青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『NEWS ZERO』を見ながら櫻井翔くん主演『神様のカルテ』完成披露イベント情報〜


さて、『ZERO』出演中の櫻井翔くんを見ながら、本日25日に行われた映画『神様のカルテ』完成披露記者会見のニュースを集めてみました。


【追記】
おおっ♡
NEWS ZERO』で『神様のカルテ』の完成披露会見が映像つきで紹介されましたーっ!!


櫻井翔、大型リムジンでの登場にハイテンション 映画『神様のカルテ』完成披露イベント (嵐) 》(ORICON STYLE


櫻井翔:地方医療の現実に立ち向かう抑えた役で「悩み苦しんだ1カ月半」》(MANTANWEB・まんたんウェブ


櫻井翔&宮崎あおいの初共演映画『神様のカルテ』が観客850人の前で公開記者会見!》(シネマトゥデイ


櫻井翔、リムジンに舞い上がる「神様のカルテ」完成披露》(映画.com)


『神様のカルテ』の宮崎あおい「こんなに幸せで良いのかなって思うのが悩みでした」 》(MovieWalker)


公開まで、あと約1ヵ月ですっ!!



神様のカルテ 公式メモリアルフォトブック (小学館ビジュアルムック)

神様のカルテ 公式メモリアルフォトブック (小学館ビジュアルムック)


コン明けの翔くんは、ちょっと精悍な顔つきしてますねー♡
(『ZERO』の中でも紹介されていた北島選手の著書です↓)



前に進むチカラ

前に進むチカラ


あのさ〜、前から気になってたんだけど、ここで言っちゃおうっかなあ……。
村尾さんって、ネプチューンのホリケンに似てない!?w

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。