青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『世界1のSHOWタイム』なう

ただし、仕事を片付けながらであるorz
大晦日の前に収録されたものだろうけど、潤くん、紅白に続いて司会お疲れさま!


プーッε=(>ε<)
『仮装大賞』のCMで、尾木ママが怪物くんコスしてた!www
そういえば、ファッションの参考にしてるのは相葉ちゃんとかって、以前、尾木ママ言っていたとか。
嵐さんのこと好きなの?^^


……あ、今日は『ZERO』お休みかあ。
翔くんに会いたかったけど、こちらもありますしね↓



★ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”


嵐コン、明日3日〜明後日4日は京セラ!!!


・会場 京セラドーム大阪


・公演日 1/3(火)
・開演時間 18:00
・グッズ販売開始時間 10:00(予定)


・会場 1/4(水)
・開演時間 16:00
・グッズ販売開始時間 8:00(予定)


行きたかった……。・゜・(つД`)・゜・。
チケ当選したら、仕事なんかサボってたよ(笑)
参戦のみなさん、大阪も寒いでしょうから、あったかくして並んでネ。



★昨晩、がっつり『しやがれ』元日SPとかぶってたニノの『ベイスト』をさっきようやく聴きました。


(.゚ー゚)「お正月って寂しいね。でも、私は何か意外と……。どこもお店やってないじゃん。俺、お正月絶対コンビニ行くのね。だから実家に、もう俺の寝るところがないから、泊まんないのよ。元旦からずっと一人でいるの家に。やることないじゃん。コンビニ行くじゃん。お店もやってないからさ――」


まあ、ご実家が近ければ、泊まる必要性ないかも……ですね。
でも、やっぱりちょっと寂しいですよね〜。


「いつも新曲の振りをどのくらい覚えるの?」というリスナーさんからの質問。


(.゚ー゚)「たいへんだよね、振り覚えるの。本当にたいへん。最近ね、特にたいへん。もう『Lotus』ぐらいからたいへん」


ニノ、すっごい「たいへん」って言ってるヨ!


(.゚ー゚)「相葉くんが、『ごめん、もう1回曲ちょうだい』っとかって一人で何回も踊ってるの見て、すごいなって思うもん。できないからやる、みたいな。あれね、すごいなって、いつもパイプ椅子に座りながら俺は見てるんだけど。ああゆうことできないんだよね……」


ニノは一日経たないと覚えてるか覚えてないかわからないからなのだそう。
覚えてないところを覚え直す……みたいです。


今回のペンネーム大賞は「怪物くんサイコー」さんでしたwww
ニノ、今週も徹底してるな!!



★明日1月3日はフジで大野智祭り!!


もう誘拐なんてしない』1回限りのスペシャルCM放送
1月3日(火)朝7時から放送の『マルモのおきて』再放送の中で、この日1回だけの『もう誘拐』スペシャルCM(60秒)が5パターン流れます。

    • 1/3(火)13:00 - 14:30

 福嵐特別企画!フジテレビの嵐全部見せます!「こたつDE嵐」 (フジテレビ)

    • 1/3(火)14:30 - 16:00

 奥さま100!!芸能人妻も参戦!豪華ミセスたちに学ぶ幸せのヒント(フジテレビ系)
 大野智(VTRコーナー出演)

    • 1/3(火)18:00 - 21:00

 VS嵐 辰年戦い初め 新春!最強王者決定戦(フジテレビ系)

    • 1/3(火)21:00 - 23:30

 新春ドラマスペシャル「もう誘拐なんてしない」(フジテレビ系)
 大野智 主演
 ※櫻井翔 『謎ディ』影山執事
 ※松本潤 『ラキセブ』時多駿太郎


――皆様、HDDの整理はお済みでしょうか???



★『映画 怪物くん』が公開1ヶ月以上たって今なお4位、と、Movie Walker編集長・アカから週末の動員ランキングのお知らせがありました!
11月公開の『怪物くん』、ねばっています!!(1位『MI4』、位『五十六』、3位『friends』は全て12月公開)


12/24〜12/25の日本興行成績では6位だったのに、何と復活しましたよ〜!!(*^_^*)
お正月興行はまだまだこれからです!
お休みが取れたら、私もまた見に行くぞッ(≧▽≦)


詳しい興行成績(○○億円)などは後日発表されます。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。