青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

東京公演に怪物くんコスのサイトウくん&福嵐(第7夜)〔大野智・ラジオ〕


昨日の松潤の『世界一のSHOWタイム』第7弾、しょっぱなのパフォーマンスは鍵部屋にも出演したレッキングクルーの光のダンスでしたね!
テレビで紹介されるのもう何回目かな?(見たらうっすらとマジソンも思い出します、私)


HIDEBOHさんのタップも圧巻でした!!
また、しやがれにも出てもらいたいな〜。


さて今日は『こたつDE嵐』、『VS嵐新春SP』、『ラキセSP』とアラシックのHDD破壊コンボ(笑)が組まれていますが皆さん録画の準備は万端ですか〜?
そんでもって今朝のさとラジでは驚きのサイトウくん話が飛び出しましたよ!!



〜2013年!僕らが福嵐を巻き起こします! 第7夜〜


嵐さん登場〜と思ったら、一番最後に現れた智くんがJに押し戻される(笑)
嵐さんと1月3日のスケジュールを確認。


(`・3・´)「ババ抜き最弱王決定戦というのを開催しました」
(.゚ー゚)「弱いほうを決めんだね。最強を決めるんだけどね、普通の大会は」
ノノ`∀´ル「前、BET de 嵐でリーダーが負けたんだよね?」
(`・3・´)「ま、それがあまりに弱かったからってことでしょうな」
(.゚ー゚)「なるほど。でも、まだいるから絶対、弱い人」


(`・3・´)「これから収録ですけど意気込みのほうを」
(´・∀・`)「う〜ん、何を意気込めばいいんだろうね」(確かにww)


潤くんのラキセSP告知によれば、
ノノ`∀´ル「ポロリありますよ!」
(`・3・´)「えっ、水泳大会でしか見れないんじゃないの!?」
ノノ`∀´ル「1月に1回ポロリありますから」
(.゚ー゚)「ラッキーだぜえ」
(ポロリって!?///)


福嵐の最終回は全員で生ナレ。
嵐さん、息ぴったり……って相葉ちゃんヤバかったね(笑)


最後、智くんが腕を広げたポーズが綺麗だったあ^^



ARASHI DISCOVERY(2013.1.3)〜


今朝の"今日の一言"は「三が日」でした。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「1月1日から1月3日までの、え、3日間を表す言葉ですけどねえ」


(´・∀・`)「そうですね、嵐的には、あと、ライブ残ってますからね。名古屋がね。え〜」


「や、そうひとつね、言いたいことがあって、去年の東京公演ですよ、良く話しに出てた、例のサイトウくんているじゃないですか」


「サイトウくんがね、実は、こないだ東京のライブに来てたんです。ほんで、『サイトウくんさあ、普通のかっこでは来ないで』って言ったんすよ」


「『えっ、何で?』つって。『だって、俺気づけないもん。怪物くんで来て』つって。んふふっ、クック☆彡」(←S智・笑)


「『怪物くんのかっこで来て』つって。『う〜ん、いいよ』みたいな。サイトウくんのお姉ちゃんが、ほ、保育士? 子供に、怪物くん、の帽子を何個も作った、ことがあるから、『じゃお姉ちゃんに頼むわ』つって。ふふふふっ☆彡」


「ほんで当日ですよ。で俺、見っけたら、ああ〜、いた〜! って指差そう、差したり手ふったりしようと思ったの」


「でも、登場して、あの、ムービングステージ? 動くやつステージ、だんだんサイトウくん、の位置確認してたから、俺」


「あ、そろそろだなあってパッて見て、どこかなあって探す、探す前よ、もうすんげえ目立っててえ」


「怪物くんブーツだから、ブーツも履いてて、頭1個分ぐらい出てんのよ、周りより、全部」


「表情変わらずね。無表情で俺に手を振ってるから(笑)、もう一瞬、瞬時に気づいて、俺、恥ずかしくなっちゃって、下向いちゃって俺」


「もうあの2時間は笑いっぱなしでしたね」


「そのあと、次の日あたり飯食ったんですよサイトウくん。サイトウくん、35歳なんですよ」(←!!)


「『俺、この35年の中で、1番おもしろかった。1番何だ、思い出に残った』って」


「マジかー! と思って。すごい嬉しかったねえ。うん」


「でもね、聞くところによると、ライブ始まると暗転になる。暗転になってから、上着を脱いだらしい。んふっ☆彡」


ベンチコートみたいの着てったの。で、会場入りんときはさすがに、できない、かったらしい」


(´・∀・`)「俺はそっからやって欲しかったんだよね」(←S・笑)


「でも帰りは、けっこう注目の的だったらしい。っははは☆彡」


「最後のアンコールで、怪物くんのかっこうをしている人が動いてるの見た、人は、あれサイトウくんですから(笑) っひゃは☆彡」


(´・∀・`)「サイトウくん、今年もよろしくお願いします」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや〜、おもしろい話でした。興味深かったですねえ。それならそれで会場の皆さんにゆって欲しいですよねえ」


「今日はいつもFヨコで話してる、この注目の人物、サイトウくんが来てる日なんで僕の心持ちがちょっと違うんですよ、って言ってくれればそれはそれでね、またね」


「あとはその怪物くんの後ろに立ってた女の子はちょっとかわいそうですよねえ。頭ひとつ出てたってことは見づらかったってことではないでしょうか(笑)」


「より興味が増してまいりましたー。今日はサイトウくん話でしたね」


――いつだー!? 何日の公演だー!?
どなたか、ぽぷこん東京公演で怪物くんコスの大人の男性を見かけた方はいませんか!!
そして身長の低い私は、クリちゃんと同じことが心配になったヨ〜。


BGMは『うえるぱ』でした(あれっ、リクエストは今日なし?)


【追記】
読者様からコメントいただきました。
7時過ぎに遅れて『駆け抜けろ!』がリクエストされたそうです。
情報くださった方、ありがとうございました^^


 


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 1/3(木) 16:15-18:00

 福嵐特別企画こたつDE嵐2013(フジテレビ)

    • 1/3(木) 18:00-21:00

 VS嵐2013賀正新春豪華2本立てSP(フジテレビ系)

    • 1/3(木) 21:00-23:30

 お正月特別企画「ラッキーセブンスペシャル」(フジテレビ系)
 松本潤
※「ラッキーセブン」一挙再放送!!
 1/2(水) 9:00-12:05/12:30-15:30
 1/3(木) 8:40-11:30/11:40-13:00

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。