青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』先月が12億&『FREECELL』特別号14


【お知らせ 1】(日テレ番組表)


12月31日(月)放送の『ザ!大晦日!DASH!!』(8:00〜10:00)の番組情報に次のように記載されています。
《更にTOKIO&嵐からスペシャルプレゼントのお知らせも!》
(バッジのプレゼントのお知らせかもしれません)


【お知らせ 2】(webザテレビジョン番組表)


12月31日(月)放送の『平成25!!15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送』(フジテレビ 23:45〜24:45)の番組情報に次のように記載されています。
《出演:近藤真彦Sexy Zone、嵐/司会キンキ嵐は一体!?》
(※フジ番組表には記載されていません。変更になることもあります)



〜FREECELL 特別号14〜


予想していたよりも嵐さんのページ多かったです。
8ページあって、うち6ページがPopcornツアーの写真、残り2枚がテキストでした。
写真は大きめで個別のショットもあり。


テキストにもあるけれど、ライターは『H』と『Cut』でおなじみだった上田智子さん。
A4の2ページをびっしり埋め尽くす小さな文字で、Popcornツアーと嵐のメンバーについて語られています。


いや、このテキストについては、私が何やかんや述べるなんておこがましいので、ここには何も書きません。
上田さんが感じた嵐の変化とは何だったのか……。
言うまでもなく一読の価値ありです!!


パソコン>>FREECELL 特別号14
モバイル>>FREECELL 特別号14



BAY STORM(2012.12.30)〜


(.゚ー゚)オープニングの一言「嵐さんにたくさんのありがとうを!」


・今年はワクワク学校、24時間テレビ、コンサート、アルバム発売、紅白司会とたくさん活躍してくれた嵐さんにこの一言を送ったというリスナーさん。
嵐さん本当にありがとうございました。すごく幸せな年でした。来年も嵐さんが活躍できますように
(私からもありがとう〜!!)


STBY「ありがとうございますって感じですよね、逆にね」
(.゚ー゚)「逆にありがとう」
STBY「そりゃもう皆さんの支えがあってのことだと思うので」


(.゚ー゚)「まあ24時間テレビと紅白の司会をやらせてもらえる年ってのはもうないんじゃないかな」
国民的行事の2つを司会という形で務める年はもうないだろうとニノ。


STBY「またあるといいですけどね」
(.゚ー゚)「いや、いんじゃないすか?」
「あの年はすごかったねでいいじゃないですか」


STBY「いよいよ明日ですね」
(.゚ー゚)「どっちが勝つと思います?」
STBY「そりゃ白組です」
(.゚ー゚)「お、なぜですか? 白組の誰に注目してるとかあるんですか?」
STBY「そりゃあもう嵐さんですね」
(.゚ー゚)「だって知ってるじゃないですか、やること」www
本番となると重要だとSTBY。
STBY「楽しみだなあ(笑)」
(.゚ー゚)(笑)


今回が2012年最後のベイストです。
(.゚ー゚)「ベイストームも10周年を迎えたり500回を迎えたり、色んなことがあったわけですね」


オープニングナンバーはNEWSで『WORLD QUEST』です。


  


【我こそオンリーワーク】


・玩具を作る仕事をしているというリスナーさん。アイディアを形にしていく仕事だそう。大野くんがハマっていたというラジコンから雑貨まで幅広く扱っているとか。


(.゚ー゚)「急にね、今STBYが『玩具を作る仕事してます』ってときにパッと顔上げましたけど」
STBY「楽しそうじゃないすか。夢のある仕事ですよね」
(.゚ー゚)「いや〜、たいへんだと思うよ?」
「達成感は強いだろうね」


・結婚式のブライダルスタイリストをしているリスナーさん。二宮さんは結婚式が苦手と仰ってましたが、もし奥さんがベタな結婚式を望んだらどうしますか? 自分ではあり得ないなと思うような派手なタキシードを着てとせがまれたらどうしますか?


