青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

元日・朝日新聞と読売新聞に広告の嵐さん

おはようございます。


朝日新聞、スゴイ!!
丸ごと8ページ嵐さんの全面広告が入ってました!


JALは嵐さんアップ。
味の素ギョーザの翔さん。
住友生命の相葉ちゃん。
日立は智くんと潤くん。
日清オイリオにニノ。


アフラックの翔くんと、その上に嵐さん。


グリラベ広告には、これまでの4人にとうとう翔くんが加わってました!!
JALの目を閉じたバージョンのアップ。
これはキス顔!?(≧▽≦)


グリラベ公式サイトに動画と壁紙がupされてます♪↓


KIRIN_淡麗グリーンラベル


智くん、「ヨガる」がかわいい〜♡
そしてもはや悟りを開いてるwww
もうすっかりこうゆうキャラな位置づけだなあ。


朝日は他にもテレビ・ラジオ特集のページにも嵐さんのインタビューあり。


読売新聞にも全面嵐さんの記事と写真がありました!



★紅白に関する嵐さんニュース記事を集めてみました。


【紅白】今年もやっぱり「噛んじゃってすみません」―相葉雅紀 (嵐) ニュース-ORICON STYLE-


司会&2曲、嵐のような忙しさ/紅白 - 音楽ニュース : nikkansports.com


白組司会を務めた嵐をサブちゃん絶賛 - 芸能 - SANSPO.COM


【紅白】嵐は余裕も、初司会の真央は緊張気味/主要ニュース速報/デイリースポーツonline


【紅白】嵐、勝利逃すもフル回転の活躍/主要ニュース速報/デイリースポーツonline


沢「嵐カッコ良かった」川澄ら紅白開会宣言/芸能・社会/デイリースポーツonline


――最後の最後で噛んじゃったけど、それまでは相葉ちゃん、嵐さんの中で唯一噛んでなかったって記憶してたけどなあ。
やっぱりキャラクターのイメージなのかな?
なぜか、相葉ちゃんだけ取り上げられるという(^_^;)


昨日の紅白、愛菜ちゃんがコケたとき、まっさきに「だいじょうぶ!?」って声かけたの、相葉ちゃんだったよね?(松潤が声かけるより先に、転ん瞬間、声だけしてた)
誰かが心配なとき、一番最初に声かけるのって、絶対相葉ちゃん。
ほんと優しい人だなあ。



★そんな相葉ちゃんに新春早々笑わされてしまった!
『新春ZIP!&ズムサタ』の「TOKIO vs 嵐 2012新春特技バトル」が、最高におもしろかった〜!!


ニノのマジックとか、城島ジック(笑)も楽しかったけど、やっぱ相葉ちゃんだなあ。
シュール度満点のアサリものまねは、アサリオタの桝さんのほうがクオリティが高いというww


そしてモノボケをむちゃぶりされて、ザルで「どうも網目まして」ってwww
まさかのダジャレに笑い崩れる翔さんと松兄。
そして負けじとボケをかます城島リーダー。
(そしてVTR中、ひとっことも言葉を発しなかった智くん!・笑)


何よりTOKIO兄さんと嵐さんがめちゃくちゃ楽しそう!!
昨日の紅白でも思ったけど、こうゆう先輩後輩の関係っていいな〜。


【追記】1月3日の嵐&智dayの記事もあったよ!
「こたつDE嵐」早く見たい(≧▽≦)


10年前はとがっていた!? 嵐が自身の10年間を振り返る | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。