青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

TOKIO×嵐 表紙 週刊テレビ誌『ザテレビジョン』50号 TOKIO×嵐「コラボシューティング」

再びまして、こんにちは。


こちらはTOKIO×嵐が表紙のジョンのレポと感想です。
ガイドにつきましては1つ前のブログ記事にて。


ジョンもガイドも表紙がTOKIO×嵐の九人。
そして2誌とも、次号のお正月号の表紙を嵐さんが飾ることに!(^^)


今週号のジョンにもガイドにも予告が載っているんですが、まだ智くんの髪の毛がカット前の状態。
予告からすでにかっこいいし、グラビアが超楽しみです!!^^


 

ザテレビジョン 50号

TOKIO×嵐 表紙


ジョンの表紙を飾るTOKIO×嵐は、全員白を取り入れたスタイル。
智くんは髪の毛短めで、ガイドと同様にやっぱりちょっぴり丸いお顔している時期に撮られた感じかな?


上段に相葉ちゃん智くんニノ。
中段に翔くん長瀬くん松潤。
下段に太一くん松兄、そして城島リーダーと、三人ずつ3段の配置です。


ジョンですのでもちろん全員片手でレモン持っています。
智くんはレモンを持つ右手さえ芸術的♡
爪も綺麗だな~( *´艸`)

TOKIO×嵐「コラボシューティング」(巻頭9ページ)


巻頭9ページもTOKIO×嵐の皆さん!
衣装は表紙と同じものです。


智くんは白黒ボーダーのTシャツに、白系のチェックシャツ、白いブルゾンを重ね着。
パンツはグレーのぴったりめのスウェットです///


スウェットのときもはもっと全身を写してもらいたくなりますが(笑)、今回は上半身の写真が多いですね~。


1ページ目には写真だけ大きく載っていて、表紙と似た三人3組ずつの上中下段に並んだ配置。


智くんは一番下の段のセンターで、ニノと太一くんの間に笑顔で座っていました♡


2~3ページ目に載っているのは、嵐さんが撮影したTOKIO兄さんたちのグラビア。


クジを翔くんが引き相葉ちゃんが撮影したものと、ニノが引き松潤が撮影した写真がありました。


お題の「これぞ『鉄腕!DASH!!』と思うポーズ」に対し、息ぴったりのTOKIO兄さんたち。
(´・∀・`)「DASHで決まったポーズがあるの?」
って智くんもこれにはびっくり^^


相葉ちゃんが撮影している間、照明のスタンドを左手でつかんでいる智くんもかわいかったです♡


4~5ページには見開きで、前後に並ぶ九人のショットが。
智くんは後列で、城島リーダーと太一くんの間でした。


6~7ページでは、今度TOKIO兄さんが嵐さんを撮影。


城島リーダーがクジを引き、松兄が撮影した写真は「体を右に向けて前の人に密着!」というお題。
そこで智くんを先頭に、後ろの人が前の人の両肩に手を置いて、OSAMNの横一列に。


太一くんがクジを引き、長瀬くんがカメラマン役になった「腕を組んでスキップ」のお題でも先ほどと同じ並び。
嵐さん全員が腕を組んで楽し気にスキップしている写真が撮れました^^


ラスト8~9ページ目がTOKIO×嵐の座談会、そしてメイキングの写真です。


座談会では智くんが、
(´・∀・`)「変わらないですよ、TOKIOの皆さん。『TOKIO×嵐』をやる前からお世話になってきたけど、その変わらなさがすごい(笑)」
って仰ってました!


相葉ちゃんがTOKIO兄さんに、
(‘◇‘)「会えるだけで嬉しい(笑)」
って言ってたの、何気ない言葉だけど少しジーンとしちゃったなあ。


1年に1度のTOKIO×嵐の撮影ということで、あちこちで談笑が尽きなかったみたい!


撮影や取材の合間には、松潤が松兄と、松兄のドラマの話をしたり、長瀬くんとは共通の趣味の話をしていたとか。


相葉ちゃんは長瀬くんとバイク、太一くんと車の話をしていたと言っていました。


メイキングの写真で、智くんは太一くんから何やら耳打ちされていたけれど、どんな話をしていたのかしら? と思っていたら……。


太一くん「大野とも車の話を……」
(´・∀・`)「嘘(笑) 太一くん、俺にはいつもふざけた話じゃないですか(笑)」
太一くん「文字にするのは難しい(笑)」
(下ネタ⁉ ねえ、下ネタをささやかれていたの??? 笑)


また、松兄によれば、この取材の段階ではまだ、しやがれ元日SPで大野丸にTOKIOのどなたか乗船するかは決まっていないとのこと。


長瀬くん「漁船と言えば、僕も以前"つれたか丸"でマグロを釣る企画をやってたよ」
それ見たことあります!
確か廃船を修理して出航できるようにしたんじゃなかったかしら!?


でも、そのつれたか丸では、お目当ての本マグロは結局狙えなかったのだとか。
(´・∀・`)「マグロ、難しいです」
長瀬くん「大野くんに俺の夢を乗せてもらって、がんばってマグロ釣って!」


(´・∀・`)「大野丸で良ければ、皆さんは全員……乗ってください(笑)」
と、智くんはTOKIO兄さんを大野丸にご招待。
本当に実現するといいですね!^^


太一くん「DASH島にも、嵐、そろそろ来る?」
長瀬くん「大野はいけるな。釣りが上手いし、食材確保係で。いざとなったら手が伸びるからね(笑)」


智くんがDASH島で怪物くんになる⁉(笑)
DASH島って確か無人島でしたよね?
無人島に憧れを持つ智くんには、DASH島楽しめそうだな~!

次号予告(2ページ)


来週12/12(水)発売の『ザテレビジョン』お正月超特大号は嵐さんが表紙!


予告には見開き2ページが使われており、白シャツにサスペンダーの嵐さんたちが手に手にレモンを持っている写真が大きく載っていました。


フォーメーションは横一列のOMNSAの並び。


智くんは白シャツにグレーの蝶ネクタイとサスペンダーをつけていて、右手で優雅にレモンを持っておられます♡
蝶タイは智くんだけで、あとは普通のネクタイ、相葉ちゃんはストールです。


こちらも髪の毛まだ長めのときの撮影だ~♪
グラビア期待大です!
Wピンナップつきです♪


巻末に載っているいつもの予告もお見逃しなく!
前列MNS、後列OAでレモンを持ってニッコリな嵐さんたちの写真が載ってます。

ジャニーズ年末年始スケジュール(嵐2ページ)


「ジャニーズ年末年始スケジュール」に嵐さんの特集が2ページありました。


1ページ目には、11/24(土)OA済みのしやがれの収録レポが。
正解者席で、松潤の食べているパンをジーッと見つめている智くんが、ほんとにいじらしい♡


さらに12/6(木)のVS収録レポより、翔潤のクリフクライムのようすが半ページずつ。


2ページ目は夜会とマナブくんの紹介、そして嵐さんの年末年始の番組スケジュールとなっていました。

日めくり番組表


・12/13(木) VS嵐
記者リポ《トーク中、過去に経験した"びっくりな仕事"について話題に。二宮和也らが仰天エピソードを披露する中、大野智は「昔、リハーサルに行って、カレー食って帰ってきたことある」という謎のエピソードを披露する。すかさず二宮が「それは仕事じゃないよ」とツッコミを入れ、スタジオ一同大爆笑でした》



●嵐さんテレビ情報


 ○12/5(水) 19:00-
 2018FNS歌謡祭 第1夜(フジテレビ系)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。