青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

総合司会・櫻井翔『ベストアーティスト2011』始まったよ〜♪


どきどき♡
『ベスア』、怪物太郎さん&嵐さん待ちです。


☆19:07
翔くんの衣装、執事っぽい!
知念くん、改めまして、Happy Birthday!!
誕生日に智くんと共演できて良かったね(*^_^*)


☆19:16
太郎さん、スタジオ裏にご登場!!!
翔くん、爆笑www


☆19:41
太郎さんが裏でドラムを叩こうとしています!!
どなたのドラムですか!?
ひょっとして銀髪ロングヘアの方じゃないのですか?
怒られても知りませんよ〜(笑)


☆19:44
福くんにマイクを向けるためにしゃがみこむ、しょさんと亀ちゃん♡


☆19:55


とうとう表舞台にご登場された"スペシャルゲスト"の太郎さん。


翔くん「人間界で好きなアーティストとかいるんですか?」
怪物くん「俺は、やっぱあーだな嵐ってのがいいな」(太郎さん、ちょっと志村さん入ってる・笑)
翔くん「好きなメンバーみたいっていうのは?」
怪物くん「あのー、大野!」
翔くん「大野さん、どんな魅力なんですか?」
怪物くん「眠そうな顔していいじゃねえか。癒し系だな」


はっとりさん「怪物くんから見て、櫻井さんの司会ぶりはいかがですか?」
怪物くん「いったい司会って何なんだよ」「わかんねえな。それか」「ちょっと次やらしてくれや」
翔くん「一旦預からせてもらっていいですか?」(笑)


「司会」が何かわからない太郎さん、カイカイ体操をして帰っちゃいましたー。
怪物くん、めちゃくちゃ歌うまかったwww


☆21:10


しまった!!
嵐さん、まだと思って油断した〜。
『ベスア』つけっぱで、他のことしてたら、智くん登場したらしいorz
日テレ、ちょくちょく智くんはさんでくる〜。


……と思ったら、そうだった!
うちのテレビ、見逃し防止機能つき!!


間に合った〜♡
ふふふ、嵐さん(翔くん以外)、またも騎馬戦で登場ッ(≧▽≦)
衣装チェンジした智くん、でもキャラが怪物くん!?
騎馬のてっぺんで腕を組んで、「櫻井! 櫻井!!」って……www


『ベスア』の嵐騎馬、毎年恒例にしてね♪


☆21:25
やけにキメた顔の嵐さんたち、静止画のようにフリーズして登場(笑)


☆21:41


嵐さんたちが登場して、これからパフォーマンスです(*^_^*)


はっとりさん「毎年恒例ですけども、リーダー大野くんに聞きたいと思います。今年の櫻井さんの司会ぶり、いかがでしょうか?」
智くん「えっ、司会ってなんですか?
翔くん「何時間か前に来た怪物くんっていう方も知らなかったんですよ」
智くん「偶然ですね、これ


ここで隣にいた潤くんが、おもむろにさとっさんの耳をモミモミwww


☆21:46


『もんすた』っぽくない衣装で踊る『もんすた』って新鮮でいいな♪
智くんのターンがきれいだった♡


もう1曲は『らぶれぼ』でした。
相葉ちゃん、最初に何つった!?(笑)
聞き取れないよ〜!


嵐さんのメドレーが2部に分かれてる。


☆21:53


CM明けからの『迷宮』でした♡(ところで、今夜の相葉ちゃんのヘアスタイルは、あれで正解なのかなあ?^^)


あっ、智くん、やっぱりドラマ撮影とかあって、お疲れなんだ!
冒頭で振り間違い……(がんばれ〜!!)


翔くんのカメラ目線と、にのちゃんのキメポーズあった(笑)
智くんのひざまずきの振りは、前よりかはしゃがんでて、ホッ。


そして智くんのソロの直前、大宮に挟まれ、肩をわしづかみされた翔くんも一緒に熱唱パフォーマンスwww


『ベスア』は、やっぱ最高に楽しい♪
もう来年のが早く見たいッ!(と、その前に紅白!!)



東宝さんによる11月26日に行われた初日舞台挨拶レポートです↓


東宝 映画トピックス


藤子A先生からの手紙の全文を読むことができますよ↑
目をうるませていた坊ちゃんの姿を思い返して、またジ〜ンときてしまった(/_T)



★明日12月1日の相葉ちゃん&智くん雑誌情報


相葉ちゃんが表紙の『シネスク』ですが、何と怪物くんの記事も掲載されるとか↓


シネマスクエアvol.42 (HINODE MOOK NO.83)

相葉雅紀 表紙&巻頭
『映画 怪物くん』スペシャルレポート
完成披露試写会 舞台挨拶&「怪物くんJET」お披露目式
(12月1日発売)


予告はこちらから↓
BIGBANG CENTURY



★12月〜1月にかけての大野智くんテレビ情報↓

    • 12/10(土)10:30 - 11:25

 news every.特別版 大野 智が行く“怪物くん社会科見学”
 大野智

    • 2012/1/3(火)21:00 -

 新春スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。