青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

日曜の嵐タイム・二宮和也くん『ベイスト』


日曜はいつも、アラシゴトちょっと一息の曜日。
雑誌の発売はないし、ニュース記事とかもだいたい平日発表だし、嵐さんの番組もないし。


ラジオはニノの『BAY STORM』があるけれど、でも、これって関東地方しか放送されてない……んだよね?
嵐さんの番組は、どんな小さなものでも全国放送して欲しいなって思う。


にのちゃん、ソーイングセットは便利だよ?(笑)
果たして、『Mステ』スーパーライブでは『Lotus』は歌われるんでしょうか!?
せっかくテレ朝なんだし、聴きたいなあ、『Lotus』も。


『ベイスト』で、『GANTZ』のスタッフさん同士がご結婚されたという話題になり……。


ニノ「26日結婚したんだ。すっかり忘れてた。リーダーの誕生日で


そのあと「1曲、聴いていただきましょう」と、さりげなくかける『Monster』の曲。
日付変更と同時にメール送ったりして、忙しかったもんね。
……カズ、おまえってやつはッ!(笑)



★『ザテレビジョン』と『TVガイド』と『ステラ』は明日12月12日(月)に早売りされます(念のため、お知らせ)


いつもは毎週水曜日なんだけど、年末年始特大号なので2日早い月曜の販売。


隔週発売の『TV LIFE』と『TVぴあ』もお正月特大号なので、いつもより間隔が1週間短い14日の発売です。


表紙は、どのテレビ誌も嵐さんです!!(『ステラ』は紅白司会なので井上真央ちゃんも一緒)


売り切れる場合もあるかもしれないので、皆さん、ご購入はお早めに〜♪



★明日はいよいよ「帰れま10」!

    • 12/12(月)19:00 - 20:54

 もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!2時間スペシャ
 大野智

    • 12月12日(月)〜16日(金)

 「PON!」
※「PON!」×「映画 怪物くん」コラボ企画、怪物くんが登場!
(放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります)


帰れま10」は楽しみではあるんだけど、智くん、だいじょうぶだったのかなあ……。
お誕生日をはさんで、日テレ電波ジャックとか、新春ドラマロケとか、ものすごい過密スケジュールだったし、心配になっちゃいます(>_<)



☆「紅白フラッシュ」放送日時・新着情報↓

    • 12月18日(日)午前5:48〜午前5:50(2分) NHK総合
    • 2011年12月18日(日)午後3:58〜午後4:00(2分) NHK総合

――長く取り掛かっていた仕事が終わった〜!
今夜の月はきれいだなあっ♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。