青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

本日『映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX』と『いっしょにあそぼ! 映画 怪物くん』が発売!!


★予約したときは、まだまだ先だ〜と思っていたのに、早いものですね。


映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX


いっしょにあそぼ! 映画「怪物くん」


【追記】
どうやら出版元からの入荷が数日遅れるらしいです。
発売日なのに、Amazonからも音沙汰なし。


今朝の『アラディス』で、「年末に向け、色々なお仕事が入ってくるけど……」がんばって絵を描くと言っていた智くん。


どんなお仕事されるのか、楽しみ〜ん(*゚∀゚)



★『ZIP!』でV6ライブとニノちゃんの映像が流れました〜!


V6が全員、バク転できるスゴイね!(今のライブではしてなかったけど)
智くん、嵐は翔ちゃんの分までバク転してあげてくださいッ。
そして、40歳になってもバク転よろしくお願いします!!


コンサート見に行ったニノ、テレビではちょこっとしか流れなかったけれど、実際はイノッチに相当いじってもらったらしいですね!


すごくかわいがってもらってるなあ。
嵐とV6、いい関係性♪



★やっぱ『NEWS ZERO』の翔ちゃんはしっくりきました。


『手ぶらでいいのに…!?』は、カオスな番組だった……(^_^;)
二次会、三次会のノリで(笑)


いじられる翔ちゃん、かわいかった♡
中居くんにペシッと頭をはたかれるところとか。
翔くん、相当気をつかってましたね(*^_^*)


本当に見たいのは、智くんと中居アニキの絡みなんだよな〜。
いつか実現すると嬉しい!



★今日11日の『笑っていいとも!』に相葉ちゃんが出演します!!


"嵐の相葉雅紀が気になる二択に参戦"


皆さん、録画の準備はお済みですか!?(≧▽≦)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。