青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

お雑煮・美大・「最近も床」・スープカレー&チョビスケ新バージョンCM〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
めざましでカウコンの嵐さんがちょっと流れましたね!


あと、5時台のZIP!でクルクル回るところに黒い着物の翔くんのお顔があって、6時台に24時間テレビのメインパーソナリティー発表のときの映像が。


それからZIP!では紅白舞台裏のようすも!!
最初、カメラの前には翔くんだけだったんですが、
(`・3・´)「1人っていうのは何か……。みんな余韻にちょっと浸ってる。来た! 来た! 来た!」
と、手招き。
メンバーがそろうのを待ってからインタビュー開始(あわててやってくる嵐さん、かわい♪)
潤くんとニノが取材に答えてました^^


――そしてチョビスケの新バージョンCM始まったよ〜!
公式サイトに動画がアップされたときはまた改めてお知らせします^^



ARASHI DISCOVERY(2012.1.4)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・九州出身の父のお雑煮は具沢山でゴチャゴチャ、母は千葉出身だがお雑煮は野菜中心でシンプルだというリスナーさん。大野くんちのお雑煮はどんなですか?


(´・∀・`)「なるほど。お雑煮ってそんな違うんだね。うち、のはシンプルですね」


「え〜、大根、鶏肉、僕それだけでいいですよ。餅もね、そん(笑)、半分でいいぐらい」


「でもあれ食うとほんと正月って感じするよね? う〜ん」


「あのね、いっぱい入ってるのも食べてみたいすけどね。あんまり食べたことないんだけど、え〜」


(´・∀・`)「いつか、誰か、作ってください。ふふっ☆彡」


・美大の推薦入試に合格したというリスナーさん。


(´・∀・`)「おっ、おめでとう!」


(メッセ続き)合格発表を見たときは号泣したそう。大野くんのような素晴らしい作品が作れるようにがんばる、と。応援メッセージくれると嬉しいです。


(´・∀・`)「ほ〜、いや、すごい、良かったね。うん。始まりだよね」


「僕から。俺も美大とかわかんないけど、うん。自分のね、好きな、作品をいっぱい作ってね、ええ、自分流でいいと思いますよ。ええ」


(´・∀・`)「がんばってください!!」


・大野くんが床で寝ていると聞いたのでチャレンジしてみたというリスナーさん。


(´・∀・`)「おお!」


(´・∀・`)メッセ続き「どうやっても寝られませんでした。どうしても(笑)、床で寝てみたいので、っへへ☆彡、こつがあったら教えてください」(←笑いをこらえているw)


(´・∀・`)「っふ☆彡、ちょっと、んなことしないほうがいいですよ!」


「でもやって、みたんだね。何かすげえ嬉しかった、今(笑)」


「あのね、こつっつーかね、クッションひいたかな?」


「あのね、僕はね、あのー、頭と、かかとにクッションを入れて、若干のくの字、で寝てます」


「何もなくても寝れるんだけどね。最近も床ですね」(←え〜、も〜)


「何でだろね。ソファーとテーブルの間の、い、下の床で寝てんの。だから何か囲まれてる感じがいんじゃない? そうゆうのもある。何もないよりは。そこに納まってる自分が好きみたいな」


「だからそういうシチュエーションつうか、を作ってみたら寝れるかもしれませんよ(笑) ふっ☆彡」


・嵐の皆さんはライブのとき、その地方の美味しい物を食べますよね? 北海道でスープカレーは食べたことありますか?


(´・∀・`)「ほー。そう! えー、去年のねえ、あの北海道、での? ライブんときにい、スープカレー食べましたよ! ケータリングにあってえ、食べましてね、非常に美味かったですよ」


「あれいいですね、スープカレーって。ちょっとインド行ったの思い出しましたよ。うん」


「北海道ってやっぱ美味しい物たくさんあるね。お寿司も食べ、ましたしねえ、あの、あれも食べました、ジンギスカンも食べました。晩飯」


「ジ、ジンギスカンと、お寿司と、ラーメンとスープカレーはたぶんもうこれ定番になります。ええ」


「ま、またね、北海道ライブ、機会がね、あると思うので、えー、期待してます」


(終わりの挨拶)


――「いつか、誰か、作ってください」って言葉にちょっと反応(笑)
「始まりだね」って応援の仕方は素敵だなあ!


でも「最近も床」はいただけない!!
智くん、すでに真冬だよ〜。
ベッドで寝ようよ〜。
もうソファでもいいからさあ。


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/4(金)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.11 2/17号
相葉雅紀 表紙 “涙”グラビア/「ラストホープ」密着50日
嵐 超密着アルバム

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]

    • 1/4(金)

「Hanako1/24号」(マガジンハウス)
相葉雅紀
二宮和也 嵐 連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 1/24号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 1/24号 [雑誌]

    • 1/4(金)

「TVガイド」新春超特大号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙グラビア
嵐 東京ドームライブ速報
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 1/4(金)

「TVぴあ」1/16号(ぴあ)
相葉雅紀×多部未華子 表紙巻頭グラビア
嵐ライブツアー「Popcorn」東京ドーム公演ライブリポート

    • 1/4(金)

「TVLIFE」新年特大号(学研パブリッシング
相葉雅紀 表紙
嵐 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 1/4(金)

「TV station」
相葉雅紀 巻頭インタビュー
Catch The 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。