(.゚ー゚)「そりゃするでしょうね(笑)」
「いいんじゃないすか? 本人がしたいようにすれば」
「俺はしたくないけどね、結婚式とかそういうの」
STBY「それは何でですか?」
(.゚ー゚)「面倒が臭いでしょうが」
STBY「ま、ちょっと照れくさいのもありますよね?」
(.゚ー゚)「いや〜、よりはやっぱ面倒のほうが勝つよ、やっぱり」


(.゚ー゚)「だから俺もう呼びたくないもん、誰も」
STBY「こっそり派?」
祝っていただくのは素晴らしいことだけれど、とニノ。
(.゚ー゚)「俺はいいや」
「それがもうマストだって言うんだったらほんとにもう結婚しないと思う」
STBY「はははははは(笑)、そこまで!?」


(.゚ー゚)「ただね、相方がどうしてもやりたいんですよと、でもいいよ? ただ俺は呼ばないよって、いう条件を飲んでくれたら別にいいですよ、やっても」
「いや〜、たいへんだと思う。俺はいいや」


・ホームセンターの花売り場で働いているリスナーさん。ニノくんやSTBYさんはお花に興味ありますか?


(.゚ー゚)「何かねえ、花買いたいって言ってましたけど」
STBY「えっ!?」
(.゚ー゚)「具体的にどういうお花が好きなんですか?」
STBY「やっぱりあの、バラとかいいっすよね」
「トゲがあるじゃないですか。何でトゲがあるのかなみたいな」


(.゚ー゚)「じゃあ、何でだと思います?」
STBY「やっぱりね、綺麗なものには綺麗な理由があると思うんですね。よせつけないってことじゃないですか、トゲで」


STBY「何が好きですか? やっぱチューリップですか?」
(.゚ー゚)「花?」
STBY「ヒマワリですか?」
(.゚ー゚)「んあ、ヒマワリ」(←投げやりwww)
STBY「はははははっ! ほんとですか?」


(.゚ー゚)「自分にトゲが出てきたらどうしますか?」
「お風呂で寄りかかってもすぐツーンて、背中に引っかかりがあればなあってって(笑)、ある日引っかかりができたらどうします?」
植物の進化論はすごいという話に。


(.゚ー゚)「頭良くなりたいって、死ぬほど思ったことはないでしょ? ずっと」
「努力をして、生まれてから死ぬまでずっと頭良くなりたい頭良くなりたいって思って、勉強死ぬまでして、次生まれ変わってきたときに、何か進化はしてるかもしれませんよ」


2曲目はももクロで『サラバ、愛しき悲しみたちよ』です。


 


【裏嵐】


・『嵐にしやがれ』Xmasスペシャルで二宮さんはマツコにお手紙をもらっていましたね。話せる範囲でいいので内容を少しだけ教えてくれませんか?


(.゚ー゚)「隠してしまうと気になるのは世の常ですよね。何が書いてあったと思います?」
「何書きます? じゃ、自分だったら」
クリスマスプレゼント、その人の欲しい物がどうしてもわからないときにはどうするかとニノ。
誕生日プレゼントはどうやって決めるのかと。


(.゚ー゚)「誕生日のほうがキバって言えるじゃん。特にちっちゃい頃なんかは」
「どれくらい何ですかね、昨今のクリスマスのプレゼント代というのは」


(.゚ー゚)「友達なんかにあげたことないよ、クリスマスプレゼント」
STBY「自分の稼いでる金額にもよるんじゃないですか?」
(.゚ー゚)「先月が12億だったからなあ」
STBY「あらま、すごいですねえ」
(.゚ー゚)「そうですね、1億2千万ぐらい」
STBY「ちょっとした船買えちゃいますよね」


(.゚ー゚)「いや、でもねえ、どのぐらい稼ぐんだろうね。稼ぐ人って1ヶ月に」
STBY「そっちの話ですか(笑)」
(.゚ー゚)「クリスマスプレゼントの定義ってどのぐらい?」
あげる人の自己満足もあるから金額の設定はないとSTBY。
あげるほうも嬉しいし、もらうほうも嬉しいのがクリスマスプレゼントだと。


(.゚ー゚)「来年いらないから、今年ドンッて使ってくれって、良く親にそう言ってた」
STBY「それが毎年続くわけですね?」
(.゚ー゚)「いやいや、クリスマスは2年に1回とかでしたよ」
「毎年コンスタントにもらえるときってのは誕生日でいいやって思ってたんで」
「それで何かおっきなもの買ってもらってましたよ。5本とかね、ゲーム」
「じゃあ、いいよ、1本好きなの買ってって言われるよりは」
(.゚ー゚)「中古でね。中古で5本って言ったらねえ、3年近くかかっちゃうよね」(←かかるね!^^)


3曲目はGReeeeNで『雪の音』でした。
(結局マツコさんの手紙の内容ははぐらかされちゃったね〜)


 


