青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「今年は創作活動を中心に」〔大野智・ラジオ〕


皆様、改めまして、新年あけましておめでとうございます。
紅白、そしてカウコンと楽しかったですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
(1つ前の紅白のブログ記事に副音声レポを追加しました^^)


【紅白】初出場の関ジャニ∞、嵐に感謝「緊張感がほぐれた」 (関ジャニ∞(エイト)) ニュース-ORICON STYLE-


2012年紅白は白組の勝利/紅白詳細 - 芸能ニュース : nikkansports.com


初出場・関ジャニを嵐がサポート!/紅白 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐、白組勝利にニッコリ 松潤「いや〜うれしいですね」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


白組勝利に嵐ハイタッチで喜ぶ/芸能速報/デイリースポーツ online



そして、ちょっとビックリなニュース。
歌おにで健太くんの元恋人役・明音を演じたガルネク千紗さんと競泳の北島選手がご結婚されるそう!
まことにおめでとうございます!!


北島康介&ガルネク千紗が婚約発表 交際2年、夏にプロポーズ ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング




――大晦日に続き、元日の朝日新聞にも嵐さんの広告が特集されているとのことなので、またこれからコンビニで買ってきます^^(ただ、どうやら地域によっては広告が入っていない場合もあるみたい)



あと、福嵐サイトのとある部分をクリックすると嵐さんからの謹賀新年のメッセージが現れるようになっているので、ぜひチェックを↓


福嵐2013−フジテレビ



本日から嵐さんの日産新CMも流れ始めています。
大野船長!!
日産のサイトに動画がアップされた際にはこちらのブログでもお知らせさせていただきます。


【追記 1】

  • 日産自動車ホームページに嵐さんの新CM「初売り」篇の動画がアップされました。

サイトには15秒バージョンだけですが、30秒バージョンも確認しています。


日産:CMギャラリー 統一フェア ノッテコニッサン 「初売り」篇


↓壁紙ももらえます。


日産|日産のエコカー初売り!!



【追記 2】『新春ZIP!&ズムサSP2013』でのTOKIO×嵐「どっち派メシ」がすごくおもしろかったのでレポしちゃいます!


(ちなみにこのTOKIO×嵐「どっち派メシ」では合間に大野船長15秒と30秒が捕獲できました! 大野船長めちゃイケメン。いつ頃撮ったんだろう。ポーズとか榎本さんっぽい)


・焼き肉は、ご飯にバウンドさせる派? ダイレクトに食べる派?


バウンド…雅和潤
ダイレクト…智翔


太一くんから「1番こだわりがあるって言ってた」とむちゃぶりされた相葉ちゃん(笑)
(‘◇‘)「調子いいときは2バウンドぐらいはいきますよね」
と主張するも長瀬くんに論破されちゃう相葉ちゃん。


ダイレクト派の松兄は「長瀬はご飯派、俺ら酒派じゃん」と隣の智くんを指さしたみたい?
(´・∀・`)「ご飯は頼まない。お腹いっぱいになっちゃうから」


太一くん、先輩に遠慮する嵐さんにこだわりについて話をふってくれたよ^^
(`・3・´)「逆のこだわりというか、二宮・大野がほとんど食べないっていう」
(.゚ー゚)「高いお肉を食べると、もうね2枚ぐらいだね」
(´・∀・`)「2枚で限界」


(.゚ー゚)「お腹いっぱいになっちゃう」
(´・∀・`)「もういいやってなっちゃう」
(`・3・´)「だからほとんど嵐で焼き肉行かなくなっちゃったんですよ」


・スナック菓子を食べたあと指は、拭く派? 舐める派?


拭く派…智雅和
舐める…翔潤(←きちっとしてる感じと言われるバンビズ)


舐める実演をすることになって、またも太一くんから「相葉がやりたいって言ってた」と(笑)
でも、なめすぎ、わざとらしいと言われちゃう相葉さんww
ニノも実演をふられ、ポテチを食べるのと同時に指を舐めてました〜。


松兄と長瀬くんの間の智、きゃわ!
太一くん「大野はギャグをやりながら食べる」
智くん太一くんを蹴るふりwww
太一くん「先輩を蹴ろうとしたよ、今(笑)」


足が重い智くん。
どういうポテチを狙ってるかと言うと、
(´・∀・`)「チップ!」
狙ったわりに、ちっちゃいのをチョイス(笑)
(´・∀・`)v「チップ!」(←ZIP?)
ギャグ終了後、再び太一くんを蹴ろうとする(笑)


番組の最後にもTOKIO嵐あったんだけど、直前がメンティラ神保さんのCM(笑)


・カップ麺のお湯は線より、上派? 下派?


上派…嵐さんなし
ぴったり派…松兄、智くん
下派…メンバー4人


あと、番組の途中で外国人インタビューがあり、嵐が好きだというイタリア人とスイス人の方が登場。
メンバーでは、"おのさん"(笑)が好きだそうでで、理由は「うるさくない」から(笑)



ARASHI DISCOVERY(2013.1.1)〜


(元旦のさとラジは特別版、初日の出と一緒に大野くんジングルが流れました〜 笑)


今朝の"今日の一言"は「元旦」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ね? そりゃそうだわ。今日元旦だもん、だって」


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「えー、元日の朝、です」


(´・∀・`)「いや〜、ね? あけましておめでとうございます(笑)」(おめでとうございます!^^)


