青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ヒラメ? しらべ? 火鍋!〔嵐にしやがれ〕


今週も、智くんがいつまともにしゃべり出すのかと、ドキドキしながら待ってましたよ〜(^_^;)


今回は「嵐にしやがれXmasSP」第1弾・聖なる未知との大遭遇です。


☆トップバッターの相葉ちゃんは、グランドハイアット東京の料理長さんからフレンチトーストの極意を伝授。


相葉ちゃんに料理させると、ほんとおもしろいことになりますね〜。
フレンチトースト焦がして、バルサミコ酢も入れ過ぎるという(笑)


試食係に選ばれた翔くんが、焦げ目にやられることに。
喉に焦げが引っかかったのか、「カッカッ」と吐き出そうとしてた(相葉ちゃんのフレンチトーストの攻撃力・強)
翔くん「俺にとっちゃ、とんだ未知との遭遇



☆翔くんは原宿の「アンバーコート」でダッフルコート選びにチャレンジ。


潤くん「最近よく着てるよね?」
翔くん「なぜならダッフルコートキャラでいくから」
相葉ちゃん「ダッフルギャクとか作るってこと?」(←出たっ、むちゃぶり!・笑)


翔くん(トグルを持って)「浮き、浮き」
(`:3:´)「本当に相葉くんって、恐ろしい人だよね」


☆潤くんは渋谷「ROLL」で革ジャン選。
タイトな感じの革ジャンを選んでました!
すごく似合っています!!


しかし、スタジオで革ジャンを着た潤くんは……。
「俺、別にキャラとかないから」


翔くん「5人の中で誰かって言ったら、やっぱ松潤だろうなあ。まあ、あとは大野くんかな〜?」(←フリ/1)
智くん「何で!?」
ニノ「着てみる?」(←フリ/2)


潤くんに革ジャンを着せてもらう智くん♡
確かに似合う〜(≧▽≦)
革ジャン着ると、今は翔太郎くんにしか見えないですッ!!


相葉ちゃん「舞い降りて来たんじゃない?」(←本フリ)
智くん(しぶしぶ革ジャンキャラに)「おっ、ココ革じゃん。おっ、ココ革じゃん。あれ、これ革ジャン……」
(´・∀・`)「ふざけんな!」


……やりきった! やりきったよ、さとっさん!!


☆智くんは、火鍋作りに挑戦。
中国出身の料理人さんとまったく会話がかみ合わない〜(笑)


四川料理の達人「突然ですが大野くん、火鍋好き?」
智くん「ヒラメ?」


四川料理の達人「火鍋、火鍋、火鍋」
智くん「しらべ?」


何回か繰り返したあと、ようやく智くん、火鍋と理解w
もお、「ヒラメ?」「しらべ?」って言ってるときの智くんの表情やば〜い(*^_^*)


スタジオで実際に火鍋を作ることに。
シャツ+ネクタイ+黒いエプロンとかって、この組み合わせ好きです♡


☆火鍋ができるまでの間、ニノの都バスを楽しむロケ。
都バスに乗ってるニノがかわいいなあ♪


バスから風景を撮るって難しいんでしょうね。
でも、スカイツリーを背景にした自分撮り、すごく上手かったです!


喫茶店「カド」の「活性生ジュース」と「ナスとモッツアレラのサンド」が、おいしそうだったなあ。


――そして、智くんを置いてスタジオを去ろうとする皆さんw


智くん「オマエたち! オイ、見えてんだろバカ野郎、オマエ」
「火鍋だよ。今、できたんだって。食べれ!!」
ご立腹ですよ〜ww


みんな口をそろえて美味しいって言っていたのに、ニノの採点はやっぱ「点数は2点です」(^_^;)


でも、四川料理の達人は98点くれたから、足して100点だよ〜!!


――来週は拡大スペシャル。
エア明菜が再来します!


ああっ、元日スペシャルで智くんがドッキリされちょる!
これ、目情あったの『しやがれ』だったのか!!
てっきり、また『ひみあら』かと思ってた……(「日清魔王ラーメン」は、さすがにリーダーかわいそと思ってたよ、当時。「ニノ嵐」は笑えたけど)


胴上げされてる智くん、めっちゃキュートやん(ノ´∀`*)


そして、嵐と言ったらマジカルバナナ(笑)をガチでやるとか!
早く来い来いお正月ですね♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。