青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』8月号・『Myojo』8月号


図書館に予約していた大野智くん主演『今日の日はさようなら』の原作、『大空への旅たち 〜がんと闘いながらも夢見ていた未来〜』(幸和也)を借りてきました。


早売りテレビ誌が出た時点で予約したときには市全体で蔵書1冊、予約も0人でしたが、今はもう予約が10人を超えていて、蔵書する図書館も増えていくんじゃないかと思います。


これから読みますがドラマ放送前ってこともあるし感想などはアップしません。
今後帯つきの文庫などが発売されたときにはこちらのブログでもお知らせしますね(下記のリンクは既存の単行本↓)



――ただ一点だけ。


原作に登場する昌彦さん(ドラマでは耕太くん)は、1980年2月と早生まれで学年は違いますが智くんと同い年。
また、24時間テレビのHPをご覧いただけばわかるように実際の家族構成も全く一緒です。


智くんはこの役柄をどんな思いで演じるんでしょうか。
存命していれば自分と同じ年齢を迎えていたはずの、もう一人の青年の生と死を……。


〔P.S.〕


『今日の日はさようなら』公式ツイアカによれば、本日は衣装合わせがあったそうです。
クランクインの準備が進んでいるとのことなので、インはまだみたい。
なぜかスーパーボールの写真が添付されていましたが……?
耕太くんの衣装、気になる!!



〜ポポロ 8月号〜


夏の嵐パーフェクト追っかけBOOK」が全9ページ。
トップページはVSやしやがれなど、たくさんの小さな写真で埋め尽くされています(1枚1枚確認するのも、また楽し♪)


うちVSが2ページで個人ショットなど嵐さんの色々な表情が掲載されています。
バズーカを撃つ智くんが楽しそう^^


しやがれ2ページは、智くんの衣装に注目!
おしゃれジャケット着てる智くん、めっちゃかわいい!!♡
これ女性でも着られるんじゃないかなあ。
そして天然の座り方(*´▽`*)


「バラエティの嵐」&「CMの嵐」2ページはそのまんま『あたらしあらし』会見のようすや嵐さんのCM紹介。
あと、『魔王』Blu-rayの記事と写真も小さく載ってました^^


最後が「音楽の嵐AtoZ大事典」後編が2ページ。
智くんのソロ曲が多めに紹介されてます(^^)


パソコン>>ポポロ 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 08月号 [雑誌]



〜Myojo 8月号〜


放送済みの「VS嵐」が2ページ。
しゃがみこんで上目づかいしている智にやられて購入(笑)
膝とか、すねとか、ふくらはぎとか///
写真は小さめだけど、♪心〜配ないさ〜」と歌ってるショットや、華麗なラケットさばきも素敵です^^


他に相葉マナブと顔すごがそれぞれ各1ページずつ。
相葉ちゃん、昆布漁のときもそうだったけど、お茶っ葉も食べてる(笑)
何でも試食してみたいのかな!?


顏すごはスーツの上から紫色の男性用パンティーをはく翔くんの姿がカットされちゃってたんだよねえ。
ご本人も「ギリギリアウト」って言ってみたいだから放送できなかったのかなあ。
深夜にもっときわどいことやってた時期が懐かしいですね。


(Myojoをパラパラめくってて、「あれっ、智?」と思ったら知念くんだったw 知念くん、智の髪型を意識しすぎ! どんだけ近づきたいの!? 笑)


パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 08月号 [雑誌]




パソコン>>家族ゲーム DVD-BOX
モバイル>>家族ゲーム DVD-BOX



家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX




    • 6/29(土)

「TVガイドPLUS VOL.11」8/12号(東京ニュース通信社
大野智 表紙 綴込:お風呂ポスター(※7net情報)

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]




    • 6/27(木)

「MOVIEZ Vol.2」8/10号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/24(月)

「TV navi」8月号(産経新聞出版
嵐「あたらしあらし」「24時間テレビ」「今、この顔がスゴい!」「ニノさん」「相葉マナブ

    • 6/24(月)

「TV fan」8月号(共同通信社
「あたらしあらし」ポスター撮影&ロケに潜入!

    • 6/24(月)

「月刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
櫻井翔&相葉雅紀 表紙
嵐 連載「月刊嵐」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『しやがれ』はお休みです)
    • 6/22(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 6/23(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 6/24(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO
 櫻井翔

    • 6/25(火) 15:58-16:53

 24時間テレビ36緊急発表&生放送スペシャル(日本テレビ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。