLIFE」新年特大号(学研パブリッシング
相葉雅紀 表紙
嵐 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 1/4(金)

「TV station」
相葉雅紀 巻頭インタビュー
Catch The 嵐


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 「2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!」(フジテレビ系)

 1月1日(火・祝) 24:40-24:45
 1月2日(水) 24:40-24:45

    • 1/2(水) 18:30-23:18

 世界1のSHOWTIME〜ギャラを決めるのはアナタ〜」第7弾(日本テレビ系)
 松本潤

    • 1/3(木) 16:15-18:00

 福嵐特別企画こたつDE嵐2013(フジテレビ)

    • 1/3(木) 18:00-21:00

 VS嵐2013賀正新春豪華2本立てSP(フジテレビ系)

    • 1/3(木) 21:00-23:30

 お正月特別企画「ラッキーセブンスペシャル」(フジテレビ系)
 松本潤
※「ラッキーセブン」一挙再放送!!
 1/2(水) 9:00-12:05/12:30-15:30
 1/3(木) 8:40-11:30/11:40-13:00



※「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」投票受付中!
大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できるほか、17日発売のテレビ誌『TV LIFE』についている応募券を切り取って投票することも可能。
締切は2013年1月7日(月)です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。