青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「紅白、行ってまいります」&TOKIO×嵐(第7夜・松潤)&福嵐(第5夜)〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今夜はいよいよ嵐さん司会による第63回紅白歌合戦が放送されますね。


NHKでは今日放送の『スタジオパーク 大みそかスペシャル』(12:15〜/13:15〜)や『しあわせニュース3012』(17:00〜)などの番組情報に「紅白会場から生中継」、「紅白直前の舞台裏中継」と記載されています。
チェックして、嵐さんが登場したらブログにアップしますね。


嵐、最新技術を初公開!本番へ手応え/紅白 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


ディズニーと夢コラボ!嵐・大野も興奮/紅白 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



【追記】紅白オフィシャルサイトにて「企画入り曲順」が発表されました。


ディズニーコラボ「歌で会いたい〜ドリームステージ〜」は8曲目の水樹奈々さんと9曲目ファンモンの間。
「歌で会いたい〜ニッポンの嵐『ふるさと』〜」は32曲目きゃりぱみゅと33曲目の徳永英明さんの間です。


出場歌手・曲目 | 第63回 NHK紅白歌合戦



――さて、そして今朝の朝日新聞朝刊には嵐さんの広告が掲載されているそうなのでコンビニで購入してこようと思います!



【お知らせ 1】(日テレ番組表)


12月31日(月)放送の『ザ!大晦日!DASH!!』(8:00〜10:00)の番組情報に次のように記載されています。
《更にTOKIO&嵐からスペシャルプレゼントのお知らせも!》
(バッジのプレゼントのお知らせかもしれません)


【お知らせ 2】(webザテレビジョン番組表)


12月31日(月)放送の『平成25!!15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送』(フジテレビ 23:45〜24:45)の番組情報に次のように記載されています。
《出演:近藤真彦Sexy Zone、嵐/司会キンキ嵐は一体!?》
(※フジ番組表には記載されていません。変更になることもあります)



ARASHI DISCOVERY(2012.12.31)〜


今朝の"今日の一言"は「除夜」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「じょ・や! んふふふ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明つづき「2012年も、えー、残り、を、17時間ほどへ、なりましたよ」


(´・∀・`)「17時間、ねえ。早かったですねえ、今年も」


「今年は特に早かった気がする。つーか、も、毎年早く感じる。う〜ん、色んなことありましたよ、今年もお」


「え〜、そしてねえ、今日、え、紅白、歌合戦っていうことです」


「いやあねえ、今年の締めですよねえ。ほんとに。だいじょぶかと」


「不思議なんだよねえ。何で俺、紅白出てんだろ。司会、今年3回目? やらしてもらいますけども、不思議でしょうがないもんね」


「だいじょうぶかと。だって、司会じゃないけども、紅白ちゃんと嵐で出たのって2009年。うん、5人でパフォーマ、アーティストとしてね。そこが初めてだよ?」


「でも、その前、50何年って歴史があるじゃない。なのにいきなりポンて出て、次の年司会してって、未だに、何か夢のようだよ」


「ま、楽しみながら、いい緊張感もありながらで、ほんとに、あのー、1年をし、締めるって感じしますよ」


「ま、今年も嵐のパフォーマンスも、ま、見ごたえがあるんじゃないですかね?」


「うん、なのでね、他の色んなアーティストの、方も出ますので、ええ、今日は、えー、紅白見てください。ふふふふ☆彡」


「そうです。今年はねほんとこのラジオも10週年で、ね、祝って、いただいて、うーん、盛りだくさんでしたねえ。んー」


「色んな、初めての経験をいっぱいさせてもらった1年でしたね、僕、個人としてはね。うん」


「まあ、今年も終わってしまいますけどねえ、え〜、ま、皆さんもね、ほんとに1年間ありがとうございました。色々と、えー、お騒がせしました。ふふふっふ☆彡」


「また来年もね、来年もう、気持ちをね、切り替えて、いきましょうよ。新たな気持ちで。ええ」


(´・∀・`)「では、紅白、行ってまいります」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はーい、大野くんでしたあ。いやあ、後押ししたいですねー」


――智くん、行ってらっしゃ〜い!^^
アーティストとして1年、司会として3年、計4年目の紅白だけれど未だに不思議な感覚って、初心を忘れていないってことかなあ。
今夜放送の紅白、嵐さんの司会もパフォーマンスもほんとに楽しみです♪
プレゼンターを務める智くん、嵐さん、白組がんばってください!!


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『らぶしちゅ』でした。
(今年最後のリクエスト曲がアラフェスでも話題になった『らぶしちゅ』ですよ、皆さん!)


  




TOKIO×嵐プレミアムナイト 第7夜(松本潤)〜


今回がTOKIO×嵐の最終回。
松本潤くんの「一人しゃべり」です。
鏡に映った松潤、髪の分け目が逆のせいかちょっと違う感じに見える!


デザートは糸飴を使ったおしゃれな「ピーチアレキサンダーシュクレフィレ」です。
ノノ`∀´ル「食べたことないです。ザクザクいっちゃっていいんですか?」
「美味しい。色んな食感があって楽しめますね」
「嬉しいな。初めて食べました、糸飴」
お題を3つのカードから選択。


・今年1番恥ずかしかったことは?


