青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん第65回『紅白歌合戦』白組司会決定!!

先ほど『あさイチ』にて第65回『NHK紅白歌合戦』の司会者発表会見が流れ、内定報道の通り、嵐さんが最多5年連続で白組司会決定となりました!!


嵐さん、おめでとうございます\(^o^)/


紅組司会はこちらも内定通り吉高由里子さんに決定しました。
総合司会は有働アナ。
テーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」です。


第65回NHK紅白歌合戦



あさイチ(紅白司会者発表)】


(´・∀・`)「第65回!」
吉高さん(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「NHK紅白歌合戦!」
(‘◇‘)「白組司会の」
(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「嵐でーす!(ペコリ)」(←またお辞儀が階段になってるw)
吉高さん「紅組司会の吉高由里子です」


司会の皆さんは左から、吉高さん、OSNAMの順に登場。
嵐さんは襟やラインだけが黒いデザインの白のタキシード姿。
智くんと松潤は蝶ネクタイ、ほかのメンバーは普通のタイです。


緊張気味の吉高さんは「(嵐さんに)引っ張っていっていただきたい」と笑顔に。
ワイプのイノッチが「ああ、もう嵐の皆さんに任せておけば……」と


(‘◇‘)「いや、まさか、5年連続で、司会をやらせていただけるなんて夢にも思ってなかったんですけども。ま、アラシゴトではありますがあ、今年が15周年と、記念する年の、締めくくりを、紅白歌合戦の白組の司会、で締められるっていうことはほんとに、幸せです。ありがとございます」


司会を連続で務めるのはNHKのアナウンサーを除くと史上初とのことだそうで。


多恵ちゃんの印象を聞かれた玄野くんは……。
(.゚ー゚)「そうですね。あの、僕は結構あのぉ、撮影、作品とかでも一緒に、え〜、やらせていただく機会が多かったんですけども、え、非常に、何だろうなあ……。自由な感じがします。あの、すごく、天真爛漫というか、興味の赴くままと言いますか。え〜、そういった印象をすごく受けるので、何かすごい楽しい紅白になりそうだなっていう印象ですね」


総合司会が有働アナだと発表されると、『あさイチ』出演中の有働アナ、「ええ〜、そうなのお!?」とワイプで大げさに驚いてみせるという(笑)


ノノ`∀´ル「ええ、今回の紅白歌合戦は、ええ、歌にも、ええ、テーマが歌にも込められているので、その歌をさっそく聴いてみたいと思います」


バンドに合わせて合唱団が何やら歌い出す中、大きく手を叩いて盛り上げる相葉さん^^


(‘◇‘)「今年のテーマは、『歌おう。おおみそかは全員参加で!』ということに決まりました。ありがとうございます」
(`・3・´)「ノリノリでしたね」
(‘◇‘)「あっ、すいません(笑) 違いました?」
(`・3・´)「いや、合ってます、合ってます」


ノノ`∀´ル「大野さん、全員参加ですからね?」
(´・∀・`)「全員参加です。ちょっとお……ボケーッとしてました」
(.゚ー゚)「さっそくですね。さっそくはやめてくださいよ」
(‘◇‘)「参加してください」
(´・∀・`)「参加します、はい」


イノッチ(ワイプ)「時間的に早いですよね」


※『TV LIFE』公式Twitterアカウント
《【紅白司会発表会見】司会は5年連続で嵐と、吉高由里子(初)に決定!「嵐ごとですが、15周年を紅白で締めくくれるのは幸せ」と相葉くん。大野くんは「今年も勝ちにこだわりますが、最終的には祭りという感じで、皆さんと笑っていたい」、松潤は「15周年の区切りで特別なステージができたら」と》


※with編集部 公式Twitterアカウント
《紅白の白組司会をするにあたり勝ちにこだわってきた、という嵐の大野智さん。今年は「もちろん勝ちにもこだわりますが、最終的には皆さんと紅、白関係なく笑っていたい。祭って感じで。…でも勝ちたいです」と恒例(?)の宣言で会場を湧かせてました》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。