青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐司会・第63回『NHK紅白歌合戦』&あけましておめでとうございます!

あけおめ〜!
そして嵐さん、白組優勝おめでとうー!!\(^o^)/
紅白司会ほんとにほんとにお疲れさまでした。
優勝旗を持った智くんの笑顔、キラキラしてましたね〜♡
(*´・∀・`)/~~~


【紅白】嵐・相葉雅紀のっけからかんだ! まさかの“カミ幕”宣言 ニュース-ORICON STYLE-


【紅白】白組が2年ぶり勝利 大野智「勝ちましたー!」 (嵐) ニュース-ORICON STYLE-


嵐CGと連動ダンス!/紅白速報中 - 芸能ニュース : nikkansports.com


2012年紅白は白組の勝利/紅白詳細 - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐が前年の雪辱に「出来すぎです」/紅白 - 芸能ニュース : nikkansports.com


紅白歌合戦 2年ぶりに白組勝利!紅組は連勝ならず ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


紅白歌合戦:白組 2年ぶり勝利 松潤も歓喜 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



【追記】『平成25!!15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送』


後輩のturthからのビルの屋上、コート姿の嵐さんのワイハでした。
智くんは襟に黒のファーがついたワイン色のコート(#^.^#)
カメラ目線で不敵にニヤリとする智♡


(‘◇‘)っ「2012年が来たよー!」
(´・∀・`)「今年もたくさんいいことあるよ〜!」
(`・3・´)「一緒に前に進んで行こーう!」
(.゚ー゚)「笑っていこうぜ〜!」
ノノ`∀´ル「嵐よりたくさんの愛を込めて!」
(‘◇‘)(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「A Happy New Year to yo!!」


あと、今年の抱負を聞かれた嵐さん、なぜか番宣を(笑)



〜第63回 NHK紅白歌合戦(2012.12.31)〜


【前半戦】


・嵐さん、白い羽織と袴で登場! 智くんはメンバーのセンター^^ おお、前髪が♡
・オープニングの挨拶で相葉さん、噛む←ニノの速攻ツッコミ(笑)
ゴールデンボンバーの紹介でちょっと噛んだ相葉ちゃん。智くんニヤリww
・ディズニーコラボ、嵐さん、白いスーツに絵の具を散りばめたような衣装をお着替え。ネクタイがメンバーカラー!
・プレゼンターの智くんはミッキーと登場(ミッキーの耳がさとちゃんのお顔に直撃!!)
・最後はおなじみのチップとデールと智くんでダンス♪
・風間くん出演の『純と愛』の紹介をニノが!! 「聞かれてないのに話してすみません」と風間くん。役衣装の風間くんを嵐さんがいじるいじるwww


【後半戦】


・嵐さん、モノトーンの衣装にお着替え。智くんはグレーの丈短めのジャケットに蝶ネクタイ、ピタパン♡ 「全力全身ジャジャジャジャーン!!」のテンションも決まったようで^^
関ジャニは嵐さんと曲の途中でハイタッチ!
ももクロ登場では嵐さんも「ゼーット!」←智、フライング?(笑)
郷ひろみさんの曲紹介するときの智、イケメン〜♡
・嵐さん『ふるさと』を熱唱です。青と白と水色に色分けされたジャケット、私は『ニッポンの嵐』をイメージしたものかと思ったヨ。



・嵐さんのパフォーマンス、水色とピンクの衣装からのワイハと、モノトーンのFace Down、かっこ良かったあ(≧▽≦) 映像とのコラボも素敵だったけど、フェイスのほうの衣装ヤバイ///
・三輪明弘さんの『ヨイトマケの歌』のあと、嵐さん白い衣装にお着替え。大宮が蝶ネクタイ、智くんは白。
・今年も北島三郎さんの紹介は相葉ちゃん! それにしても紅白は紙吹雪が多すぎ(笑) MステのDear Snow思い出すww
・すっかり終わってからハッと気づいた! スポ紙に載ってたリハの松潤は衣装ではなく私服!! 月に1回くる例のファッションの日だったんだ〜 (゚Д゚//)


【副音声】


・ディズニーコラボのダンス、嵐は1時間ほどで覚えたそう。
SMAP草磲くんが、「やっぱ彼らも努力家なんでねえ。ほんとに今年は白組応援したい」と言ってましたよ。


・裏トークチャンネルの智くん。


(´・∀・`)「いやあ、特等席ですね、ここ!」
「ええ、すごく見やすいですね」
「ずっとこんな感じなんです?」


AKBのステージは? と聞かれ、
(´・∀・`)「いや、ほんとに何かあのー、まあジャニーズもそうですけど、ジャニーズJr.並みにいますよね」
「すごい人数ですよねえ」


・嵐さんのパフォーマンスでは、テリー伊藤さんが「役者も上手い」、「人柄がいいよね」、「5人は特別だね」と言ってます。


・嵐と映像とのコラボはNHKの技術陣が総力を結して嵐さんのステージのために生み出したそう!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。