(.゚ー゚)「今年ありがとうございました」
STBY「ありがとございます、ほんとに」
(.゚ー゚)「来年は1人でがんばっていこうと思ってますので」
「Kazunari NinomiyaのBAY STORMって書いてあるんで」
STBY「何人かいますんで」
(.゚ー゚)「何人かいる? Kazunari Ninomiya何人かいるってことですか?」
STBY「相方がいるじゃんないですか」
(.゚ー゚)「そろそろ1人でやっていこうかなと」
「気持ち良く終わりたいからね、今年いい年だったし」
「じゃあ来年決めようか、ね?」


(.゚ー゚)「明日は第63回NHK紅白歌合戦
STBY「はい!」
(.゚ー゚)「見ればいいんですよね? 見ていただければ」
STBY「見て、楽しんでいただければ」
(.゚ー゚)「すごいプロデューサーみたいなこと言ってますけど(笑)」
「ぜひ見ていただきたいと思います」(紅白、絶対見るよ〜♪)




    • 1/23(水)

「ViVi」3月号
相葉雅紀 Special Interview

パソコン>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 03月号 [雑誌]

(予告)NET ViVi | 次号予告

    • 1/30(水)

「+act. Mini」vol.20
相葉雅紀 表紙巻頭

パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.20 (+act. 2013年 3月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.20 (+act. 2013年 3月号 増刊)




    • 1/21(月)

「Cinema★Cinema」No.42 3/6号
二宮和也 表紙巻頭

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]

    • 1/26(土)

「+act.」3月号
二宮和也 表紙巻頭 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー他

パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 3月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 3月号

    • 2/21(木)

「FLIX」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>FLIX(フリックス)2013年4月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2013年4月号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始・情報更新)



    • 1/4(金)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.11 2/17号
相葉雅紀 表紙 “涙”グラビア/「ラストホープ」密着50日
嵐 超密着アルバム

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]

(予告)週刊ザテレビジョン最新号目次・次号予告: ザテレビジョンZoom!! vol.11 2013年1月4日(金)発売!

    • 1/19(土)

「non-no」3月号(集英社
松本潤×大野智「ニットノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 03月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報

 12/24(月・休) 25:23-25:33 長瀬智也×松本潤
 12/25(火) 25:23-25:33 国分太一×櫻井翔
 12/26(水) 25:08-25:18 城島茂×相葉雅紀
 12/27(木) 25:28-25:38 山口達也×大野智
 12/28(金) 25:18-25:28 松岡昌宏×二宮和也
 12/29(土) 25:18-25:28 長瀬智也(日テレ番組表には0:10-0:20と記載あり)
 12/30(日) 24:45-24:55 松本潤
(※29日の長瀬くんの放送時間はジャニーズ・ネットの情報に誤りがありました。正しくは日テレ番組表の0:10-0:20)

    • 「2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!」(フジテレビ系)

 12月26日(水) 26:40-26:45
 12月27日(木) 25:00-25:05
 12月28日(金) 24:30-24:35
 12月29日(土) 25:15-25:20
 12月30日(日) 24:30-24:35
 1月1日(火・祝) 24:40-24:45
 1月2日(水) 24:40-24:45

    • 12/31(月) 10:00-11:25

 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ系)

    • 12/31(月) 19:15-23:45

 第63回NHK紅白歌合戦NHK総合
 嵐 白組司会

    • 1/1(火・祝) 5:30-9:30

 “意外とタメになるTV”新春ZIP!&ズムサタSP2013(日本テレビ系)
 嵐※VTRコメント(放送内容が急きょ変更となる場合もあります)

    • 1/1(火・祝) 21:00-23:18

 嵐にしやがれ2時間半SP怪物番組が嵐で今夜大復活!(日本テレビ系)

    • 1/2(水) 18:30-23:18

 世界1のSHOWTIME〜ギャラを決めるのはアナタ〜」第7弾(日本テレビ系)
 松本潤

    • 1/3(木) 16:15-18:00

 福嵐特別企画こたつDE嵐2013(フジテレビ)

    • 1/3(木) 18:00-21:00

 VS嵐2013賀正新春豪華2本立てSP(フジテレビ系)

    • 1/3(木) 21:00-23:30

 お正月特別企画「ラッキーセブンスペシャル」(フジテレビ系)
 松本潤
※「ラッキーセブン」一挙再放送!!
 1/2(水) 9:00-12:05/12:30-15:30
 1/3(木) 8:40-11:30/11:40-13:00



※「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」投票受付中!
大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できるほか、17日発売のテレビ誌『TV LIFE』についている応募券を切り取って投票することも可能。
締切は2013年1月7日(月)です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。