青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「スピーキング・スナイパー」CM&『もう誘拐』60秒CMについて


「福嵐」なう!
『VS』SPなう!!
そして、嵐コンなう!!!(ただし、私は自宅待機……)



★「スピーキング・スナイパー」CM&『もう誘拐』60秒CM


再放送の『マルモのおきて』内で流れた『VS』SPのCM「スピーキング・スナイパー」で、一番おもしろかったのは、意外にも潤くん!


「キッキングスナイパー」のセットで、お題の言葉を早口で言わなければならないミッション。
失敗するとハリセンや冷却ガスでの罰ゲームがあって、みんな舞台そでで「ヒャア、ヒャア」言ってたんだけど、潤くんだけ、おらおらって感じで平然と再登場して「俺には効かねえよ!」ってwww


他メン「強えええ!!」
さすが道明寺(笑)


『もう誘拐』CMは、DVD&BDが発売されるときに全部収録を希望!
編集おもしろかった〜!
全部まとめて見たい(*^_^*)



★明日4日発売のテレビ誌は松潤祭り!!
ザテレビジョン』『TVぴあ』『TV LIFE』、そして『ザテレビジョンZOOM!!』の表紙は松本潤くんです(『TVガイド』だけ、山Pみたい)


ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL7 2012年 2/17号 [雑誌]
表紙 松本潤(1月4日発売)



★明日4日の松本潤くんテレビ情報

    • 1/4(水)19:00 - 23:24

 ホンマでっか!?TV 新春は4時間半だ!!ドラマ出演者大挙襲来スペシャル(フジテレビ系)
 松本潤



★某日、表参道の「福嵐」巨大絵馬を見に行ってきました!!


もちろん写メしたんだけど、智くんの直筆を写した画像をブログに載せていいものかどうか……。
う〜ん、嵐友の皆さんにメールで画像は送るけど、ブログでは控えたいと思います。
upを楽しみにしていてくれたかもしれない皆さん、ゴメン_(._.)_


巨大絵馬へのA2出口までの地下通路には、「福嵐」の巨大ポスターが張ってあって、それも写メしてきました(≧▽≦)
大きいのに通路がせまいから、全体を写すのが不可能というアングル(笑)
なので、智くんと『もう誘拐』の"縛られ翔太郎"だけ撮影して帰ってきました♡
"縛られ翔太郎"がイケメン〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。