青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん『ボクらの時代三人寄れば福来たるスペシャル』&TOKIO×嵐(第6夜・長瀬くん)&福嵐(第4夜)

トーチューとデイリーに紅白リハ、私服の嵐さんの写真が載ってるというので買ってきました!
翔雅和は落ち着いた色合いのジャケット。
智くんはアイボリー色のカーディガンを白っぽいシャツの上から着てました!!
潤くんは、これは衣装だよね?
月1の例のファッションじゃないよね!?^^



〜ボクらの時代三人寄れば福来たるスペシャル(2012.12.30)〜


アラフェスのFace Downの映像が少し流れました(フェイスはアラフェスDVDの中でサトシック的に唯一心残りのあるカメラワークなんだけどね)
演出家の野田秀樹さんが松潤に嵐コンへのダメ出しをしたという話が。
もっと映像を凝ればいいのにと言われて、潤くんはそれ以来気にしているそうです。


潤くんは良く語っていました。
瑛太くんはあまりしゃべらず無口(^^)


 



TOKIO×嵐プレミアムナイト 第6夜(長瀬智也)〜


今回は長瀬くんだけで、何と鏡に向かって「一人しゃべり」するという内容(笑)
目の前で作られたデザート「ナイアガラシャーベット」を食べながら、カードに書かれた3つのお題について語っていました(嵐さんの話などは出なかったよ)
なかなかシュールだな、これ(笑)
次の潤くんはどんな話を「一人しゃべり」するのかな?



〜2013年!僕らが福嵐を巻き起こします! 第4夜〜


冒頭、ニノにフードを御者するように引っ張られながら現れた智くん(笑)


今回は相葉ちゃんがラスホの自分撮りレポート!
白衣姿の相葉ちゃん。
(‘◇‘)「波多野卓巳役の相葉雅紀です」
(`・3・´)ワイプ「ハタぼう!」www
ちょ、翔くんやめて(笑)
ハタぼうのキャラってかなりおバカだから!


(そういえば卓巳先生の巳の字は来年の干支だね。縁起いいかも〜)


(‘◇‘)「メンバー紹介いくぜ!」
「こんなテンションで行ったら怒られちゃうかもしれない。俺、真っ暗で全然映ってないじゃん!」
自撮り、ものすごいアップでピンボケw


(‘◇‘)「あ、映った映った。これ難しいね、自分でやんのね」
自撮りしながら休憩中の出演者のもとへ。
田辺誠一さんは心臓手術の縫合の練習をして上手にできず、キレぎみ。
カメラの奥でずっと練習してました。
(`・3・´)ワイプ「めっちゃたいへんじゃん!」
(‘◇‘)「ちょっと心配ですね」


(‘◇‘)「やりづらいとことかあります?」
「まだ相葉さんとのシーンがあんまないので、これからやりづらくなるかなって(笑)」と、多部未華子ちゃん(笑)


小池栄子さんは相葉ちゃんのパドルというセリフがパズルに聞こえると(ポスターお披露目会見でも話題に出ましたよね?)
(‘◇‘)「だってOK出てたよ!」(←イスに腰かけて撮影している相葉ちゃんの足長っ)
小池さん「それはジャニーズだからでしょ」(笑)
(‘◇‘)「そんな監督いないでしょ!?」


(‘◇‘)ム〜「こんな感じで現場からお返ししま〜す」
「は〜、だめだ俺、やり切れるかなあ、この3ヶ月間」


(VTR終了。カメラはスタジオへ)


翔「けっこういじられてる」、潤「いい現場」と嵐さん。
(‘◇‘)「さっそくやられてますね」
(.゚ー゚)「わきあいあいとしてますよね」
(´・∀・`)「ね、仲いい」


告知の生ナレは翔くん。
「嵐の大好きなところ」直前、CMに入る前にカメラに抜かれたニノ。
そのニノの両肩をがっしりつかんで映り込んでくる満面笑みの智(笑)
ニノは肩を動かし、めっちゃ笑顔で智くんの手を振り払ってましたwww


【嵐の大好きなところ】松本潤が思う→二宮和也の大好きなところ


ノノ`∀´ル「ずっと言おうと思ってた。俺は、ニノの輪郭が大好きだ!」
とニノの顔を両手で包み込む潤!(びっくりした。チュ〜ってしに行ったのかと思ったw)
ニノの輪郭をムツゴロウさんのようにさわさわする潤くん(笑)
(.゚ー゚)「こんなの初めて!」(←目を閉じてるwww)


「嵐の大好きなところ」、残るは大宮!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。