青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『NEWS ZERO』なでしこ澤選手と櫻井翔くん対談で、大野智くんアゴ変装の話が飛び出すw #arashi


今週の『NEWS ZERO』は、なでしこ澤選手と櫻井翔くん対談ですっ♪


「変装したときバレないですか?」という澤選手の質問に対して……。


翔くん「最近は諦めて、野面で歩いてる」とのことw
で、大野智くんの「アゴを出せば似た人になる」変装法を紹介してました!


なでしこのほうの大野選手は「国民栄養賞」と言っていたらしいッス(笑)
だけど、確かに国民の心の栄養にはなったヨ!


翔くんによれば、「コンサート終わって、そろそろ筋肉痛が出る。体にガタが出始めている」そうです(嵐さん、がんばって!!)


今回はBGMに『明日の記憶』が流れました〜!!


明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】


(↑Amazonの『明日の記憶』のジャケ画像、やっぱきれいだなあ)


神様のカルテ』に関する記事で、ブログで紹介していなかったのがいくつかありました↓


『神様のカルテ』深川栄洋監督、櫻井翔の新たな一面を引き出す (嵐) ニュース-ORICON STYLE-


櫻井翔「あおいちゃんがいてくれる安心感が大きかった」。宮崎あおいからのプレゼントに感極まる - MovieWalker


辻井伸行が『神様のカルテ』で映画のテーマ曲に初挑戦した舞台裏とは? - MovieWalker


神様のカルテ ~辻井伸行 自作集 =SPECIAL EDITION=


ヤッターマン』のドクロベエ役などを務められていた声優の滝口順平さんがご他界されたそうです。
ご冥福をお祈りいたします。


何となく巡り合わせを感じてしまいますね。
今日が月曜で翔くんがキャスターの日だってことや、『神カル』が公開されたばかりだってことにも……。


ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ” [Blu-ray]


翔くんのCMいっぱい流れましたね!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。