青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-01-01から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ 元日SP』元気が出るテレビしやがれ「ちょっと元気出たけどさ」

いや〜、今回のスペシャルの相葉ちゃんはキレてたなあ(笑) ミラクル起こしまくりでした。 ☆嵐さんが"伝説のクイズ番組に挑戦!"ですッ!!(不安を覚える全国の青担・笑) 嵐さんで「マジカルバナナ」〜。 相葉ちゃん「映画と言ったら『ラッシュアワー』!」 …

元日・朝日新聞と読売新聞に広告の嵐さん

おはようございます。 朝日新聞、スゴイ!! 丸ごと8ページ嵐さんの全面広告が入ってました! JALは嵐さんアップ。 味の素ギョーザの翔さん。 住友生命の相葉ちゃん。 日立は智くんと潤くん。 日清オイリオにニノ。 アフラックの翔くんと、その上に嵐さん。 グ…

あけおめ!

あけましておめでとうございまーす! 『カウコン2011-2012』なう! 嵐さんの『Happiness』で年明けです♪ 皆さんにとって2012年が絶好調超ハピネスな年でありますように……。 まぬけぶたさんからいただきました(ありがとう!)↑ アイバチャンが幸せを招いてく…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。