青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐の前の静けさです」〔大野智・ラジオ〕


2012年12月12日、ゾロ目の今日は東京ドームPopcornプレ販3日目です。
ツイ情報や読者様のコメントによりますと、昨日イヤホンジャック青は正午過ぎには売り切れたとのことなので、ゲットするつもりの方は早めに並んだほうが良さそう。



めざましテレビ』などにて、「福嵐」記者会見のようすが流れました。
メンバーカラーの羽織と袴で登場した嵐さん。
智くんの髪型は、いつもと同じですね!


巨大熊手、メッセージを書くところが背景のボードですか!?(書くところぐらいちゃんと用意していただきたかったな〜)
ワクワクしながら見守っていたところ、智くん、「さっき考えた」という「みんなで福をかき集めよう」ってメッセージをまさかの横書き!


(´・∀・`)「福を、みんなで集めることによってね、2013年は、えー、福の嵐にしたいなと思います」


昨年、子猫のように四つんばいになったときのキュートなお尻が忘れらなかったのに〜♡
福嵐のスポットもすでに流れ始めているようです。
これからたくさん見られるようになりますね、きっと^^


(7時台では熊手ストラップを観客に配る嵐さんの姿も! 5人の中から相葉ちゃんが選ばれたりしてました^^)


【追記】ノンストップでも「福嵐」記者会見のようすが流れました。


フジ系年末年始は「福嵐」嵐番組一挙放送 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐 フジ年末年始キャンペーン 大野智「福をかき集めよう!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐が年末年始のフジテレビをジャック!/芸能/デイリースポーツ online


中日スポーツ:嵐 特番やドラマが目白押し フジテレビ年末年始「福嵐」キャンペーン:芸能・社会(CHUNICHI Web)



――本日のさとラジ、何と家族のためにグッズ売り場に並んでいるお父さんが現場から中継!!
「大野くんカモ〜ン!」って周りのアラシックさんも一緒に参加してました(笑)
いいお父さんだなあっ。
今も並んでると思うけれど、がんばってください(^^)



ARASHI DISCOVERY(2012.12.12)〜


今朝の"今日の一言"は「冬ごもり」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「冬がこもるんですよ。冬がこもるわけじゃないんだよね。っふ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほー、冬ごもりね。まあ、寒いからねえ。こもっちゃうよねえ、どうしても。んー。でもお、そうゆうときこそ、外へ出るのさ」


「ま、僕どっちかっつったらあ、寒い、から、こもるっていうことは僕あんまりないかなあ」


「だってえ、釣り行っちゃうしねえ、うん。意外と、アウトドアなんですよ」


「何笑ってるんですか。ふふっふ☆彡」(←スタッフさんに)


「ん〜、意外と僕アウトドア派なんです。ふふふ☆彡」


「でもね、あのー、や、仕事終わって、家帰って、風呂入って、で、あのー、薄くBGM程度に音楽かけて、ボケーッ! とすんの好きですけどねえ」


「で、一人で、お酒飲んでんのも好きですよ」


「だから何も考えてないですよ。平和だなと思って。ふふふ☆彡」


「だって、仕事終わって風呂入って、ねえ? あと寝るだけの体勢、と、とるじゃない?」


「ほんで、ちょびちょびお酒飲んで、平和じゃん。何かその自分、たまに浸るときある」


「うん、で、ここ最近はね、ま、年末ですけど、ま、気持ち的にもね、ちょっと、落ち着いたんで、色んな、ね? もの、あのライブも始まったっていうのもある」


「だから今すごい、気持ちがいい、今年の締めくくりをしてますよ」


「ふり返ったりね。あ、あんなことあったなあ、こんなことあったなあ、みたいな。ええ。だから今、ちょうどいいっちゃいいですねえ」


「あとはね、これからそのー、色々ね歌番組だったり。で、ま、紅白、だったりありますんでね。それで最後今年をね、締めくくれる、ことはもうだから決まってるので。うん」


「だからその最後のお祭り、の前の静けさですわ」


(´・∀・`)「嵐の前の静けさです」


「おっ、恥ずかしっ!///」


(終わりの挨拶)


DJ「おー、上手い締めだと思いますけどねえ。え〜、ぜひ、爽やかで盛り上がって、幸せという名の旋風を巻き起こして欲しいと思います」


――「薄くBGM程度に音楽かけて」ってとこがかっこ良かったなあ(ノ´∀`*)
智くんがホッと一息つける時間を持ててるようだけれど、福嵐もあるし、これから年末にかけてはまた忙しくなっちゃうんだろうなあ。
智くん始め、嵐さんが元気に年末を乗り切れますように!!


「おっ、恥ずかしっ!」って、かわい過ぎ♡
そして、『嵐のまえの静けさ』って、はうず!!^^


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『Still...』でした。


  


How's It Going? (初回限定盤) How's It Going? (通常盤)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/12(水)

FRaU」1月号(講談社
相葉雅紀 表紙

パソコン>>FRaU (フラウ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>FRaU (フラウ) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 12/12(水)

「TVガイドPERSON」Vol.4 1/24号
相葉雅紀 表紙

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.4 2013年 1/24号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.4 2013年 1/24号 [雑誌]

    • 12/12(水)

NHKウィークリーステラ」12/21号(NHKサービスセンター


    • 12/12(水)

「TVガイド」12/21号(東京ニュース通信社
表紙&巻頭 TOKIO×嵐 Xマススペシャ
嵐スクープ全部出しますSP
嵐連載「産地直送!嵐便!!」
NHK紅白歌合戦」連載「紅白告白合戦」

    • 12/12(水)

「週刊ザテレビジョン」49号(角川マガジンズ
TOKIO×嵐 表紙
TOKIO×嵐 年に一度のメモリアルコラボ!
嵐 最新スクープ!
嵐「紅白歌合戦」連載「紅白♪アラシッQ」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。