「いやあもう1日になっちゃいましたねえ(笑)」


「いや〜、紅白も無事に終わったと、思う。え〜、ふふっ☆彡」


「今ね、実家からお送りしてますよ。ええつってねえ」


「年明けたんだから。いやあほんとにね、すっきりして、また一からのスタート、1年間を、スタートしましょうよということですよ」


「ええ、それにね、景気づけじゃないですけど、家族でビンゴ大会を、今日の夜、やる予定です、恒例の。さっ、僕は何が当たるんでしょうとか、いうことですけどもねえ」


「ま、ほんとにね、今年は、ちょっとね、一つ決めてることがあるんで。ま、昔から決めてたんですけど、まあなかなか実行できなかったんすけど」


(´・∀・`)「今年、描きます!」


「出ました! 絵描くよ! 出たよ、ゆったよ」


「いやあもうほとにねえ、ま、言い訳じゃないすけど、去年はね、連続ドラマやらしてもらったりとか、振り付けをや担当したりとかでね、ちょっと描けなかったっす。すみません。すいませんほんとに、っんっふふふ☆彡」


「いやほんとにね今年はね、創作活動をね、中心に、と考えていますので」


「もちろん嵐としての活動ももちろんやりますよ。うん。やりますけども(スッ)、ま、気持ちはね、仕事を終わってからもちゃんと、家帰って、絵描いたりとかね、ちょっとやってこうと思ってますけどねー。うーん」


(´・∀・`)「いやでもねえ、いい年明けですよ。ね? 栗原さんもね? がんばってますか? 栗原さん。あけましておめでとう!」(DJ栗原さん「は、いやあ、がんばってます。いやーあ、おめでとうございます」)


(´・∀・`)「いやあ、たいへんだったみたいだね! え? まだお酒が残ってるんじゃないの? だいじょうぶかな?」(DJ栗原さん「いやいやいや、大野くんに比べたらもう(笑) どっかで見てんの?(笑)」)


(´・∀・`)「昨日もそうやってね何か、色々何か、DJ? やって。たいへんですよ。うん」(DJ栗原さん「ドンピシャだ(笑) うん、はい」)


(´・∀・`)「子供に会いたいでしょう、正直。ねえ? きれいな奥さんもらって。ふっ☆彡 幸せだねえ」(DJ栗原さん「何、急に(笑)」)


(´・∀・`)「うん、まあねえ、栗原さんもね今年もよろしくお願いしますね。ええ」(DJ栗原さん「いやあ、ほんとお願いします」)


(´・∀・`)「またね、こうやって、去年みたいにね、10周年、対談みたいにできたらいいっすね。ええ、機会があったらぜひとも、ええ」(DJ栗原さん「えっ、ほんとですか? 企画します。はい、お願いします!」)


(´・∀・`)「さあ! きょ、今年も、いっちょ行きやすかあ!!」(DJ栗原さん「イエイッ!」)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「素晴らしい(拍手)、何か元気で、すごくあの覇気があって勢いがあって、何かもう大人、大人も感じさせる大野くん、もう俄然ファンになっちゃいましたねえ。えー、ということで、どうもありがとうございました」


――智くん、2013年は創作モードに入るのかな?
去年なかなか絵を描けなかったようだから、その分楽しんでもらいたいんだけれど、できればドラマや映画もやってね〜!(^^)


BGMは『空高く』、リクエスト曲は『Yes?No?』でした。


  




    • 1/7(月)

「POTATO」2月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ」インタビュー・収録現場にも密着

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 02月号 [雑誌]

    • 1/7(月)

「duet」2月号(ホーム社
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 02月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/4(金)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.11 2/17号
相葉雅紀 表紙 “涙”グラビア/「ラストホープ」密着50日
嵐 超密着アルバム

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]

(予告)週刊ザテレビジョン最新号目次・次号予告: ザテレビジョンZoom!! vol.11 2013年1月4日(金)発売!

    • 1/4(金)

「TVガイド」新春超特大号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙グラビア
嵐 東京ドームライブ速報
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 1/4(金)

「TVぴあ」1/16号(ぴあ)
相葉雅紀×多部未華子 表紙巻頭グラビア
嵐ライブツアー「Popcorn」東京ドーム公演ライブリポート

    • 1/4(金)

「TVLIFE」新年特大号(学研パブリッシング
相葉雅紀 表紙
嵐 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 1/4(金)

「TV station」
相葉雅紀 巻頭インタビュー
Catch The 嵐


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 1/1(火・祝) 5:30-9:30

 “意外とタメになるTV”新春ZIP!&ズムサタSP2013(日本テレビ系)
 嵐※VTRコメント(放送内容が急きょ変更となる場合もあります)

    • 1/1(火・祝) 21:00-23:18

 嵐にしやがれ2時間半SP怪物番組が嵐で今夜大復活!(日本テレビ系)

    • 「2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!」(フジテレビ系)

 1月1日(火・祝) 24:40-24:45
 1月2日(水) 24:40-24:45

    • 1/2(水) 18:30-23:18

 世界1のSHOWTIME〜ギャラを決めるのはアナタ〜」第7弾(日本テレビ系)
 松本潤

    • 1/3(木) 16:15-18:00

 福嵐特別企画こたつDE嵐2013(フジテレビ)

    • 1/3(木) 18:00-21:00

 VS嵐2013賀正新春豪華2本立てSP(フジテレビ系)

    • 1/3(木) 21:00-23:30

 お正月特別企画「ラッキーセブンスペシャル」(フジテレビ系)
 松本潤
※「ラッキーセブン」一挙再放送!!
 1/2(水) 9:00-12:05/12:30-15:30
 1/3(木) 8:40-11:30/11:40-13:00



※「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」投票受付中!
大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できるほか、17日発売のテレビ誌『TV LIFE』についている応募券を切り取って投票することも可能。
締切は2013年1月7日(月)です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。