青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

福嵐『こたつDE嵐2013』&BABA嵐『VS嵐新春SP』&『ラキセSP』


笑った〜!
BABA嵐のババ抜き最弱王決定戦!!
ほんと、ただのババ抜きがこんなにおもしろいなんてwww


ラキセSPもストーリー展開が読めなくて良かったなあ。
って、ラキセSPに登場した和菓子屋さんって、鍵部屋と同じ?
監督同じだもんね。
おもしろいはずだわー。


そしてミッチーの役柄かっこいい!
写真見て過去の物思いにふけるとか境遇とか、スーツとかデスクに座ってるようすとか、名前が天野だし(漢字違うけど)、何か成瀬さんっぽいんだよなあ。
大金を受け取る裏社会の人、魔王にも出てたからちょっと気になった。


ラッキーセブンが帰ってくる! 「僕は全然強くない」と松本潤苦笑い | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


――そして皆さん、福嵐キーワードは集まりましたか?
嵐さんの熊手壁紙プレゼントはこちらから↓


福嵐2013−フジテレビ


  



〜福嵐特別企画こたつDE嵐2013〜


はんてんの嵐さんは皆かわいい!
(´・∀・`)福嵐は「嵐を幸福にしよう!」
(`・3・´)「もはや福松本!」(←松潤出っぱなしということで)


【嵐の技ありッ! VTR】


キックボクシングの回の智くん、型がさまになっててかっこいいよね〜。
トレーナーがかなりスパルタでほんと痛そうだったけども(あのロケが終わったあと共演したかっちゃんの肋骨にヒビがいったと・相葉談)
そしてアスレチックで案の定、落水する櫻井クオリティも流れた〜。


まごまご嵐「嵐の一日孫になります」VTR】


ノノ`∀´ル ワイプ「リーダー若いね」


まごまごの手紙の回、名シーンだよね、これ^^
智くんの言葉も素敵だし♡
そしてV明けの智もかわいい♪
(.゚ー゚)「だから提案なんだけどババ抜きやめない?」(←いい話だったということでww)


そして野球の回。
前回のこたつでも流れなかった?(今年はこたつが全国放送になったから同じのも何個か放送するみたい)


(.゚ー゚)ワイプ「動きコメディアンじゃない」(←50本ノックから逃げようとする智に)
(`・3・´)ワイプ「上達率ハンパない」(←野球経験が乏しいのにボールをキャッチしまくっていた智へ)
智くんの汗、たまらん……///


このときの野球のおじいさん、今もお孫さんと野球続けてるそうで、良かったね^^
昔使ったユニフォーム、自分のだけ紛失されていた事実にガクゼンとするさとちゃん。
(´・∀・`)「また行くか」


途中の告知で、お台場のVS嵐パークにコート姿で現れた嵐さんたち。
たくさんの人に来てもらいたいということで、
(´・∀・`)「来いよ!!」


また今年も富士勝太郎が見られるとは!!
(.゚ー゚)「お二人の初映画になるのでは?」


まごまご嵐「こどもの晩ご飯」VTR】


子供と嵐さんの映像、これもおもしろいの多いよね!
(´・∀・`)「こうちゃん、パンツをはきなさい!」
「パンツをはかないと何にもできないよ!」
母ちゃんに生電話する智の映像もあり^^


まごまご嵐 鳥人間VTR】


今年も流れたアイバードの勇姿……。
二代目の振りにもかかわらず、ラスホ告知のタイミングをことごとく逃がす相葉ちゃん(お疲れ?)


VS嵐 10秒チャレンジ】


(‘◇‘)「だから出来越してるんじゃない?」(←勝ち越し!)
10秒チャレンジの成功率は27%!
智くんによれば、収録のあとにやるからみんな疲れていると。
ということで10秒チャレンジ祭を開催!!


・将棋の駒立て
考案者が心配なメンバーは櫻井さん(笑)
松潤が危うかったけど何とか成功!


・ドキドキだるま落とし
自分の色のコマを落としていくゲーム。
櫻井失敗〜、クリアならず。


・針の穴に糸を通す!!
考案者が心配なのは大野さん(ひみあらの刺繍があるもんねね)
(´・∀・`)「できないときがある」
寄り目の智、激きゃわ!
だけど智くんと翔くんが失敗〜。
(´・∀・`)「通ってるよ!」
言い訳した智くん、バツマークつけられちゃいました。


・積んでTHE布団
リーダーが正座した状態から跳んで、メンバーが座布団を差し込んでいくゲーム。
考案者が心配なメンバーは相葉ちゃん。
智、がんばった!
成功!!


