青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

第62回『NHK紅白歌合戦』始まった〜

大掃除しながら、嵐さん登場のとき手を止めながら、紅白見てます♪
なぜか去年以上にドキドキ心配になっちゃう。


☆19:20頃 前半


司会の嵐さん、白い羽織袴です♡
智くん、凛々しいですッ(≧▽≦)


【追記】
あとでリピして確認。
ほんとだ!
智くんが真央ちゃんをエスコートしてる!(振袖で階段って、たいへんだもんね〜)
ステキだけど、やはりここは道明寺にエスコートしてもらいたかった気が……。


でも、まだ智くんと相葉ちゃんがソロでしゃべってない〜^^
翔くんをメインに、司会がんばれ、嵐さん!


☆19:25頃


あ、天然さんがしゃべった〜(笑)
良かった(*^_^*)


☆19:30頃


智くんのナレーション、最高です♡


☆19:45頃


愛菜ちゃん、ちょっとすべって転んじゃった!
何ともなくて良かったです。


そして嵐さんたちお着替え♡
パンツがメンバーカラー♪


☆19:50頃


あああ、最高でした!!!!!
嵐さんとディスニーのコラボダンス!(なぜか、にのちゃんだけ太鼓だったけど……)
智くんのダンス、あとでリピしなきゃ!!
リピリピ!!!(≧▽≦)
きゃ〜♡


☆20:15頃


玄野くんが加藤くんにインタビュー!


☆21:00頃 後半


中間投票、白組負けちょる(´;ω;`)
がんばれー、白組ー!!


嵐さんお着替え♡
今度はワインレッドのジャケットです!


相葉ちゃんのヒップダンスに萌え(*´▽`*)


☆21:10頃


ほのぼのリーダーがストライクの私としては、城島くんと智くんの絡みって超絶!
智くん、開眼しております!!
イケメン♡


☆21:35頃


智くんが東方神起さんの曲紹介!
英語の発音、ドキッとしたあ(*^_^*)


☆21:45頃


嵐さんの『ふるさと』最高だった〜(/_;)
智くんの声、やっぱり好きだ。
ピアノを弾く、翔くん、マジイケメンだった!


☆22:07頃


小林幸子さんの衣装を見上げる智くんのお口が、ポカ〜ンって(//∀//)


☆22:22頃


長渕剛さんのメッセージ、力強いです(そして、それを真剣な眼差しで見つめるワイプ智が超絶かっこ良かった……///)


☆22:38頃


えっ!?
嵐さんの曲って2曲だけ!?(´・ω・`)
メドレーってゆうからには3曲は歌って欲しかったなあ……。


でも、嵐さんステキだったからいいか^^
『ふるさと』入れたら、結局3曲だしね(『ふるさと』もCDにしてくらさいッ)


今回の嵐さんの歌の演出、CGはTEAM LAB制作だそう。
以前、松潤が司会した『世界1のSHOWタイム』に出演したクリエイターさんと何か関係あるのかな?(似てたけど)
松潤、相当気に入ってたもんね!
依頼したのかなあ???


あのときのクリエイターさんとダンサーさんの名前、何て言ったっけ。
カ○○なんだけど、思い出せな〜い。
あとで調べてみようっと。


【追記】
カゲムさんでした!
でも、調べてみたら、別の映像制作会社みたい。
手法的には他でもやってることなのかな?


う〜、もう眠らなきゃと思ってるのに、嵐さんの歌のところ何回もリピって止まんないよ〜(ノ´∀`*)
ダンス、CGとピッタリ合ってて、すごかった。
何回も練習したのかなあ。


衣装もステキだし、演出も最高だし……ッ!!
もう一回見たら、ほんと寝る!


【追々記】


またリピしてしまった(笑)
今回の嵐さんのパフォ、紅白を変えるきっかけになるかもしれないなあって思いながら。
あのCGとのコラボに刺激されて、来年は歌やダンスだけでなくプラスアルファを盛り込んだアーティストが増えそう!
来年は嵐は何をするんだろうって、期待する人も増えるだろうし。
コンとかもそうだけど、やっぱり嵐さんのエンターティメント性って、群を抜いてるなあ。


☆23:23頃


北島三郎さんが嵐さんの司会ぶりを褒めてました♪


☆23:40頃


いや〜ん、今年は白組負けちった(>_<)
ジャニーズ全グループ出場させたら勝てたのに〜w


また来年司会して、そのきれいな手で優勝旗を持ってネ!!
嵐さん、真央ちゃん、出演者と紅白スタッフの皆さん、楽しいステージをありがとうございました。


やっぱ嵐さんのステージのクオィリティが高いのって松潤の演出があるからだよなあって、今夜はしみじみ感じたなあ。


バチくるくるのニノちゃんの太鼓。
相葉ちゃんのヒップダンスの破壊力。
超イケメン顔だった翔くんのピアノ。
そして、チップとデールに負けない愛らしさの智くんのダンス^^


嵐さんの見所いっぱいでした。
――さあ、次はカウコンだ〜!!(むしろこっちのほうが嵐らしい嵐さんが見れるから、また楽しみ♡)


皆様、今年一年ありがとうございました_(._.)_

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。