青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

紅白歌合戦ポスター展のお知らせ(嵐さんの分あり)

第62回紅白歌合戦のポスター展が開催されるそうです。
嵐さんのポスターもあるみたいですよ!


第62回紅白歌合戦ポスター展
 会期 2011年12月19日(月)〜12月31日(土)
 休館 12月26日(月)〜29日(木)
 時間 午前10:00〜午後6:00(※最終入場 午後5:30)
 会場 NHKスタジオパーク 外コンコース・スタジオギャラリー


"井上真央、嵐、ウタ♪ウッキー(紅白キャラクター)などが登場する紅白ポスターが全て閲覧可能。"
※来場者で場内が混雑した場合は、入場規制・写真撮影規制あり。


紅白特別企画 | 企画展・上映情報 | NHKスタジオパーク


「福嵐」巨大絵馬とか、怪物くん巨大バルーンとか、1日だけでもお休み取って見に行かないとっ!
あ、そういえば、まだ怪物くんJETだって見にいけてないよお、私……(ノд`)



★明日19日発売の嵐さん雑誌情報です。


non・no(ノンノ) 2012年 02月号
※嵐スペシャル表紙 & 5人の魅力全開!!
※予告↓
non-no 試し読み|【non-no/ノンノ】最上級のHAPPYは、いつもここから!|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net



松潤雑誌情報↓


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2012年 02月号
※COVER+豪華8P! ブック・イン・ブック! 普段とは違う松本潤!
(1月10日発売)
FINEBOYS 次号予告 - 株式会社日之出出版



川合俊一さんのブログに嵐さんのお名前あり↓


川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba



☆あと少しでクリスマス。
でも嵐ファン的には、クリスマス<相葉ちゃんbirthdayなので、ちょっと早いけど今のうちメリクリ!!


まぬけぶたさんから、怪物くんファンの皆さんへ、かわいい画像のプレゼントが届きました♡



編みぐるみの太郎ちゃんも怪子ちゃんもとってもキュートです。
まぬけぶたさん、ありがとうございました♪


この土日、『映画 怪物くん』を鑑賞された方はいますでしょーか?
私も来月、また行こうと思っています(≧▽≦)
いつまで公開してるのかなあ。
なるべく早めに見ておかないとッ!!


【追記】怪物くん公式アカウントによれば、『映画 怪物くん』は“冬休み興行”の劇場を彩る作品なので、年明け後もしばらく上映するとのことでした。
「これからが興行本番」だそうですよ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。