青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今年初の『ARASHI DISCOVERY』


今日の『アラディス』は今年初です。


智くん「いや、早かったね、去年は。人生で一番早かった。30歳過ぎると、どんどん早く感じるって言うじゃない。それ見事に感じてるんだよねえ、ほんと、最近」(DJ栗原さんから笑い声^^)


智くんの口から『GQ』の「Men Of The Year」受賞の話が出ました!(一部抜粋↓)


「まさか自分に来るとは思わなかったですね。うん、いや〜、嬉しいですね、何か……」


「今年ね! 今年はねえ、普通の人間でいたい。んふふ。去年、怪物くんをずっとやってたんでね、改めて大野智ってどうゆうやつか、自分でも良くわかんなくなっちゃったね」


「色んなことを、自分のやっていきたいことを、静かにやりたいですね。ま、絵だったり、釣りはちょっと抑えようかなとは思ってる気持ちはありますけどね、ど〜なることやら」


「今年もね、一つ大野智くんをよろしくですう!」




★本日2日の『番組ナビ 新春みどころSP』に司会インタビューと記載あり(司会は松潤

    • 1月02日(月)17:55〜18:00(日テレ番組表)

 番組ナビ 新春みどころSP
 ※番組内容
 『世界1のSHOWタイム』の放送直前に素晴らしいパフォーマンスの数々をハイライトでご紹介!さらに司会の3人にオススメのパフォーマンスを直撃インタビュー!


番組ナビ 新春みどころSP|番組表|日本テレビ



★「福嵐」(5回目)は、智くんのカメラレポートリベンジ!


先頭で、龍のまね(?)をして登場するも、続く他メンは直立で入場。
ものまねをガン無視される翔さん(笑)


今回の智くん、自撮りは太陽をまぶしそうにしてます。
智くんが楽しそうだ〜。
これからはもうずっと智くんに自撮り用カメラを持たせておくこと希望ww


(´・∀・`)「え〜、2回目、『もう誘拐なんてしない』ぞ!」
スタジオ・ニノ「も〜、さっそくふざけてるよ」


ガッキーに突撃取材する智くん。
ガッキー「あ、大野さんじゃないですか」
(´・∀・`)「そうだよ」
スタジオ・翔「お父さんだよ」


大野さんをビンタするシーンがあるので、どうしようか悩んでいるというガッキーに対して……。
(´・∀・`)「冬だから、考えて!」


(´・∀・`)v「以上、現場から大野がお伝えしました。イエイ、イエイ、イエイ」


「嵐あるある」のコーナー。
大野智が知っている→相葉雅紀あるある
「相葉ちゃんはバカ殿メイクが下手クソすぎる」



★嵐の『24時間テレビ』について、『TV LIFE』がアップしてます↓


TV LIFE

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。