青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『ZIP!』出演! あの名画の数々がっ…!!(笑) #arashi


おお、『Lotus』のPVが『ZIP!』で2回も流れました〜!
嵐さん、かっこいいー(>▽<)
ZIP!』を見終わったら、『Lotus』リピしちゃ♪


Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)


櫻井翔くんが、明後日公開の映画『神様のカルテ』を引っさげて、『ZIP!』にVTR出演ですっ!!


「究極クエスチョン」はこんな感じでした(録画しなかったので、微妙に違ってるかも)


Q:治療を受けるなら


A: 腕はあるけど心の通っていない医者
B: 腕は普通だけど心の通っている医者


翔くんが選んだのは「B」でした〜!


Q:これからずーっと……


A: ニュースキャスターとして報道番組に出演
B: アイドルとしてバラエティー番組に出演


「村尾さん、たいへん申し訳ございません」と、翔くん「B」をチョイス。
翔くん「嵐としての根っこがなくなっちゃうと、どうしても難しい」のだとかっ。


Q: 3日間休みがあったら……


A: 家にこもってラップに浸る
B: 弾丸で海外旅行


翔くん「そりゃ旅行でしょ」と、こちらも「B」を選択。


Q: もし手に入るなら


A: 相葉雅紀くん級の運動神経
B: 大野智くん級の絵画の才能


翔くん「どっちも僕にないという前提で……」と、「B」の「 大野智くん級の絵画の才能」を選んでいましたよ〜♡


そんでもって、「トトロ」「アヒル」「マイケル・ジャクソン」といった過去の衝撃作が紹介されてましたっ(笑)


名言ですね。
大野くんの「月謝の無駄」はw


――この少し前の『ZIP!』6時台には、櫻井翔くんの『神様のカルテ』試写会イベントのようすがちょっと流れましたよ。


翔くん「朝に松本に言われました。最近、テレビで良く見るね」


翔くん主演の映画とドラマは、原作の売れ行きもアップしているようですねっ↓


【オリコン】嵐・櫻井翔主演作の原作本が軒並み上昇 ニュース-ORICON STYLE-


神様のカルテ (小学館文庫)

謎解きはディナーのあとで


次は『モーニングバード!』です!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。