青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『怪物くん』オフィシャルブックと知育絵本の画像が小学館サイトにupされています〔嵐・大野智〕


『映画 怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX』と『いっしょにあそぼ! 映画「怪物くん」 』の画像を小学館のサイトで見ることができます↓


映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX | 映画一般 | アート・教養・エンタメ | 書籍 | 小学館


いっしょにあそぼ! 映画「怪物くん」 | 遊べる本&絵本 | こども | 書籍 | 小学館


今日発売の『+act.』11月号とのギャップったら……(*´▽`*)


映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX


いっしょにあそぼ! 映画「怪物くん」



爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に、出ましたね、「残念な嵐」www


ああ〜……(´∀`;)
えっと、とりあえず本物の嵐さんの『Monster』PVを見ようと思います。
なぜか、急に見たくてしかたなくなったので(笑)


ただ、個人的には、大野くんのそっくりさんには好感が持てました!
一生懸命だったもん。


比べちゃいけないと思うけど、素人の方のダンスや歌を目にすると、嵐さんやジャニーズのタレントさんって、やっぱプロだなあって改めて思い返しちゃいます。


「残念な嵐さん」を待ってる間に、家事と雑用が全部終わっちゃった(笑)


さて、明日の(本物の)嵐さん雑誌情報です。
『MISS』は翔くんです↓



MISS (ミス) 2011年 11月号 [雑誌]


各テレビ情報誌はコンビニと本屋さんでチェックでっす!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。