青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVぴあ』6/5号・『TV LIFE』12号・『ザテレビジョン』21号・『TVガイド』5/31号

  • 嵐『Endless Game』のスポットCMムービーがJohnny's netにて公開されています。


Johnny's net



〜TVぴあ 6/5号〜


表紙は嵐さんで、センターはかわいいポーズの智くん。
前髪の流れがいいですねー(*´▽`*)
VS嵐』連載スタート記念の巻頭特集は7ページ。
お祝いのクラッカーを鳴らすときにギュウッと目をつむって出遅れてしまう相葉さん(笑)


VS嵐におけるメンバーのキャッチフレーズ
 松本:ヒリヒリ男
 大野:無口な男
 相葉:楽しそうな男
 櫻井:グイグイな男(最近クリフクライムでも壁にハマらないし、変わってきたということでw)
 ニノ:おしゃれさん(笑)


次の見開きでは連載記念にVSにかけ、智くんが審判となってメンバーが綱引き。
嵐チームへのそれぞれのメッセージにほのぼの(^^)


最後は手や腕に顔を乗せている嵐さんのショット♪
『Endless Game』の振り付けはこれからだと二宮さんが言うてます^^


家族ゲーム』のSPインタビューが2ページありました。
ドラマも今後の展開が楽しみです。



〜TV LIFE 12号〜


巻頭は新曲リリースSPの相葉ちゃんのグラビアが4ページ。
相葉ちゃん、まだ黒髪です。
最近は衝動買いした自転車に乗っているそう^^


"メンバーのいいねえ"コーナーではこんな話も。
「(リーダーが)海外に行ってたみたいで、お土産にTシャツをもらった。それがアーティスティックなもので、すぐにでも着たいなって思いました」
(この話題、そのうちご本人から詳しい内容が聞けるといいですね!)


「ARASHI HOT NEWS!!」は謎ディや24時間テレビVS嵐レポなどまとめて1ページ。
謎ディのポーズは男女逆転タイタニック!?
5/23OAのVS、ニノは6連休明けだったそうです(そして天然のすね♡)


家族ゲーム』連載は2ページ。
あっ、もしやあのバランスボールはラスホチームの置き土産つながり!?
現在しょさんは炭水化物を控え、焼肉もご飯を食べずに肉と野菜だけ食べたらしい。


わ〜い、連載「しやがれにしやがれ」は天然だー(^o^)
今回は金爆嵐です。
テレライが大野さんの夢を叶えるべく、"社長"の肩書が入った名刺をお二人にプレゼント(相葉オフィスと大野商事だそうでww)
智くん、いつか青年社長の役でもできるといいね^^


あと、NEWS手越くんがゲストの6/1PA志村zooの記事もありました。



ザテレビジョン 21号〜


「嵐ときめきEndless SHOT」が合計4ページ。
こちらにも影山の逆タイタニックが1ページ分大きく掲載されています。
うん、私、ドラマだと『家族ゲーム』が好きだけど、やっぱビジュなら影山だな〜。


隣が5/25OA石田純一さんの回のしやがれ1ページ。
智くん、ランニングマーシンに苦戦しているようす……?
にのあいのE.T.ポーズがかわいいっ。


あっ、ここでニノもベイストでふれていたジャニーズ飲み会の経緯が語られています!!(ニノの携帯でお店の人に写真撮ってもらったけど緊張していたのか全然上手く撮れてなかったってやつ)
メンバーがすごい豪華だな〜。
嵐からはニノの他に相葉ちゃんと潤くんも参加。
(‘◇‘)「(ニノから連絡が来て)掃除したかったのに、中居くんから『来いよ』って言われて。『はいっ!』って言ってすぐに家を出たよ」


5/26のマナブくんはお茶摘みか〜。
茶摘みしている相葉ちゃんがこれまたかわいいっす。


わ、ジョン編集部、親切!
巡回展示されているオトダマくんが紹介されてるんですが、誰がどの部分を描いたのかの解説つきです。
これってありがたい〜。
そして櫻葉のチュー写真も「ときめきメモリアルSHOT」(笑)として載ってます。


「嵐 14年分インタビュープレーバックBOOK」も第4弾を迎えました。
今回も読みごたえたっぷりで当時がよみがえってきます^^
ひみあらのシェアハウスが始まる前に、そういえばしてたなあ、嵐5人の共同生活ってどんな感じかって。
真ん中にリビングがあって、それぞれの寝室があるっていう間取りもドンピシャ。


――次週の表紙は潤くん。



〜TVガイド 5/31号〜


巻頭「嵐トーーク!」vol.2は4ページ。
これまでガイドに掲載されたグラビアやインタビューが簡単にまとめ読みできちゃいます。
今回はシングルに関する○○嵐人がたくさん。
最後の1ページに映画『謎解きはディナーのあとで』キャスト舞台挨拶つき完成披露試写会の紹介があります。


最後「嵐活」1ページには顔すご、しやがれ、家族ゲームの記事あり。
5/23OA顔すごのゲストは亀梨くん。
5/25しやがれ、ランニングマシーンで走りながらも顔芸を披露する大野さん!?(笑)
あと、ちっちゃく魔王Blu-rayのお知らせも載ってました♡


――こちらもやはり次号の表紙は松潤



(『TV station』12号の「Catch The 嵐」はいつものように情報まとめて1ページでした)


  • 松本潤くん雑誌情報(近日発売)



    • 5/24(金)

「日本映画magazine Vol.33」(オークラ出版
松本潤 上野樹里陽だまりの彼女」イベントレポート&ニュース


パソコン>>日本映画magazine Vol.33(OAK MOOK-475)
モバイル>>日本映画magazine Vol.33(OAK MOOK-475)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/23(木)

「SODA」7/1号
松本潤陽だまりの彼女
二宮和也「ニノさん」
相葉雅紀相葉マナブ


パソコン>>SODA 2013年 7/1号
モバイル>>SODA 2013年 7/1号

    • 5/23(木)

「Myojo」7月号(集英社
相葉雅紀「Endless Game」発売インタビュー
櫻井翔 ドラマ「家族ゲーム」現場インタビュー

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 5/23(木)

「ポポロ」7月号(麻布台出版)
相葉雅紀 インタビュー
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 07月号 [雑誌]

    • 5/23(木)

「Hanako」(マガジンハウス)
二宮和也 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 6/13号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 6/13号 [雑誌]

    • 5/24(金)

「月刊 TVnavi」7月号(産経新聞社版)
相葉雅紀 シングル「Endless Game」「相葉マナブ」グラビア&インタビュー
二宮和也「ニノさん」

    • 5/24(金)

「月刊ザテレビジョン」7月号(角川マガジンズ
大野智&相葉雅紀 連載「月刊嵐」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/22(水) 22:00-22:54

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 5/22(水) 24:59-25:29

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 5/23(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/23(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。