青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「さとラジ」大野智くんの妄想の話〔ARASHI DISCOVERY〕


今日はファーストデイ!
映画館で1000円で『映画 怪物くん』が見られますよ!!


昨日は遅くまで起きて、『ベスア』の嵐さんのところをリピしまくってしまいました。


起きたら、『ZIP!』で、昨日の『ベスア』の嵐密着のようすが紹介されましたヨ!
裏で、相葉ちゃんと翔くん以外は上着を脱いでました。
ベスト姿の智くん、イケメン♡


ZIP!』ポーズのとき、真ん中のニノ・智くん・翔くんが思いっきりロングブレスしてました(笑)
笑いをこらえるのに必死な松潤とか(ノ´∀`*)


7時台にも放送あるかなあ?


【追記】放送ありました!


嵐さんのところ、すっごい長い時間流れてた(また『ベスア』リピってしまいたくなったヨ)


収録後、スタジオ裏にて↓


Q:今年1年、振り返っていかがでしたか?


智くん「今年ね、枡アナと良くいた」
松潤くん「俺らより下手したらいたよ」
智くん「枡さんはもう来年は僕は大丈夫


ニノ「仲良くなったんでしょ?」
相葉ちゃん「ご飯行ったらいいじゃない」
ニノ「2人で行ったらいいじゃない」
相葉ちゃん「まずは電話番号から聞きなよ」
ニノ「じゃあ、電話番号言って、ほら」(とカメラを指差すニノ。さすが、にのあい、阿吽の呼吸!!)


智くん「090……」Σ(°Д°;)
翔くん「やめなさい!!
と、翔くんが手でさえぎってましたwww


嵐さん、もうほんと5人組の漫才師の域(笑)



★『SODA』2012年2/1号に、大野智くん主演『もう誘拐なんてしない』のレポが掲載されるそうです。


SODA編集部公式アカウント
"大野智さんドラマ現場リポ、SODA12月21日発売号に掲載です!! コメントもGETした模様です(^-^)/"


SODA 2012年 2/1号

(12月21日発売)


SODA編集部公式アカによれば、取材した場所が狭い8畳ほどの和室だったそう。
智くん、一旦はイスに座ったそうですが、正座している取材陣を目にして、自分もイスをとぱらって畳に座って取材を受けたそうです。


素敵な話でしたので、ちょっと紹介させてもらいました。
と言うことで、皆さん、『SODA』2012年2/1号(12月21日発売号)はオススメです☆彡



★今朝の『アラディス』は、智くんが想像力の話をしてました。


「僕はね、妄想はしますね、やっぱ良く。何でもね、妄想するくせがあるね」


「音楽聴いて目を閉じて、その音楽にあわせて、例えば僕が格闘家だったらとか、何か成り切るわけ」


「だから、ロッキーとか見たあと、自分がロッキーになった妄想したりすんの。はっはっはっは、ハッハ☆彡」(←このときの笑い声、最高にキュートだったあ♡)


「あとはね、世界放浪する妄想とかね。まず何も知らないで行ったら、たぶん何もできない自分、どうすんだろうとか」


「いや、そんなね、最終的にまでは想像しないんだけどね、ある程度は想像するね。面白いね、けっこうね、楽しめる」


「そういうのやっぱ昔から好きなんでしょうね。で、意外とそれが現実になったりすると嬉しいしね。あ、俺、あのとき妄想したことができてんだとか、考えますけどね」



――今日は「もくあら」ですッ(≧▽≦)


VS嵐』に怪物くんチーム参戦。
『ひみあら』は櫻葉のチャイルドマインダー再来。


ふふ、相葉ちゃんが資格をなかなか取れなくって、「あれはとれるもんなの?」とかって言って、急遽、翔くんが代役に回ったこととか思い出すな〜(テレビで言ってたのか、雑誌で言ってたのか、思い出せない〜)


相葉ちゃんの成長が見られるのかな?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。