青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん「『神様のカルテ』ができるまで」がアップされてます♪


櫻井翔くん主演の映画『神様のカルテ』公式サイトに、NEWコンテンツ「『神様のカルテ』ができるまで」がアップされました。


映画『神様のカルテ』公式サイト


毎週金曜に更新されるそうですっ☆彡
いよいよ公開が近づいてきたって感じですね!


神様のカルテ 公式メモリアルフォトブック (小学館ビジュアルムック)


今日、『オリ☆スタ』発売日だ〜って思ってたら、先週合併号だったから、今週お休みでした。


超絶、眠い……。


今日はテレビで『硫黄島からの手紙』をやるんですが、仕事があるから見られないよ〜。
いえ、もちろん何回ももう見ましたよ!


硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) [DVD]


どうしてなんんだろうね。
何で戦争なんかすることになっちゃったんだろ。
歴史は知ってるけれど、そこんとこがどうしても理解できないんだよなあ、気持ち的に。
当時、政治家の中に戦争をしたい人たちがいたんだってことが。


だってさ、もしもだよ?
考えてみてよー。
『硫黄島』に登場する若者たちみたいに、嵐さんたちが戦地に行くなんてことになったら……。


うわあああ、絶対ダメダメダメ!!!!!\(゜ロ\)
断固、戦争反対します!!
嵐さんたちは平和にコンしててもらなわくっちゃ!(想像しただけで泣きそうになった)


あ〜、良かったよ。
日本、もう二度と戦争しないんだから。


――『神様のカルテ』公開まで、あと半月ですっ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。