青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『NHKウィークリーステラ』12/21号・『ザテレビジョン』49号・『TVガイド』12/21号


いよいよ明日から嵐さんのPopcornツアー東京公演が始まりますね!!
参戦される方は弾けてきてくださいね^^
4日間、嵐さんが元気に乗り切ることのできますように……。


ところで、どうやら東京ドームの外にはPopcornオブジェが現れるらしいとのこと!
期間中、ちょうど用事があって東京ドームを通る機会があるので見てこようと思います♪


  • Lawsonおにぎり屋シリーズに新商品「愛媛のうまい!鯛めし」(12月18日発売)が加わります。


宇和島の鯛を贅沢に使用した「愛媛のうまい!鯛めし」 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン


わ〜、鯛めし大好き。
これまでのおにぎり屋シリーズの中では個人的に1番興味がある(^^)



〜「NHKウィークリーステラ 12/21号〜


表紙は白スーツの嵐さんと赤いワンピの堀北真希ちゃん。
紅白歌合戦の特集が10ページにわたって組まれていますが、そのうち約半分が嵐さん関連のページ。
同じポーズだけど写真は多めです。
テキストはほぼ既出。


最初の見開きで智くんが左手伸ばして翔くんの肩をつかんでます。
紅白ポスターの撮影時、赤い大玉の上に乗って美術さんを称える智。
(´・∀・`)「これを作った美術さん、すごいなあ」
正確な球体を作るのって難しいよね。


嵐の明日に架ける旅』第2弾の特集も1ページありました。



〜週刊ザテレビジョン 49号〜


表紙はTOKIO×嵐なんだけど、センターの智くんが美人さん〜(ノ´∀`*)
「THE SHOT」にラスホの写真が2枚ぐらい。
相葉ちゃんはドラえもんの歌で心臓マッサージの練習!?(リズムが合わせやすいんだとか)


TOKIO×嵐の特集が8ページ。
最初の見開きは黒衣装のTOKIO兄さんと赤衣装の嵐さんが勢ぞろいしています。
次からはペアのページで、太一くん×翔くん、松兄×ニノ、長瀬くん×松潤、城島リーダー×相葉ちゃん、そして山口くん×智くんです。


智くんと山口兄さんはダンスの話で盛り上がってました^^
山口くんは「踊りがキレてる人ってくくりで、大野って名前を良く聞いていた」、「大野っていう上手い子がいるんだよ、って聞いてて」だそう!
智くんはTOKIOのコンサートに初めて出たとき、スモークがすごくて滑ってコケた話もしてました。


TOKIOと嵐の間での「フィーリングカップル5vs5」が何かおもしろかった〜♪
最後のページの座談会は先に発売されている他誌に載っていたのと同じでした。


短期連載「紅白♪アラシッQ」が4ページ。
前の見開きのクイズで1度もクイズに参加していない智くん(笑)
有働アナから「退屈しているように見える」と指摘されちゃいますww


(´・∀・`)「退屈じゃないです。今も一生懸命やってますけど(笑)」
「最近、一生懸命やったのは釣りとライブの振り付けです」
釣りは「(糸を)垂らしておけばいいものでもないんですか?」と有働アナ。
(´・∀・`)「でもないんですよ(笑)」


「ジャニーズ2012超メモリアルBOOK」に嵐さん3ページ。
大野船長CM(日産)が1ページ。
船長、撮影ではワイヤーで体を吊られてるんですね〜^^


『しやがれXmasスペシャル』の記事には、KABA.ちゃんに後ろからハグされてる智くんが!!
そしてミッツさんの耳の裏の匂いをかがされている智くんが!!
VS嵐新春SP』のデュアルカーリングでは、智くんが翔くんの太ももを何やらつかんでいますが……?


最後に次号予告が見開き2ページ。
12/7(月)発売のお正月超特大号、表紙は嵐さんです!



〜TVガイド 12/21号〜


こちらも表紙はTOKIO×嵐!
智くんの肩にはしかり翔くんの手(笑)
相葉ちゃんはその翔くんの肩と松兄の肩に両手を置いています。


巻頭に『嵐の明日に架ける旅』第2弾の特集が4ページ。
楽しみだなあ。
3月の大宮の放送も早く見たいです。


「WEEKLYセレクション」に福嵐が1ページ。


TOKIO×嵐「2013年もスタートDASHしやがれ!!」が8ページ(上手いタイトル考えたなあ、編集部さん!)
トップページの智くんの笑顔が素敵です^^
次の見開きで集合写真。
嵐さんは白がベース、TOKIO兄さんは黒をベースとした衣装に、それぞれ赤の挿し色。
テキストはこちらも他誌と同じでした。


ペアのページは、城島リーダー×相葉ちゃん、太一くん×翔くん、山口くん×智くん、松兄×ニノ、長瀬くん×松潤と、ジョンと全く同じ。
ちょうどおにぎり屋の会見のとき、ZIP!で司会をしていた山口くん。
「モグモグ食べてる姿が非常にかわいかった」そうです(ほんとにあの姿はかわいかった〜♡)
でも不思議な子だと思われてる智くん(笑)


こちらも「TOKIO×嵐内ランキング」がおもしろいです。
太一くんにとって10人の中で1番謎なのは相葉くん。
「目が合ってるのに合ってないようなときがあって不思議」なんだそう。


太一くんはジョンでもテレガイでも、智くんに釣りを教えてもらいたいって言ってます。
智くんは、"自分が女性だとしたら付き合いたいのは太一くん"と回答。
やっぱり太一くんも釣りもするから一緒に行けたらいいな、とのこと。


「ZOOM UP NEWS」に相葉ちゃんのラスホ1ページ。
この白衣はほんとに相葉ちゃんのスタイルの良さが際立つね〜。
「嵐便」はそんな相葉ちゃん後編。


最後、予告が何と4ページもありました。
12/7(月)発売の次号、お正月超特大号は嵐さんが表紙です!!
同じく今日発売された相葉ちゃん『TVガイドPERSON』の広告も1ページ含んでました。


インターネットウラTVガイド


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 1/9(水)

「TV LIFE Premium」vol.4 2/22号
相葉雅紀 表紙
嵐3大特集

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.4 2013年 2/22号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.4 2013年 2/22号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/13(木)

「Hanako」1/10号(マガジンハウス)
松本潤 嵐連載「ひみつの嵐ちゃんの嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 1/10号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 1/10号 [雑誌]

    • 12/14(金)

「オリ☆スタ」12/24号
嵐 新春初CMを先出し! 5人が船乗りに変身!?

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/24号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/24号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 12/13日(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 12/13日(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 12/13日(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。