青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん松本潤くん月刊テレビ誌『TVガイド』4月号・『月刊ザテレビジョン』4月号

こんにちは。
こちらは月刊テレビ誌より月ガイドと月ジョンの雑誌レポです。


月ジョンの表紙を飾っているのは松潤。
連載「月刊嵐」は、にのあいが当番です。


智くんのソロのお仕事の記事はアレグラくらい……。


今日発売の月刊テレビ誌の中でどれか1冊選ぶならnaviがおすすめ。
と、あともう1冊はfanかな。
そちらの雑誌レポは1つ前と2つ前にそれぞれブログ記事をアップしています。


嵐さん松本潤くん月刊テレビ誌『TVfan』4月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』4月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

 

TVガイド 4月号

「嵐TVリポート!!」(2ページ)


「嵐TVリポート!!」2ページのうち、1ページ目は丸々VS収録レポになっていました。
3/1(木)放送の松兄と中村獅童さんのゲスト回です。


《特別企画「リアル間違い探し」では江戸時代の長屋セットで間違い探しを。違いを作る番で嵐チームは、大野智が松岡昌宏にちなみ"仕事に"に扮して忍ぶなど、手の込んだ作戦を展開し、大盛り上がり!》


"仕事人"なんだけど、智くんが黒鉢巻して担当を持つと忍びの無門っぽくなるってことかな!?(^^)
嵐チームが解答側に回ったときも、智くんが何やら指をさして間違いを指摘しているようすです。


2ページ目では、夜会・ニノさん・しむどう・マナブくん・99.9Ⅱ、そしてニノが主演する新ドラマ『ブラックペアン』の紹介がそれぞれ短くまとめられていました。


うむ! 3/1(木)の夜会では、サンドウィッチマンの伊達さんが富澤さんに「ホテルのベッドに慣れて」と一言。
すると翔くんも、
(`・3・´)「うちの大野もソファで寝ます」
と、これまた智くん話をー!


『ブラックペアン』の紹介ではニノさんが「先日、心臓の手術を見学させていただきました」って言ってました。
(どの辺まで見学したのかしら。無理、見るだけでも、そんなの私には無理……)


月刊ザテレビジョン 4月号

松本潤 表紙「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」グラビア・インタビュー(巻頭7ページ)


赤と黒と白のチェック柄のシャツを着た松潤のアップが表紙です。
ちなみに表紙の裏、見返しには翔くんの『ラプラスの魔女』の広告がありました。


巻頭7ページの松潤の99.9Ⅱグラビア・インタビューではシャツは白、そして裾がワイドなジーンズというスタイルに。
色んなポーズを決めている松潤の背景は、青や紫など、1ページずつ嵐カラーになっていました。


インタビューでは、この時期のロケが泣きたくなるほど寒いことや、最近『陸王』を見ていて役所広司さんが画面に映るだけでウルッとしてしまうのだと語っていました。


ほか、この間、香川照之さんと岸部一徳さんとご飯に行った……との話も。

「嵐 Switch」(2ページ)


「嵐 Switch」2ページの1ページ目には、ニノの新ドラマ『ブラクペアン』と翔くんの映画『ラプラスの魔女』と松潤のミルチ・バレンタインPRイベントと……そして智くんのアレグラFX新CMがピックアップされていました!
サトシーラ様に来年も会えますように♡


2ページ目にはVS、そして夜会とグッスポとマナブくんとニノさんの情報が少しずつ。


3/1(木)のVSでは、スピードワゴン小沢さんが、ニノのゲームのアカウントがずっとオンラインになっていると明かします。


ノノ`∀´ル「芸能人で二宮レベルは誰かいるの?」
(.゚ー゚)「会ったことないです」
(´・∀・`)「仕事辞めたらもっと"神"じゃん!」
と、ニノさんのゲームアカは神レベルに到達している模様~。

相葉雅紀×二宮和也 連載「月刊 嵐」(4ページ)


今月号の「月刊嵐」の当番は、にのあい。
テーマは「園芸」ということで、エプロン姿の二人が多肉植物の寄せ植えに挑戦しています。


仲良く二人で同じテーマの寄せ植えを作ることにしたものの、そのテーマを決めた相葉ちゃんが「多肉植物でラーメン作り!」と斜め上の発想をひねり出すという(笑)
二人は麺になりそうな植物や、スープになりそうな植物を選んで寄せ植えを作っていきます(どういうこと!? 笑)


《プラントハンガーの上に花をライトのように吊るそうと考えた相葉。だが、「ここじゃ生きていけないよね。ごめんごめん!」と土に植え直す》
(お花に謝る相葉ちゃん、妖精か……!)


出来上がった"多肉植物ラーメン"は、ニノのが「辛ネギラーメン」で、相葉ちゃんのが「酸辣湯麺」というタイトルでした。
(‘◇‘)「二宮くんが好きな酸辣湯麺です」
「二宮くんに捧げる一杯」


指導の先生が「相葉さんの作品はアメイジング(笑)」って言っていたけれど、まさにその通り^^


(.゚ー゚)「せっかくだし、俺のラーメン、相葉くんにプレゼントしちゃおうかな。これ、遅れたけど誕生日プレゼント!」
「俺が寄せ植えしたラーメン、育っていくから、永遠だよ? 無限に食べられるラーメン」



●大野智くん雑誌情報


○3/2(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」132号(メディアパル)
《そして『忍びの国』の話題も》


ASIAN POPS MAGAZINE 132号



●二宮和也くん雑誌情報


○3/23(金)
「SODA」5月号(ぴあ)
二宮和也 表紙 グラビア・インタビュー


SODA 2018年5月号(表紙:二宮和也)



●嵐さん雑誌情報


○2/27(火)
「婦人公論」3/13号(中央公論新社)
嵐 カラーグラビア&ライブレポート「いつ見ても5人は"もぎたて"」クリス松村


婦人公論 2018年 3/13 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○2/24(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○2/24(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○2/25(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○2/25(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○2/25(日) 21:00-22:19
 99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ(TBS系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。