青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ミッキーづいてましたね、去年は!」&櫻井翔くん『家族ゲーム』第6話〔大野智・ラジオ〕


家族ゲーム』第6話、だんだん吉本荒野の過去も暴かれてきましたが、この話ってラストどうなるんでしょうね?
謎の女の存在が気になるし、彼女もまた吉本荒野の手の者なのか否か……。
そして成瀬領にも通ずる、本名よりも偽名がかっこいいの法則!(真中友雄と田子雄大ね)


あと、住友生命の相葉ちゃん新CMが流れ始めていますね。
公式サイトに動画などがアップされたときにはこちらのブログでも改めてお知らせさせていただきます。
(‘◇‘)「綺麗ですね。ペガササ座」(ペガササ座!?www)



〔P.S.〕ごめん、数日前にお知らせした次のツイートを再掲するのを忘れてまちた……_(._.)_


※『家族ゲーム』プロデューサー ツイート

《これまたお待たせ?!番宣情報その1?♪ 明後日23日の「とくダネ」エンタビューのコーナーに櫻井翔さまが出演します!CX笠井アナとオモシロ三番勝負♪ 家族ゲームについても語ってます! 意外な一面が垣間見れるかもかも?》



ARASHI DISCOVERY(2013.5.23)〜


今朝の"今日の一言"は「どんな洗練された大人の中にも外に出たくてしょうがない小さな子供がいる」というウォルト・ディズニーの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「なるほど」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「いくつになってもみんな子供の、面を持ち合わせています。ね?」


「ちなみに、この言葉は、え、リスナーのラブラさんからメールで教えていただきました。え〜、メール内容は、」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「おおちゃんは、ウォルト(↑)、ウォルトさんの、こ、言葉をいくつも知ってると思いますが、この言葉は聞いたことありましたか? 30周年を迎えた東京ディズニーランドたくさん報道されていました。子供から大人まで楽しめるディズニーランドってやっぱり夢の国だなあと思いました。おおちゃんはディズニーランドにまた行きたいですか? どのアトラクションが好きですか」


(´・∀・`)「というー、メールっすねえ。どうもありがとうございます」


「そうっすねえ、行きましたね〜。ミッキーづいてましたね、去年は! ロ、ロスとサンフランシスコに行ったもんね。ウォルト・ディズニーに迫る旅しましたよ」


「まあ、しかも向こうの、初めてかな? 海外のディズニーランド、行ったのは。しかも何か、ほんとにウォルトが暮らしてた、部屋? で、ベッドも、ソファーもあった、ね? すいません、寝ちゃいました、そこで、って。ふふふっ☆彡」(←ディズニーランドの中のウォルトの部屋には確かベッドがなかったんじゃない?)


「いやあ、でも、ほんとおもしろかったすねえ。で、まだアメリカ? にしかない、アトラクション、できたばっかりの、あのー、『カーズ』か! 『カーズ』も乗らして、もらってねえ。ほんっとに、贅沢な思いをしましたけど」


「(スッ)僕ねえ、だからねえ、ほんとあの旅はね、色んな、こうー、今のディズニーランドで、できるまでの、過程をのことをいっぱい聞いたり、したんだけど、けっこうそこに興味がありましたねえ」


「だからアトラクションもどうやってまずできるんだっていう、まず模型から始まってとか、その模型も展示されてたからあ、ずっと見ちゃう♪ 素材は何、かなとかさっ(スーッ・笑)、気になるんだよね! 作りたくなるんだよね、ああいうの見ると。うん。だからけっこう興味津々で、色んなもの見てました。えー」


(´・∀・`)「えっ!? 栗原さんは何? この週末、リスナーとディズニーランドにバスツアーに行くらしい」(←クリちゃんが録音に向かって細かく相槌打ってるけど文字起こしは全部割愛〜)


「栗原さん、行っちゃう? そんな楽しいツアー、僕に報告もなく。まだ横浜でも、の、飲んでもなく。横浜で飲んだか! 海の上だけど。ふふっ☆彡 飲みましたね! 夜じゃないからね? えー」(←屋形船トークですね^^)


「栗原さん、そう! 栗原さんのさあ、奥さんも綺麗な人で、幸せじゃないすか! それなのに? ディズニーランドにバスツアーに行く?」(←爆笑するクリちゃん)


(´・∀・`)「行ってらっしゃい!!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「完全に今もう、何でしょう、顔のそばにボールが飛んできましたですね〜。うわあ、もう、これはピンボール、ビンビンだあ。いやあ、ありがとうございます。あの気にしていただいて。また、タイミング良くミッキーということで、大野くんとの、この、久しぶりのコミュニケーションの部分も、また、追々ご披露させていただきたいと思います。いやあ、大野さん、メッセージいただきありがとうございました。皆さんも楽しんでいただけたでしょうか」
「でも、ウォルトさんがほんとにいた部屋に入れたりとか? そこで、思わす寝ちゃったよなんてエピソード、さすがトップスター、大野くんの成せる業ではないでしょうか。羨ましいです」


――栗原さんにとって奥さんって弱みなのかな〜。
その話題をあえて取り上げるS智くん(笑)
智くんとディズニー、とっても相性いいみたいなので、またお仕事のお話が聞けるといいですね。
『すべては夢を届けるために』では、海外のディズニーランドでほんとに楽しそうに過ごされてましたもん^^


BGMは『Happiness』(インスト)と『星のFreeWay』、リクエスト曲は『Endless Game』でした。


 HERE WE GO ! (限定盤) 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。