ノノ`∀´ル「嵐にしやがれで、ちょっと秘密を暴露したことですかねえ」
「実は僕、宇宙人なんですって」
「僕は普通に生まれてきたと思ってるんですけど」
潤くん、セドナで流れ星を見て、宇宙人だと言われた話を(笑)


・今年1番怖かったことは?


ノノ`∀´ル「おそらく今でしょうね」(唇ペロッ)


・今年1番感動したことは?


潤くん、1番感動したのは『世界1のSHOW TIME』だと番宣www



〜2013年!僕らが福嵐を巻き起こします! 第5夜〜


智くん、なぜかパーカーを半分脱いだ状態で登場(#^.^#)
オープニングで着て、ずっと襟や裾を直してました。
今回は翔くんが自撮り担当(プシュッとカメラを両手で指差しw)


フジテレビ湾岸スタジオにて自撮りの翔くん、カメラの下からヌッと現れる(笑)
(`・3・´)「どうも櫻井です。今スタッフが新ゲームのシミュレーションをしているということなので、ちょっと調査に行きたいと思います」


スタジオに入っていく翔くん。
(`・3・´)「うわわ、何何何!?」
「大人が本気で遊んでる」
翔くんの目の前には新ゲームをシミュレーションしているスタッフの方。


(`・3・´)「楽しそう、何この躍動感」
新ゲームのテーマはポップコーン!
ステージがフライパンの形をしています。
(`・3・´)「噂によると、我々のアルバムのタイトルがPopcornってなってスタッフが絶句したという」
「あと出しジャンケンみたいになってしまったという噂の!」


新ゲームの仕掛けを見て驚く翔くん。
(`・3・´)「テルミック(美術会社)すげー! いつも思うけどほんとすげー!」


翔くんも新ゲームをテスト!!
(`・3・´)「ここに立つとポップコーン感ハンパじゃない」
新ゲームを試す翔くんがちょっとポンコツに近いですよ〜。
(`・3・´)「新ゲームすごい! 超楽しいけど超不向き!(笑)」


告知VTRの生ナレはニノ。
「嵐の大好きなところ」直前、前回に引き続き、やっぱりニノの両肩をがっしりつかんで映り込んでくる不敵な笑みの智くん(笑)
今度はニノもカメラ目線で笑顔www


【嵐の大好きなところ】二宮和也が思う→大野智の大好きなところ


(.゚ー゚)「大野さんの、最後に一言のキレがどんどんなくなってるところが大好き」
(´・∀・`)「なくなったね」
ニノ、最後に「キレんな〜(笑)」って言った???


ちょw
大宮の後ろの潤くん、耳に両手を当ててる姿が乙女なんですけど。





    • 1/23(水)

「ViVi」3月号
相葉雅紀 Special Interview

パソコン>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 03月号 [雑誌]

(予告)NET ViVi | 次号予告

    • 1/30(水)

「+act. Mini」vol.20
相葉雅紀 表紙巻頭

パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.20 (+act. 2013年 3月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.20 (+act. 2013年 3月号 増刊)




    • 1/21(月)

「Cinema★Cinema」No.42 3/6号
二宮和也 表紙巻頭

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]

    • 1/26(土)

「+act.」3月号
二宮和也 表紙巻頭 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー他

パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 3月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 3月号

    • 2/21(木)

「FLIX」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>FLIX(フリックス)2013年4月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2013年4月号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始・情報更新)



    • 1/4(金)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.11 2/17号
相葉雅紀 表紙 “涙”グラビア/「ラストホープ」密着50日
嵐 超密着アルバム

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]

(予告)週刊ザテレビジョン最新号目次・次号予告: ザテレビジョンZoom!! vol.11 2013年1月4日(金)発売!

    • 1/19(土)

「non-no」3月号(集英社
松本潤×大野智「ニットノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 03月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 12/31(月) 10:00-11:25

 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ系)

    • 12/31(月) 19:15-23:45

 第63回NHK紅白歌合戦NHK総合
 嵐 白組司会

    • 1/1(火・祝) 5:30-9:30

 “意外とタメになるTV”新春ZIP!&ズムサタSP2013(日本テレビ系)
 嵐※VTRコメント(放送内容が急きょ変更となる場合もあります)

    • 1/1(火・祝) 21:00-23:18

 嵐にしやがれ2時間半SP怪物番組が嵐で今夜大復活!(日本テレビ系)

    • 「2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!」(フジテレビ系)

 1月1日(火・祝) 24:40-24:45
 1月2日(水) 24:40-24:45

    • 1/2(水) 18:30-23:18

 世界1のSHOWTIME〜ギャラを決めるのはアナタ〜」第7弾(日本テレビ系)
 松本潤

    • 1/3(木) 16:15-18:00

 福嵐特別企画こたつDE嵐2013(フジテレビ)

    • 1/3(木) 18:00-21:00

 VS嵐2013賀正新春豪華2本立てSP(フジテレビ系)

    • 1/3(木) 21:00-23:30

 お正月特別企画「ラッキーセブンスペシャル」(フジテレビ系)
 松本潤
※「ラッキーセブン」一挙再放送!!
 1/2(水) 9:00-12:05/12:30-15:30
 1/3(木) 8:40-11:30/11:40-13:00



※「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」投票受付中!
大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できるほか、17日発売のテレビ誌『TV LIFE』についている応募券を切り取って投票することも可能。
締切は2013年1月7日(月)です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。