青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

あけおめ!


あけましておめでとうございまーす!
『カウコン2011-2012』なう!


嵐さんの『Happiness』で年明けです♪
皆さんにとって2012年が絶好調超ハピネスな年でありますように……。



まぬけぶたさんからいただきました(ありがとう!)↑
アイバチャンが幸せを招いてくれそう♡


☆12時を少し回った頃、嵐さん再登場で『Monster』からの『迷宮ラブソング』でしたッ♪


おっ、キスマイが『びり〜ぶ』を歌っちょる(・∀・)


☆おおお、少年隊さんが3人おそろいに!! Σ(゚Д゚#)
『仮面舞踏会』歌っちょる!
嵐さんにも見せてあげたかったなあ、これ。
見てるかな〜。


☆翔くん「大野さん、今年の抱負を」
智くん「明るく楽しく嵐らしくやっていきたいと思うので、よろしくお願いしまーす」


智くんの口から「健康第一」の言葉を聞かないと、何か寂しいなあ(笑)
あ……、でも、ひょっとしたら智くん、相葉ちゃんのこと気づかってるんじゃないかって、あとからちょっと思った。
あんまり健康健康って言うと、相葉ちゃんがまた申し訳なく思うかもしれないですもんね。


嵐さん、2012年もがんばってください!
引き続き全力で応援させてもらいまっす!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。