青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『NEWS ZERO』なふ! 櫻井翔くん『神様のカルテ』を今日やっと見られました!! #arashi


夕方、『神様のカルテ』を見て、『NEWS ZERO』で櫻井翔くんに再会っ(^o^)/


加賀まりこさん、柄本明さんの演技の素晴らしさもさることながら、翔くんの一止先生、やっぱり良かったですよー。


私、途中で鼻が詰まっちゃって、たいへんでした。
涙流しながら口呼吸してました(^_^;)


辻井伸行さんのピアノ曲が、優しく響いて、映画にぴったり合ってて……。


【追記】


『ZERO』の特集見て驚いた!
あのテーマ曲、辻井さんは全部即興!!(@_@)


す、すごすぎる〜。


神様のカルテ ~辻井伸行 自作集 =SPECIAL EDITION=


私も病気したときは、腕が良くって優しい、一止先生みたいなお医者様にかかりたいものです。


いえ、今も、アレルギー体質なのでクリニックには月1通っていますが。
そこの先生も、きちんとされているのですが……。


翔ちゃんがお医者様なら、月2で通ってしまいそうw
大野くんだったら、週1で(笑)


相葉ちゃんがお医者様だったら……?


う〜ん、相葉ちゃんはもちろん大好きなんだけど、ほんとイメージで申し訳ないんだけど、手術中に「あっ、間違った!」とかつぶやかれちゃいそうw
「アハハハ、ごめんね〜」とか言いそう(笑)


神様のカルテ』が始まる直前には、『映画 怪物くん』のCMも流れましたよ〜♪


大きなスクリーンで見る、大野くん、最高〜♡
その後に登場した映画泥棒さんとパトランプさんが、天然コンビに見えたのは言うまでもありません。


――それと、櫻井翔くん主演のドラマ『謎解きはディナーのあとで』の公式サイトに、スタッフブログが設置されましたので、お知らせしておきます。


公式サイトの「書き込みはディナーのあとで」より、お進みください↓


謎解きはディナーのあとで - フジテレビ


国立コンのニュース記事も追加しときますね↓


嵐の、嵐を呼ぶ“国立祭り”、2日間で14万人動員 ニュース-ORICON STYLE-


【追々記】


本当だ!
吉瀬美智子さんと観月ありささんのブログに嵐コンのことが書かれてる!!


吉瀬美智子の「輝くレシピ」


観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba


海荷ちゃんが残念がっていたって……。
わかるなあ、その気持ち。


皆さん、ウチワふったんだ(*^_^*)


ピラリ姫にも、水しぶきを蹴り上げて踊る太郎さんの雄姿を見て頂きたかった(私も見たかったよ〜!!)


【追追々記】


おおっ、『ZERO』でも国立コンのようすが紹介されたっ!!
どんだけ嵐好きなの〜♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。