・ショットガンボーリング
ショットガンディスクのバズーカででボーリングのピンを倒せ!
ニノが撃つ前に失敗……。
一応撃った、ニノも失敗〜。


・超速トランプ並べ
(´・∀・`)「超、速トランプ並べ」
(.゚ー゚)「超速トランプ並べです」
トランプの山からハートを選んで1〜10まで並べてください!
成功〜♪


・KING OF RAP
ラップの切り口を探し出してください!(見つからないよねえ)
智くん開始前にやり始める(チョットずる? 笑)


・仲間はずれを探せ!
たくさんある嵐という文字の中から風を5つ探し出すゲーム。
智くんは見つけられたんだけど全員探せずにクリアならず(>_<)


・嵐の器用さはいかほど?
全員が針の穴に糸を通せれば成功!
ってこれ、前もやったけどアイディアがかぶったらしいっすwww
Jと寄り目さとちゃん、やっぱダメだったあ。
苦手なんだね〜。


ホッピングVS嵐
10秒間ホッピングできれば成功。
(´・∀・`)近づいてきたカメラに「危ない」
潤くんと翔くんが失敗(Jはこれ苦手?)


・噛まずに言えるか?
早口言葉「生麦生米生卵」を噛まずに言えたらクリア。
最後の最後に相葉ちゃんが失敗!!


・鍵のかかった箱
(`・3・´)「鍵のかかった箱♡」
みんなから指をさされる智くん^^
鍵のかかった宝箱を10秒以内に開けるゲーム。
櫻葉が失敗……なんだけど、最初に鍵が合っていたはずの箱をなぜか開けられなかった相葉さん(笑)


・ローリングスナイパー
ラグビーボールでキッキングの的を倒すゲーム。
潤くんがクリア!


――嵐さんの10秒チャレンジ祭は4勝9敗!!



VS嵐2013賀正新春豪華2本立てSP〜


オープニングトーク、白い羽織にヘビのマーク。
(.゚ー゚)「じゃあ、大野さん」
(´・∀・`)「嵐2013年も現状維持!」
(`・3・´)「前向き〜」
対戦ゲストは、とんねるずさん率いるTEAM男気の皆さん。


【コロコロバイキング】


一人足りない嵐さん。
相葉さんが両方やる!?(笑)
ここで助っ人プラスとして登場したのは嵐さんが好きという広島カープ前田選手。
(´・∀・`)「誰が一番好き?」(笑)
良い滑り出しではないでしょーか^^


【ポップコーンヒッター】


ラケットの網越しの大宮(笑)
はぴねす流れるの嬉しいなあ^^
1回戦の智くん、あんまヒットできてないよ〜。
でも、たすき掛けがめっちゃ素敵だ〜!!(≧▽≦)


2回戦は泣き虫さん。
これ、毎回曲が変わるんだね。
今回は野球の応援ソング。
相葉ちゃん、つまずいた?


ピンボールランナー】


ランナーは前田選手、司令台は末ズなんだけど……。
タカさんがニノと松潤が仲が悪いと言い出す(笑)
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)「どうなの?」
「おかしいでしょ?」とニノ。
じゃあ、チューしろよってタカさんに言われたけどしなかったねー(続きは魂で? 笑)
前田選手、ここでお帰りっす。


【出張デュアルカーリング ラキセSP】


スカジャン4人組がラキセSPの収録現場に潜入!
智は青のスカジャン(智のスカジャン見ると私はとぷしを思い出すなあ。今年のアラフェスに期待したいよ。今回ピンクのはニノが着てたね)


松潤石原さとみさんは『きみペ』で共演。
(´・∀・`)「あんときあの、チュ、チューしてたよね」
今回はないのかと口を尖らせながら言うさとっち(やっぱ気になるのか……。うん)


1回戦は智雅和、2回戦は翔くん一人で対戦!!
(テレビ誌では智くんが翔くんの太もももんだりしてなかった? カットかあ)
今回はラキセチームの勝利でしたあ。



ジャイアントクラッシュ】


ノノ`∀´ル「久しぶり〜」(ほんとにねえ。1年ぶりだって)
2人目のスペシャルプラスワンは横浜Fマリノスの中村選手!
TEAM男気がマッチョくんを倒しちゃったのでこのげーム嵐さんチームの勝利^^


【バンクボウリング】


嵐さんチーム1投目は翔くんと中村選手。
手が右利き、足が左利きなのが二人一緒だそうで嬉しそうな翔くん。
赤ピン倒したよー!
(´・∀・`)「倒れ方、超キレイだった」


2投目は誰?
(´・∀・`)っ(‘◇‘)っ「はいっ!!」(←かわい♡)
ノノ`∀´ル「お二人、ここでしゃべらないとナレーションベースですよ」
テレビ誌を読んで予想してたけど、やっぱナレーションベースでした……。


【クリフクライム】


嵐さんチームは年の差。
智のガッツポーズきゃわ^^


(´・∀・`)「見てもらえればわかります。ちゃんとやります」
チーム男気が18秒残してクリアということで、
(´・∀・`)「じゃあ20秒残します」
ノノ`∀´ル「残さなかったら-50でいいです」
(´・∀・`)っドンッ-☆)) ノノ`∀´ル
潤くんを突き飛ばす智!!(笑)
(´・∀・`)「おまえ正月からいっつも何なんだよ」
開始前に握手する年の差^^


