青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『こたつDE嵐』&『VS嵐』SP&『もう誘拐』


書くこといっぱいありすぎるので、箇条書き!


★『こたつDE嵐』


・はんてん姿のゆるい嵐さんが最高!
・Oは景気がいいときに新橋の駅の近くのうなぎ屋に食いに行っていた(←N情報)


(´・∀・`)「調子のいいときは1000円」


・もっと他の名場面も見たかったが、まあ放送時間が短いのでしかたない。
・時代劇の回を放送してくれたのは良かった。
・大野さんが白い。
・あいば〜どは、行ってはいけないタイミングで発進していた事実。


(‘◇‘)「走り出したときに『あ、ダメです!』って聞こえたもん」


・ニノのむちゃぶりにより相葉ちゃんが『もう誘拐』出演をかけてオーディション。
・相葉、ニノの前髪ペローン(笑)


(‘◇‘)「富士一刀斎が嫡男、富士勝太郎」www


・『こたつDE嵐』の智がマジイケメン♡


★『奥様100!!』


・大倉くんと智くんが二人きり。
・智の理想の結婚相手は「そっとしといてくれる人」


(´・∀・`)「一人でやることが、まだ満足していない」


・「結婚するなら35歳」と言うが、あと4年しかないことに気づき訂正。


(´・∀・`)「俺、無理だわ! 40歳だな」


・智くん、自分が三十兄だという意識は、あまりないとみた(今でも気持ちは十代かもしれないですね!)
・智くんの考える”嵐のメンバーの中で一番最初に結婚しそうな人”は翔くん。


(´・∀・`)「翔くんて、けっこう決めるのね。例えば1日のスケジュールを」「人生もそうなんじゃないかな」


・『奥様100!!』の智が、やはりイケメン♡


★『VS嵐スペシャ


・羽織袴の嵐さん♡
・羽織袴の智くんは、何でこんなにかわいいんだ!? と1分に1回は思う。
・「ジャングルビンゴ」でカメラを装着されると、AIBOのようなぎこちない動きになってしまう嵐のリーダー。
・「クリフクライム」で壁を登るそのリーダーの腕の筋肉に見とれてしまう。
・「出張ローリングタワー」でも、ニノのむちゃぶりにより相葉ちゃんが『もう誘拐』出演をかけてオーディション。


(.゚ー゚)「熱演?」(に疑問)
(‘◇‘)「おまえがそうゆうこと言うなよ!」(扇子でニノの頭をペチン!)


GACKTは嵐ファミリー。
・ラーヒム状態、ラーシタ状態、バーイア状態。
・「キッキングスナイパー」にて、智くんがパーフェクトで大量得点!


(.゚ー゚)「初めてリーダーかっこ良く思えた!」(にのみあ、惚れるなよ・笑)
(´・∀・`)「夢見たいです」


・智くん、またも2002年発言(狙い?^^ 彼の意識では21歳なのかも!)
・決勝の「ローリングコインタワー」を倒し非難を浴びるも、翔太郎くんに変身してドラマへ逃亡!


(`・3・´)「『もう誘拐なんてしない』、このあとすぐ」
ノノ`∀´ル「ほんとにすぐ」


・ほんとにすぐに始まった!!(視聴者がトイレに行きそびれる)
・それにしても、やっぱり『VS』SPの智もどっからどう見てもイケメンだった♡


★『もう誘拐なんてしない


・翔太郎がとにかくかわいい。
・水色のパーカーの色と赤いエプロンが最高。
・ちょい役にまで有名俳優が目白押し。豪華キャストにもほどがあるよ、これ。
ツイッターで教えてもらった。焼き芋ワゴンのナンバー「19-33」を携帯で打ってみると、その文字は「あらし」! こまかい!!
・影山さんが占い師。
・智くんの黒いニット帽が残念(>_<) とゆうか、かぶり方が変なのかな?
・スウエットの智くんのお尻のアップとか///
・原作を読んで覚悟していたが、翔太郎の海への落下のしかたが凄まじい(スタントであったとしても)
・こんな寒いときに海に飛び込んだりして、中の人はだいじょうぶだったのかと心配でしかたがない(たとえスタントであったとしても)
・しかし、海から上がってきた中の人の前髪に萌えてしまって、何も考えられなくなる。
・ずぶぬれの前髪智が全国放送。
フリーター仲間の時多駿太郎は、今のところ何かいやなやつ〜。『ラキセブ』で変わっていくのかな?
・ラストシーンのとびきりの笑顔。
・1日じゅうイケメンの智を見られたあ! ありがとー、大野祭り♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。