青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐BWコン京セラ×「福嵐」大野祭り


嵐さん、今日明日は京セラドームでコンサートです!
嵐さんとスタッフさんと、観客の皆さん、元気で楽しく過ごせますように。



★昨晩の『福嵐』(6回目)は、『こたつ』と『VS』SPと『もう誘拐』、各番組のCMについての告知。


翔さん、カーディガンをめくって頭からかぶり、どうやら獅子舞いなのか龍なのかものまねしながら登場するも、やはり他メン無視で普通に登場(笑)


翔くん「えっ、そして何、大野さん、この日放送される関ジャニ∞の番組にも出るの!?」
智くん「ボクばっかり」
ニノ「いいじゃないですか、だったら。大野祭りですよ」


翔くんも「大野祭り」って繰り返してました。
"大野祭り"が嬉しいらしい、やまたろ(笑)



★『24時間テレビ』嵐メインパーソナリティーについてのニュース記事です(各スポ誌、昨日は休刊だったみたいなので今日になって掲載)↓


もう発表!「24時間テレビ」メーン司会は「嵐」!  ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐「24時間テレビ」メーンパーソナリティー - 芸能 - SANSPO.COM


嵐が3度目24時間テレビ「全力で取り組む」:芸能:スポーツ報知



★相葉ちゃんの『レコメン!』サイトは、相変わらず矢野くんの文章がおもしろい(*^_^*)


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。