あ〜、中村選手からの松潤へグリップ通らず、タイムロス。
20秒とはいかなかったけど、残り時間15秒で智くんクリア(すごく良くやったよ!!)
(´・∀・`)「かわいそうだ、俺」
「カウトダウンが僕を活気づけてくれましたよ」(さとちゃん、元気出して〜!!)
セット裏、肩を組んで慰めあう年の差と謝る潤くん。
それにしても智の腕の筋がヤバかった///


【キッキングスナイパー】


キッカーは中村選手と磁石。
タカさんがゲーム途中に中村選手の靴を奪うという……。
あまり得点稼げずでしたー。


【バウンドホッケー】


先攻は嵐さんチーム。
今回は相葉ちゃんの春のスペシャルのリベンジ!
ミスのできないこのゲーム、プレッシャーのかかる相葉さん。
(.゚ー゚)「相葉さんが負けちゃってるんですけど」
手を合わせて神頼みの相葉ちゃん(笑)


相葉さん、200ptパックを1つはずしたけど高得点。
TEAM男気がミス連発して、今年も嵐さんチームの勝利でしたよ〜!!(^o^)


【BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦】


智くん、白いハットに白ジャケ、杖のようなものを持って登場(笑)
智くんの体の一部は、
(`・3・´)「ババ抜きセンサーね」
(´・∀・`)「おもしろいの? これ」


・予選Aブロック


ニノ、多部未華子ちゃん、芦田愛菜ちゃん、野村監督。
壮絶な女優バトルによって、芦田愛菜ちゃんが決勝へ。


・予選Bブロック


松潤仲間由紀恵さん、ELT伊藤さん、今田耕司さん。
(`・3・´)「松潤が僕絶対負けませんっていうときは大概負けるんですよね」
ババが来たら宣言するというJ。
(`・3・´)「松潤はただハラハラしたいだけ(笑)」


・予選Cブロック


翔くん、相葉ちゃん、ELT持田さん、南キャンしずちゃん
持ってても表情に出さないスタンスでやろうと翔くんが提案。
(‘◇‘)「それ得意です!」(←スタジオからエ〜っという声ww)
今まで本気でババ抜きをやったことがないという相葉さん!(笑)


山ちゃんによればしずちゃんは相葉ちゃんのファン(それで緑の服なのかな?)
相葉ちゃんとの一騎打ちに敗れたしずちゃんが決勝へ。


・決定戦


芦田愛菜ちゃん、今田耕司さん、南キャンしずちゃん、そしてシードの智くんによる対戦。
(.゚ー゚)「変てこなパーティーだな」
鼻ピクばれてまーす(ということでエンドレス鼻ぴくぴく? 笑)
そして今回もしっかり用意されている大野鼻カメラwww


ノノ`∀´ル「あれ? これみんな顔に出るタイプか?」
さすが決勝戦ですなあ。
おおっ、智くん、しずちゃんとの決戦を征してババ抜き最弱の称号を返上!
智くん、おめでとう!!(*^_^*)




    • 1/7(木)

Scawaii!」2月号
相葉雅紀 クローズアップ

パソコン>>Scawaii! (エス カワイイ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Scawaii! (エス カワイイ) 2013年 02月号 [雑誌]

    • 1/7(月)

「POTATO」2月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ」インタビュー・収録現場にも密着

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 02月号 [雑誌]

    • 1/7(月)

「duet」2月号(ホーム社
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 02月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/4(金)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.11 2/17号
相葉雅紀 表紙 “涙”グラビア/「ラストホープ」密着50日
嵐 超密着アルバム

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]

(予告)週刊ザテレビジョン最新号目次・次号予告: ザテレビジョンZoom!! vol.11 2013年1月4日(金)発売!

    • 1/4(金)

「Hanako1/24号」(マガジンハウス)
相葉雅紀
二宮和也 嵐 連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 1/24号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 1/24号 [雑誌]

    • 1/4(金)

「TVガイド」新春超特大号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙グラビア
嵐 東京ドームライブ速報
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 1/4(金)

「TVぴあ」1/16号(ぴあ)
相葉雅紀×多部未華子 表紙巻頭グラビア
嵐ライブツアー「Popcorn」東京ドーム公演ライブリポート

    • 1/4(金)

「TVLIFE」新年特大号(学研パブリッシング
相葉雅紀 表紙
嵐 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 1/4(金)

「TV station」
相葉雅紀 巻頭インタビュー
Catch The 嵐



※「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」投票受付中!
大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できるほか、17日発売のテレビ誌『TV LIFE』についている応募券を切り取って投票することも可能。
締切は2013年1月7日(月)です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。