青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

さとラジ『もう誘拐』裏話のこと


昨日の大野祭り、直後に早回しで一回リピったら、寝る時間が遅くなっちゃった。
お休みになったら、ゆっくりリピしよう。


今朝の『ZIP!』で、『しやがれ』元日SPのときの『24時間テレビ』メインパーソナリティー発表がちょっとだけ流れましたね。
今年の『24時間テレビ』は、ほぼ徹夜だなー^^


【追記】


モーニングバード!』の紅白舞台裏、ギリギリ間に合ったあ!!
放送終わって、ホールから打ち上げ会場に向かう途中の映像。
ニノ、ちょっと挨拶して、潤くんのコメントが取り上げられていました(*^_^*)
嵐さんのところ、ほんの十数秒の映像だけでした。


その他のWSでも、ちょこちょこと嵐さんからのコメントあり。
潤くんか、翔くんのインタビューだけ。
NMSOAの順番で歩いていたところを立ち止まったので、先頭のニノは一言二言挨拶。
後ろのほうを歩いていた天然コンビは、列のやや後ろで待機(^_^;)


松本潤くん雑誌情報


an・an (アン・アン) 2012年 1/18号 [雑誌]

※COVER 松本 潤 巻頭グラビアに登場!
(1月11日発売)
※予告→マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1789



★今朝の『アラディス』では、智くん、昨日の新春SPドラマ『もう誘拐なんてしない』の裏話をしてました。


智くん「もお、寒いね! やっぱ冬の海はなめちゃいけないね。たぶん釣りのときって何かアドレナリンちっくなものが出てるからね。集中してるから……。いや、芝居も集中してるんだけどね! ンハハ☆彡 寒いものは寒いです」


初対面だけど、高嶋政宏さんと打ち解けたそうですよー(DJ栗原さんによれば、高嶋さんはとってもフレンドリーな方なんだって)



――今日は、2012京セラ2日目!!
嵐さん、スタッフと観客の皆さんが元気で楽しく過ごすことができますように(*^人^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。