青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』嵐の男の和服をコーディネート


【お知らせ】(テレ東番組表・再掲)


・5/19(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
《嵐のシリアスなテーマのニューシングル「Endless Game」》



嵐にしやがれ(2031.5.18)〜


大野さんが髪の毛を切る前の収録のようで、麗しいですね!
今週は全員ボーダーT黒ジャケ白パンという衣装がそろいすぎてる嵐さん(笑)
ただ、やっぱ黒似合うね、智くん♪


オープニングトークはにのあいの野球話。
(‘◇‘)「3年ぶりぐらいかな? 試合しまして」
5時半に相葉さんから「起きてる? 今から迎えに行くよ!」というテンション高めのメールが来たとニノww
グローブがないユニフォームがないとやんわり断ろうとしたけれど、「全然貸すよ!」と相葉ちゃんはへこたれなかったと(笑)


アニキゲストは先週ランナー発表で放送が延期になったIKKOさん。
元日SPにもIKKOさんが登場したという話題に。
(´・∀・`)「下着を、俺が買に行ったんだ」
IKKOさん「すごいかわいかったあ!」
さとこちゃんの写真が出て照れ笑いするワイプの大野さん♡


IKKOさんによれば嵐さんの女装は、大野=カワイイ、二宮=キレイ、櫻井=清楚、相葉松本=イケイケな感じになりそうなのだとか。


IKKOさんのお土産はホットフェイスローラー(これ、私ちょっと欲しいな)
もう一つのお土産はカットになっちゃったけど何だったのかな?
(P.S. ツイとリピートで確認したところ「コンニャクの燻製」らしいっす)



いわゆる工事はしていないけど胸がちょっとあるというIKKOさん。
(‘◇‘)「えっ、ちょっとちょっと、僕がさわってもいいですか?」(←全くいやらしくなく言える相葉さん、すごい)
(`・3・´)「いや、この絵面、地獄絵図だな!」
(.゚ー゚)「何で50歳のおっさんにおっぱいさわってって言われなきゃならないの」
あ、ニノの言葉が背負い投げされた(笑)
(テレビ誌載ってた智くんのさわさわはカットされちゃったんだね。ジョン買っといて良かった)


男の背中フェチだというIKKOさんに選んでもらおうと、嵐さんが黒ジャケを脱いでTシャツ1枚に!(さとこちゃんといい、ありがとう、IKKOさん!!)
うわ〜、智、細い〜♡
IKKOさんが選んだのは翔くんの背中だったけど(大宮は好みではなかったようで)、サトシックはやっぱダントツで智くんですね!!


あ、またバーチャルぶらり(今回はバーチャルアロハ)か。
う〜む、何だかなあ……。
すまぬ、私はやっぱ宿題くんスタッフとのやり取りとついつい比べて見てしまった。


【嵐の男の和服をコーディネート】


翔くんは縞模様の浴衣に大正時代を思わせる黒いコートで登場。
相葉ちゃんはテンガロンハットにデニムの着物。
牛革の着物に黒縁メガネの智くんは若干榎本さん風?
ニノは綿麻地の浴衣。
松潤はブラックデニムの着物にゴーグルつきのヘルメット!


と、嵐さんのお着物をコーデしたIKKOさんによれば、智くんが来ている牛革の着物は100万円近くもするそうで、ご本人もびっくり。
ポーズを決めたときのカメラ目線良かったよね^^


IKKOさん、相葉ちゃんをアキバさんと言い間違え(笑)
IKKO飯とIKKO汁で翔くんを落とした! と豪語し、翔くんにチューを迫るIKKOさん。
(;`・3・´)「最近、男とのキスづいているのよ!」(←相葉ちゃんともしてたしねー)
IKKOさんからほっぺにチュッとされて、
(;`・3・´)「……」
「これどうしたらイイ!?」


――今週は智くんのトークあんまりなかったね。
次週のアニキゲストは石田純一さん。



    • 5/20(月)

「mina」7月号(主婦の友社
櫻井翔


パソコン>>mina (ミーナ) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>mina (ミーナ) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 6/6(木)

「日本映画navi vol.40」(産経新聞出版
櫻井翔 表紙ピンナップ「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>日本映画navi vol.40
モバイル>>日本映画navi vol.40


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 5/23(木)

「SODA」7/1号
松本潤陽だまりの彼女
二宮和也「ニノさん」
相葉雅紀相葉マナブ


パソコン>>SODA 2013年 7/1号
モバイル>>SODA 2013年 7/1号

    • 5/23(木)

「Myojo」7月号(集英社
相葉雅紀「Endless Game」発売インタビュー
櫻井翔 ドラマ「家族ゲーム」現場インタビュー

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 5/23(木)

「ポポロ」7月号(麻布台出版)
相葉雅紀 インタビュー
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 07月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/20(月)

「non・no」7月号(集英社
松本潤×大野智「ボウリングノアラシⅡ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 07月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(J-net更新)
    • 5/28(火) 19:00-20:54

 カスペ!「また復活!IQサプリ2013〜東大・京大に立ち向かえ!最強スッキリ王大決定戦SP」(フジテレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)

    • 8/24(土)-25(日)

 24時間テレビ36「愛は地球を救う」(日本テレビ系)
 テーマ「ニッポンって…?〜この国のかたち〜」
 メインパーソナリティー 嵐


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/19(日) 13:05-13:20

 いっしょに歌おう〜嵐の“オトダマくん”みんなのふるさとへ(NHK総合

    • 5/19(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 5/20(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。