青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『第65回紅白歌合戦』リハーサル初日(紅白リハ)記事

【紅白リハ】嵐、白組トリは「大役中の大役」吉高「へらへらしてられない」 | ORICON STYLE


嵐、初トリで"ド派手"ステージ「15周年の感謝を込めて」<紅白リハ初日> - モデルプレス


嵐の前にサザン!31年ぶり紅白に登場、ライブ会場から生中継 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・櫻井翔、白組トリは「大役中の大役」 吉高は「強めの風」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


《会場ではリハーサルと同時に出場歌手と司会の面談が進んでおり、嵐の松本潤は「いよいよ始まったなという感じ」と気合いの表情。「2014 Thanks Medley」と題されたステージについては「15周年の感謝を込めて『感謝カンゲキ雨嵐』と『GUTS!』をやります」と紹介し「今年は白組のトリをやらせていただくので、非常に派手な、エンターテインメントなステージになると思います。必ず喜んでいただけるパフォーマンスになっていると思いますので期待してください」と予告した》


《また大野智は「もし(白組が)勝ったら(優勝旗を)5人で持ちたいですね」と語り、二宮和也から「珍しい」との声が上がると「(1人で旗を持つという)自分勝手なのはもうやめようと(笑)」と大野。櫻井翔は「初めて紅白に出たのが第60回なんですが、65回という節目にトリという大役中の大役。しっかりつとめあげ、司会として盛り上げていきたい」と意気込みを述べた》


《吉高さんは紅白の司会について「だんだん実感してきました。事の重大さにまだ気づいていないけれど……。嵐のみなさんの存在が心強い。相葉雅紀さんと松本潤さんは以前、番組でご一緒させていただいたことがある。松本さんは隣にいていろいろと教えてくれた。頼もしいお兄さんたちです」と話した。そして「嵐の皆さんや(総合司会の)有働さんが、構えすぎないでとか、リラックスする言葉を掛けてくれるので、大船に乗った気でいます」と語った。》


ジャニーズ事務所の先輩であり、白組司会の嵐との面談では、一緒に登場するジュニアの数を聞かれたといい「今年は100人です」と対戦相手のHKT48に人数でも負けない構え。松島聡は「緊張してうまく話せなかった」、マリウス葉は「櫻井(翔)くんに、『大きいっ』と言われてドキッとした」と話していた》


《メンバーが私服で取材に応じる中、丸山隆平はスーツ姿で登場。「このたび、関ジャニ∞の広報部長に就任しました」とあいさつ。名刺を配って売り込みに励んだが、横山裕から「嵐の前で緊張でガチガチだった」と暴露され、冷や汗をかいていた。》


※TV LIFE 公式Twitterアカウント
《また、嵐の印象を聞かれた吉高由里子は「心強いです。相葉さんだけはまだつかめてませんが…(笑)」とコメント。すると「本番までまだ3日あるんで!」と返していた相葉ちゃん。息ぴったりの掛け合いに、記者陣は大爆笑でした》


  • 嵐さんテレビ情報
    • 12/29(月) 20:00-22:48

 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 20周年大感謝祭(フジテレビ系)


 ・12/29(月) 21:00-22:30
 国民総参加クイズSHOW!QB(クイズバトル)47 2014年末スペシャル(NHK総合
《嵐&吉高由里子司会の「紅白歌合戦」、井上真央主演の大河ドラマ「花燃ゆ」&「ブラタモリ」からクイズを出題!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。