青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ 元日SP』元気が出るテレビしやがれ「ちょっと元気出たけどさ」

いや〜、今回のスペシャルの相葉ちゃんはキレてたなあ(笑)
ミラクル起こしまくりでした。


☆嵐さんが"伝説のクイズ番組に挑戦!"ですッ!!(不安を覚える全国の青担・笑)


嵐さんで「マジカルバナナ」〜。
相葉ちゃん「映画と言ったら『ラッシュアワー』!」



予測不可能な相葉ちゃんの回答に翻弄されちゃう智くんの姿が……!!(ただでさえ苦手なのに〜)


智くん「守ることと言ったらウチの親父」(名前がww)
司会者さん、嵐さんに甘いですヨ〜。この回答でもOK(^_^;)


ニノの「猪木と言ったらシャクレ」で、松潤、残念ながら脱落。
ノノ`∀´ル「俺、今、しゃくれで出てきたの高校時代の友達」


智くん「ネバネバと言ったらヌマヌマ


翔くん「大野さん、相葉さんの隣はたいへんだったでしょ?」
智くん「最悪だよ


でも、決勝で、あっけなくニノに敗れちゃった相葉ちゃん(*^_^*)
回答おもしろかった〜。


相葉ちゃんの珍回答「磁石はSとM」は、以前にもどっかで言ってましたよね?
もう、そういうふうに覚えちゃってるんでしょうねー。
ぜひ、そのままでいて欲しい!^^


☆嵐さんのドッキリは、すごかったあ!!


「伏せろ!」という叫び声に瞬時に反応する松順は、危機対応がハンパない!!
同じドッキリなのに、相葉ちゃんはのんびり伏せてた〜。


「100人隊」へのリアクションが薄くて、出川さんにダメ出しされる翔くん(*^_^*)


道路の真ん中を歩いていた翔くんとは反対に、道のはじっこを歩く智くんw
「あいつだ〜!」と100人隊に指を指されて、「えっ、えっ、えっ」と逃げるさとぴ♡
(´・∀・`)「チョット待って! チョット待って!」


もおもお、手をグーにして胴上げされる智くんが超絶かわゆすぎる〜(≧▽≦)
(´・∀・`)「何? 何? 何? 」


スタッフ「あの〜、"元気が出るテレビしやがれ"でしたけど」
(´・∀・`)「フハハハハッ」(お腹抱えて笑う^^)
(´・∀・`)「まあ、ちょっと元気出たけどさ


リアクション芸人の出川さんからも100点満点いただきました〜。


そして、ニノのドッキリがすごかったあ!!
仕掛け人の西岡徳馬さん、やっぱ名俳優だな〜。


西岡さんから"えぐ味の強いゴースト"のように陶芸を指導されちゃうニノ。
耳元に息を吹きかけられたり、ハグされたりして、二人きりの部屋から思わず逃亡。


(.゚ー゚)「本当に怖かった
でも、西岡さんも言っていた『青の炎』は、本当にすごかったよ。



嵐さんでゴムパッチンは『宿題くん』を思い出したなあ。


☆『真夜中の嵐』の嵐さん。
ちょっとだけじゃなくって、全部もう一回見たいな〜(*^_^*)


うわ〜、『史上最悪のデート』をこんなきれいな画質で見られて嬉しいよ、私は(笑)
しかし、天下のプライムタイムであんなにも堂々と、男性との初キスシーンを流しちゃって良かったのだろうか……。
色々と疑問が残る。


☆「インドの果てまでイッテQしやがれ」の智くんのスーツ、ヤッバ(≧▽≦)


黒っぽい細身のスーツ。
成瀬スーツにそっくりやん〜♡
暗闇から登場したシーンとか、黒髪じゃないだけで、もろ成瀬さんだったあ!!(*´▽`*)



わっ、次回の『しやがれ』は、市村正親さん!
私、先月、舞台のレビューを見てきました!!
市村さん、すごい声量でしたよ。


嵐さんのジャズダンス見られるなんて……ッ。
幸せです。
そして、智くんが赤い巻きスカートみたいな布と、赤いバレエシューズみたいのはいてたところが、もお(笑)


相葉ちゃんのカレーのCMも撮れたし、今日のSP、最高〜。


バーモントカレー | ブランドサイト | ハウス食品


☆嵐さんからの緊急重大発表は、"2012年『24時間テレビ』のメインパーソナリティー"でした!!


2004年、2008年とオリンピックイヤーに担当されているから、今年も……とは期待していたけれど、まさかこんなに早く発表するとは思ってなかった!
びっくり!!


震災もあったし、今年はまた違ったものになりそうですね。
私たちも応援しなきゃですね。



★明日2日の嵐さんテレビ情報

    • 1/2(月・休)7:20 - 8:50

 さわやか自然百景 新春スペシャル「森の国 日本」 (NHK総合)
 相葉雅紀

    • 1/2(月・休)18:30 - 22:48

 世界1のSHOWタイム 第5弾 新春4時間半SP〜ギャラを決めるのはアナタ (日本テレビ系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。