青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大さじって人の家によってちがう(by 相葉雅紀・嵐にしやがれ)

今、あんかけかた焼きそばが超絶食べたい!
そして、ウエスタン姿の嵐さんはかっこいい〜(ノ´∀`*)


智くん「俺たちガンマン!」
翔雅和潤「オ? オオ〜……」www


"翔くんの気になる最新情報"は、「楽屋で日常的にショートコントをしているがニノぐらいしか付き合ってくれないと嘆いている」だそうで(笑)

翔くんの包丁さばきは、いつも見てもハラハラしちゃうなあ。
翔くんのなで肩からすべり落ちたエプロンを直してあげる智くん♡


ニノのお料理は安心して見ていられます。


相葉ちゃんは……。
食器とか落っことしたりしないかとドキドキ。


翔くん「心配なのは、この間、相葉くんと話してて、大さじって人の家によってちがうんじゃないの? って話になったんですよ」


ははは、「ひとつかみ」事件が頭をよぎるなあ。
潤くんはお料理うまいな〜(見習わないとアカン)


智くんはとろみ係。
って、時間が短い〜。
もっと、あんかけが得意な智くんの活躍を放送して欲しかった!
(それにしても智くん、日焼けてる。髪もまだ茶髪の頃)


相葉ちゃんが麺をしっかりと焼いてくれたから、芸人さんとの料理対決は嵐さん勝利でしたッ。


ル・クルーゼのお鍋いいなあ。
智くんとニノ、おそろい♪
私も欲しいなあ(智くん、ほぼ外食って言ってたから、使わないはずだよね?)
かなり小さめだったから、18cmかな?


Le Creuset ココット・ロンド18cm ホワイト


システム手帳を選ぶ潤くん、スーツ姿がステキだったなあ。
かっこいいけど、怪物くんピンバッジがかわいかった(*´▽`*)


来週は、嵐さんたちの特攻服姿が見られますね!



★チョビスケ「チョイス編」30秒動画が見られます↓


小さなチョコビスケット|CM情報|森永製菓


まだ、チョビスケ公式サイトにはアップされていなかったけれど、森永のCM情報にお知らせとして載っていました。
坊ちゃまがキャラ炸裂しちょります(≧▽≦)



★嵐さんの「紅白フラッシュ」(NHK総合)の放送予定です。

    • 12月5日(月)午後4:38〜午後4:40(2分)

 NHKネットクラブ 番組詳細 紅白フラッシュ

    • 12月6日(火)午後10:45〜午後10:47(2分)

 NHKネットクラブ 番組詳細 紅白フラッシュ

    • 12月7日(水)午前3:30〜午前3:32 [6日(火)深夜](2分)

 NHKネットクラブ 番組詳細 紅白フラッシュ

    • 12月10日(土)午前4:00〜午前4:02 [9日(金)深夜](2分)

 NHKネットクラブ 番組詳細 紅白フラッシュ

    • 12月10日(土)午後3:58〜午後4:00(2分)

 NHKネットクラブ 番組詳細 紅白フラッシュ


内容については、私もまだわかりません。
全部同じなのか、異なっているのか、判明したらブログでもお知らせいたします。



☆ドラマ『怪物くん』DVD-BOXが50%offって(^_^;)↓
あー、これはきっとBlu-ray BOXが出たからでしょうね。


怪物くん DVD-BOX


智くんを中心としたメイキングがたっぷりと収録されています。


私が好きなのは、スタントなしのバク転×3と、帽子を取った姿でウロウロする怪物太郎さん♡
真剣に芝居の打ち合わせする智くんや、休憩時間にボ〜ッとしている智くん(*´▽`*)
「お年寄り」の回での泣きのシーンでモニター見ていた演者さんがもらい泣きするところとか……。


しまった。
また見たくなってきてしまった……!


12月14日発売のスペシャルのにも、メイキイングがいっぱい入っていたら、嬉しいなあ。


怪物くん完全新作スペシャル[DVD]


怪物くん完全新作スペシャル[Blu-ray]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。