青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・櫻井翔『神カル』で大学生に“特別講義”に関するニュース記事リンク集めてみました


今朝の『ZIP!』で、櫻井翔くん『神様のカルテ』特別上映会のようすが流れました。


しかし、毎度のことながら、大野智くんの『ARASHI DISCOVERY』とガッツリかぶるので、録画してスタンバイ。


『アラディス』終わってから再生してみました。


翔くんが「嵐は運命共同体」って言っていたことに、ジ〜ン。
私、デビュー時、5人が同じ船に乗っている場面を思い浮かべちゃいました。
思えば、あの頃からずっと同じ船に乗ってるのかもしれないですね……。


……智くん、私も、ちょっといいこと言ったよ!(笑)


『神カル』特別上映会に関するリンクです↓


嵐・櫻井翔、大学生を前に“特別講義” - 芸能 - SANSPO.COM


櫻井翔が“特別講師”就任…「神様のカルテ」特別上映会:芸能:スポーツ報知


櫻井先生、大学生に“嵐愛”語る/芸能・社会/デイリースポーツonline


【追記】
中日スポーツ:櫻井“嵐は運命共同体” 「神様のカルテ」エールイベント:芸能・社会(CHUNICHI Web)


昨日買った、わが家の黒猫くん。
今日も、朝一番に姿を確認しちゃいました。
ちょっとクールにフイッと横を向いているポーズがきまっています♡
そして、ソファーでゴロゴロしてます♪


こんな黒猫智くん、リアル3Dにならないかなあ(//∀//)


【追記】黒猫智くんとは、こっちの『+act.』の智くんのことです(猫耳とかはつけてないですw)↓


+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号


続けて別の雑誌紹介して、ややこやしことになっちゃうといけないので、念のためリンク貼っておきます。



TV LIFE 新刊紹介 » Cinema★Cinema No.34


↑『TV LIFE』の新刊情報に、『Cinema★Cinema』No.34の詳細がupされました。



大野智 表紙&巻頭特集 映画『映画 怪物くん』対談ほか

Cinema★Cinema no.34


今朝の時点では、予約の段階でAmazonで在庫切れしています。
再開されたのを見つけたら、なるべくお知らせするようにします。



――今夜の『1番ソングSHOW 人気アーティスト1番売れた曲コンサート』に、嵐さんの名前あり。


1番ソングSHOW 人気アーティスト1番売れた曲コンサート』9月28日(水)19:00〜21:54
SMAP、嵐、いきものがかり福山雅治、サザン、EXILEB’z、AKB、松田聖子モー娘。PerfumeBOOWY…1番売れた最強103曲を一挙紹介↑



……さて、朝ご飯とTV情報誌を買ってこよう。
水曜日は朝ご飯手抜きです(´∀`;)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。