青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん表紙『ザテレビジョンZOOM!! VOL.11』2/17号・『TVLIFE』新年特大号・『TVぴあ』1/16号・『TVガイド』新春超特大号・『TV station』2号


今日発売のテレビ誌の表紙、写真が掲載されているものは全て相葉ちゃんです!



パソコン>>ラッキーセブン スペシャル [DVD]
モバイル>>ラッキーセブン スペシャル [DVD]


パソコン>>ラッキーセブン スペシャル [Blu-ray]
モバイル>>ラッキーセブン スペシャル [Blu-ray]



ザテレビジョンZOOM!! VOL.11 2/17号〜


見返しも赤いシャツの相葉さんで、グラビア、ラスホ現場レポなど全部で12ページ。
涙ショット、テキストにPopcorn東京公演でのサプライズ誕生祝いの記事あり!
ラスホの収録は順調に進んでいるもよう。


(‘◇‘)「手術シーンで大量の血のりを見るんですけど、けっこう自分ではギリでした(笑)」
何の嵐だったかなあ、ずっと前に相葉ちゃんが手術の見学したことなかった?
ちょっと思い出したけど、あれってかなりエグかったなあ。


Popcorn東京公演レポが8ページ。
中くらいの大きさの写真がほど良く散りばめられています。
ファンサしてる智くん、キラキラ^^
MC全文掲載されています。


ずっと嵐さんの特集続いてるよ!
福嵐会見の写真と記事1ページ(ほぼ既出)
1/17OAのVS収録レポが1ページ。
これはクリフクライムのニノの飛び降り方がキレイ!!


次の1ページも年末年始の嵐さんと特番、その隣がニノのプラデ最新ショットで神楽さんが逃走中。


パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]



〜TVLIFE 新年特大号〜


表紙は相葉ちゃん×多部未華子ちゃんで、相葉ちゃんのピンナップつき。
嵐さんのあけおめグラビア3ページには未公開カットとメイキングがあって、こういうのはちょっと嬉しい♪


5人でうつぶせに寝そべってるショットではニノが智くんの脇腹をコチョコチョしていたみたい!(大野担とニノ担で、コチョコチョしたいか、されたいかに分かれるよね。私はもちろんコチョコチョしたい!!)


ぽぷこんライブレポが6ページ。
大野マン、サムズアップ、Wピースと智くんのファンサ写真色々。
ソロの写真がかっこ良かったんだけど小さいなあ。
照明がピンクのときだからかな?
テキストにはほぼノーカットのMCあり。


相葉ちゃん表紙のテレライPremiumの広告をはさんで、ピンクカーデの相葉ちゃんグラビアが3ページ。
こちらのテキストは既出な感じ。
ラスホ、相葉ちゃんと多部ちゃんの対談が2ページ。
相葉ちゃん、多部ちゃんからあまり興味を持たれていないそう(笑)


小さい頃にお年玉で買ったラジコンカーは、
(‘◇‘)「その日のうちにドブに落としちゃったんですよ。……切ない思い出ですね(笑)」


「新春イチオシTV ZOOM UP!!」にVSとひみあら。
あれっ、相葉ちゃんのLピースがwww


連載「しやがれにしやがれ」は天然〜♪
衣装が白タキなのがちょっと残念だけど(笑)
マッチさんに初めて会ったのはドラマで共演したJr.時代だと相葉ちゃん。
智くんはJr.入りたての頃、マッチさんと初対面のキンキが挨拶するのを遠くから見ていた記憶があるそう。


1ヶ月の休暇があったら南国に行って10日観光、残りは絵を描くと智くん。
相葉ちゃんはバイトしてみたいそうです(笑)



〜TVぴあ 1/16号〜


テレライと同じように表紙は相葉ちゃん×多部ちゃん、やっぱり相葉ちゃんのピンナップがついてます。
多部ちゃんとの対談が3ページ。


短期連載「アイバカルテ」が2ページなんだけど……。
えっ、このタイトル狙ってる!?www
ページの下にちっちゃ〜く書かれているTVインフォによれば、1/14OAのネプリーグにラスホチームが参戦します!


1/17OAのVSのレポが1ページ。
智くんは何でキッキングスナイパーのあとにしゃがみ込んでるのかなあ(・・?


Popcorn東京ドーム公演のライブレポが8ページ。
ソロをしっかりリポートしてくれています。
写真も智くんのソロだけなら、ぴあが一番いい感じ(#^.^#)
つけられたコメントもグッジョブです。


"抑制の効いた大人のセクシーを盛り込んだ(腰の前後動がたいへんなことに)"


こ、これはぜひDVDが発売されたらしっかり確認しなくては!!(名古屋に参戦される方も注目してね!)



〜TVガイド 新春超特大号〜


巻頭に「ラストホープ特別集中講座」が8ページ。
こちらは白いカーデにオレンジTの相葉さん。
カットが色々、質問も色々で楽しめます^^
途中から波多野先生に変身するんだけど、その写真がめっちゃかっこいいよー!!(こんなお医者いる病院教えて)


この他にもところどころに翔くんの新番組やラスホの記事あり。


Popcornライブレポが8ページ。
ソロやダンスコマ割りの写真がいっぱいなんだけど、どれも小さめで私にはわかりづらい。
ちょw あでいで潤くんと頭ごっつんこしてる智の顔www
MCと囲み取材のノーカットレポも載ってました。


嵐便は潤くん。
シェアハウスのゲストとして上戸彩さんが来たとき、結婚報告されなかったこと、Jは気にしてるらしいです。


インターネットウラTVガイド



〜TV station 2号〜


相葉ちゃんのグラビアが3ページ。
ぽぷこんライブのレポが1ページ。
ファンサでハートマークを作る智くん♡(←これもらった人、幸せだよね〜)
いつもの「Catch The 嵐」が1ページ。




    • 1/7(木)

Scawaii!」2月号
相葉雅紀 クローズアップ

パソコン>>Scawaii! (エス カワイイ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Scawaii! (エス カワイイ) 2013年 02月号 [雑誌]

    • 1/7(月)

「POTATO」2月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ」インタビュー・収録現場にも密着

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 02月号 [雑誌]

    • 1/7(月)

「duet」2月号(ホーム社
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 02月号 [雑誌]



※「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」投票受付中!
大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できるほか、17日発売のテレビ誌『TV LIFE』についている応募券を切り取って投票することも可能。
締切は2013年1月7日(月)です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。